TV-blo

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

痛快TVスカッとジャパン(4月29日)ショートショートスカッと言ってやったスカッと

毎回スカッとさせてくれるスカッとジャパン! 今回もかなりのスカッとが勢ぞろいです! 放送概要 ・放送日 2019.4.29 20:00〜21:00 ・放送局 フジテレビ 《出演者》 MC 内村光良 スタジオゲスト 岡江久美子 三田寛子 重岡大毅(ジャニーズWEST)(初) 濱田崇裕(…

ホンマでっか!?TV(4月24日)松岡茉優はどんな人生相談をするのか?

今回のゲストは女優の松岡茉優! どんな人生相談をするのでしょうか? そして色々なホンマでっか!?な内容を 今回も知ることが出来そうです! 放送概要 《twitterと視聴者の感想》 ・twitter ・視聴者の感想 放送概要 ・放送日 2019.4.24 21:00〜21:54 ・放送…

あなたの番です(4月28日)第3話・ 次から次へと脅迫が…次の標的は誰になるのか

前回、タレント医師の山際が殺害されました。 片桐仁さんが演じる藤井への脅迫がエスカレートしまた、驚きの展開が待ち受けています。 次から次に起こる殺人を誰かが止められるのでしょうか? そして、このゲームの犯人は!? <放送概要> タレント医師を殺し…

ドラマ24”きのう何食べた?” 第4話(4月26日) 史朗の父が手術、不安な史朗に賢二は?

前回、史朗の父が食道ガンだと知らされ動揺する史朗でしたが恋人の賢二に頼り少し落ち着いたようでした。 今回は史朗の父が手術することになり、不安げな志朗に賢二はどんな支え方をしたのでしょうか。 そして、今回はイブの食卓を素敵な料理で彩ります。 <…

アメトーーク!(4月25日) 話題の芸人が続々登場!企画プレゼン大会

今回は、恒例の芸人さんが企画を持ち込みプレゼン大会をしますよ。 麒麟・川島さんや、狩野さん、初登場のヤバめな芸人さんも登場です! 採用されるのは、誰のどの企画なんでしょうか? <放送概要> 採用されるのは、誰のどんな企画?芸人がプレゼン対決 ・今…

ニンゲン観察バラエティモニタリング(4月25日) 吉高由里子がファンの家に突撃&オードリー春日の銅像ドッキリ

今回も、様々なシチュエーションを用意してるようです。 人気女優の吉高由里子さんがファンのお宅にお邪魔したりオードリー春日さんが銅像になって驚かせたり、 この番組でお馴染みの爆食三姉妹が舞妓さん姿で驚かせたりと、楽しいモニタリングが沢山です。 …

水曜日のダウンタウン(4月24日)訳アリの空気砲で おもしろ検証&笑いや驚きで飲み物吹き出せるか検証など

今回も面白そうな検証が沢山紹介されます。 「笑いや驚きで飲み物吹き出させるの現実にはかなり難しい説」や、 「色ナシ臭いアリの空気砲」、「立ちっぱなしVS座りっぱなし耐久勝負」 「池谷直樹式の腕立て伏せ、池谷直樹が最強説」など対決ものや実験ものな…

又吉直樹のヘウレーカ!(4月24日) 風はどうやっておきる?その不思議に迫る

今回は「風」がテーマです。 身近な風という事ですがいつも何気に吹いている風は一体 どういったことで生まれているのか風の謎について迫りたいと思います。 <放送概要> いつも吹いている風、その風ってどうやって生まれる? ・風について疑問に思った事 ・…

パーフェクトワールド(4月23日)第二話・ 縮まる二人の距離に期待するも樹の決意は揺るがず

前回、運命的な出会いを果たした樹とつぐみは様々な出来事や大事なコンペを2人力を合わせて乗り越えたことで距離は縮まりますが、つぐみの思いとは反対に樹の「誰とも付き合わない」という決意は揺るがず、つぐみは歯がゆさを感じます。 そんな二人のもとに…

プロフェッショナル仕事の流儀(4月23日) 日本人が大好きなカレーの王道と革新を追求する二人の料理人

今回は、子供から大人まで誰もが大好きなカレーの料理人2人に迫ります。 ルーを使った王道のカレーと、今、大人気になってきたスパイスカレー、その対照的な2人の料理人に迫ります。 <放送概要> 王道カレーとスパイスカレー、どちらが好み? ・誰もが大好き…

マツコの知らない世界(4月23日) 意外に誰でも参加できる舞踏会&昭和を感じるドライブイン

今回のテーマは、舞踏会とドライブインの世界です。 舞踏会を紹介してくれるのは、舞踏会のためにウィーンに通うクローネマキコさんです。 あまり世間には知られていない舞踏会の世界を紹介してくれます。 そしてドライブインを紹介してくれるのは全国47都道…

グレーテルのかまど(4月22日)ダイアナ妃が大好きだった ブレッド&バタープディングにヘンゼルが挑戦

今回紹介するのは、あのダイアナ妃も愛したという”ブレッド&バタープディング”です。 名前からしておいしそうですが、今回も瀬戸さんは上手に作る事は出来るのでしょうか? かまどの上手なサポートにも期待したいと思います。 <放送概要> ダイアナ妃も愛し…

情熱大陸(4月21日)野性爆弾くっきー! NY美術市場で大反響の独特過ぎるアートの秘密に迫る

今回は、野生爆弾のくっきーさんに密着したようです。 お笑いに、芸術に、演技に、その創作力を注ぐ背景には何があるのでしょうか!? <放送概要> 奇妙な作品が世界に発信!NYでも大人気のアーティストくっきー ・くっきーさんとは? ・くっきーさんの作品の…

マツコの知らない世界(4月16日) ご飯がさらに美味しくなる素敵なお茶碗&不思議なサメの世界

今回は、「お茶碗を変えると、ご飯が劇的においしくなる!!」と主張する田辺さんが素敵なお茶碗を紹介してくれたり、 ちょっと面白い挨拶で登場したサメ大好きな三人がマツコさんに知られざるサメの世界を紹介します。 <放送概要> お茶碗を変えればご飯が美味…

グレーテルのかまど(4月15日)メアリー・ポピンズの 物語に登場するポップで可愛いさかさまケーキ

今回のスイーツは、メアリー・ポピンズの物語に登場する”さかさまケーキ”です。 とっても色鮮やかなケーキをヘンゼルは上手に焼く事はできたのでしょうか? <放送概要> 型の底に果物を敷いてひっくり返せば可愛いさかさまケーキの出来上がり ・”メアリー・ポ…

満天☆青空レストラン(4月13日)長野県松代市の ”春掘り長芋”を使った絶品料理を紹介

今回のゲストは尼神インターさんです。 このお二人と頂く今回の食材は今が旬の”春掘り長芋”です。 長芋を掘ったり、絶品料理を頂いたりと笑いあり、おいしそうな料理ありの楽しそうな30分です。 <放送概要> 一冬超えた長芋は尼神インターも驚く格別のうま…

ニンゲン観察バラエティ モニタリング(4月11日)山P参戦のドリームモニタリング吉高由里子の潜入チャレンジ倉木麻衣が初参戦

モニタリングの超人気企画に山下智久が参戦です! お婆ちゃんとスカイツリーデートでサプライズ! 大好評カラオケボックスで歌ってくれるサービスで、 あの人気歌姫が登場しちゃいます! 放送概要 ・放送日 2019.4.11 20:00〜22:00 ・放送局 TBS 《出演者》 …