TV-blo

2019-04-24から1日間の記事一覧

ホンマでっか!?TV(4月24日)松岡茉優はどんな人生相談をするのか?

今回のゲストは女優の松岡茉優! どんな人生相談をするのでしょうか? そして色々なホンマでっか!?な内容を 今回も知ることが出来そうです! 放送概要 《twitterと視聴者の感想》 ・twitter ・視聴者の感想 放送概要 ・放送日 2019.4.24 21:00〜21:54 ・放送…

あなたの番です(4月28日)第3話・ 次から次へと脅迫が…次の標的は誰になるのか

前回、タレント医師の山際が殺害されました。 片桐仁さんが演じる藤井への脅迫がエスカレートしまた、驚きの展開が待ち受けています。 次から次に起こる殺人を誰かが止められるのでしょうか? そして、このゲームの犯人は!? <放送概要> タレント医師を殺し…

ドラマ24”きのう何食べた?” 第4話(4月26日) 史朗の父が手術、不安な史朗に賢二は?

前回、史朗の父が食道ガンだと知らされ動揺する史朗でしたが恋人の賢二に頼り少し落ち着いたようでした。 今回は史朗の父が手術することになり、不安げな志朗に賢二はどんな支え方をしたのでしょうか。 そして、今回はイブの食卓を素敵な料理で彩ります。 <…