TV-blo

ホンマでっか!?TV(4月24日)松岡茉優はどんな人生相談をするのか?

スポンサードリンク

今回のゲストは女優の松岡茉優

どんな人生相談をするのでしょうか?

 

そして色々なホンマでっか!?な内容を

今回も知ることが出来そうです!

 

 

 

放送概要

 

・放送日 2019.4.24 21:00〜21:54

 ・放送局 フジテレビ

 

《出演者》

 

MC

 明石家さんま  

 進行

 加藤綾子  

 パネラー

 島崎和歌子マツコ・デラックスブラックマヨネーズ  

 

ホンマでっか!?人生相談

 〈ゲスト〉 松岡茉優   〈評論家〉 池田清彦(生物学) 

 植木理恵(心理)  尾木直樹(教育)  門倉貴史(経済)  澤口俊之(脳科学)

 

危ない癖

 〈ゲスト〉 松岡茉優   〈評論家〉 池田清彦(生物学)  植木理恵(心理) 

 牛窪恵(マーケティング)  片上素久(ネット依存) 

 坂本真樹(新オノマトペ)  木場克己(体幹バランス)  尾木直樹(教育)

 

 

    • 「ホンマでっか!?人生相談」  ゲストは、女優の松岡茉優

    順風満帆な女優生活を送っているように見える

    24歳の松岡が抱える悩みとは一体何なのか!?

    MCを務めるお笑い怪獣・明石家さんまと『ホンマでっか!?TV』が誇る

    百戦錬磨の評論家軍団らが松岡の人生相談に丁寧に答えていく。

     

    • 「危ない癖」  こちらのゲストも松岡茉優

    今回は誰もが1つはあるであろう「癖」について持論をぶつけ合う。

    癖には“危ない癖"がある!?「鼻をほじる癖がある人は肺炎になる恐れあり!?」など、

    みなさん自身にも思い当たるようなホンマでっか!?な情報を次々に紹介していく。

    平成最後の放送となる、目からうろこの耳寄り情報満載の

    ホンマでっか!?TV』をぜひお楽しみに!

     引用元→ https://tv.yahoo.co.jp/program/57325530/

 

今回のゲストの松岡茉優

 

最近はドラマや映画で大活躍中の女優さんですね!

可愛さと大人っぽさを兼ね備えている、

素敵な女優さんです。

 

そんな松岡茉優は、どんな人生相談をするのか?

 

準備しすぎて飽きてしまう…?

このままでは女優として消えてしまうのではないのか?

 

こんな悩みを抱いているんですね。

 

ということは、几帳面、心配性なんでしょうか?

 

あまり小さいことは気にしなさそうなイメージ。

 

元気で明るいイメージなので、

心配性という言葉とは無縁な気が…

 

人はみかけによらないですね。

 

24歳とまだ若いので、女優としても

まだまだ活躍するであろう松岡茉優

なぜそんな悩みを抱えているのか、

とても気になりますよね。

 

今が順風満帆だからこそ、

そういう悩みが出るのか…

 

でも人は、幸せが続くと怖くなるものですよね。

 

そんな松岡の悩みに、評論家軍団は

どんな答えを出すのか楽しみですね!

 

2つ目は、危ない癖。

 

誰もが色んな癖を持っていますよね。

 

私は、寝るときにパジャマを触りながら寝る癖があります。

 

他にも、常に足をスリスリしていたり

唇を噛んだり、思いつくだけでも結構ありますね…。

 

自分の癖が危ない癖ではないことを祈ります。

 

『鼻をほじる癖のある人は肺炎になる恐れあり!?』とは

本当なんでしょうか?

 

そうなったら日本人のほとんどはなっちゃいますよねきっと。

 

いつも面白い情報がたくさんで気になっちゃうコーナーです。

 

スポンサードリンク
 

twitterと視聴者の感想》

 

twitter

 

 

 

 

・視聴者の感想

 

投稿者:kok*****さん

 

楽しかった。

家族全員で観ました。

 

キムタク流石のオーラで、かっこいい

さんまが驚いたので笑えた~。

キムタクはちょこちょこ出てほしい。

 

投稿者:kon*****さん

 

尾田先生のお宅が楽しい!

遊園地みたいな尾田先生のお宅、楽しいですね。

デパートの屋上にある汽車が、ご自宅内にあるなんて、さすがです。

 引用元→ https://tv.yahoo.co.jp/s/review/1026/?&o=1&s=21

 

 

 

ゲストの方たちへの感想もたくさんありますが、

やっぱり評論家の方々が面白いという意見もたくさんありました。

 

評論家の方々もかなり個性的な人が揃ってて、

見ていて面白いですよね。

 

評論家の門倉さんは天然というかなんというか…

 

たまに突拍子もないことを言ったり、

タイミングがおかしかったり。

 

さんまのツッコミにいつも笑ってますけど。

 

さんまさんと評論家の方のやりとりが、

結構面白くて私は好きです。

 

ちゃんと解説しているときもあれば、

これはボケなのか?って思うことも多々ありますし。

 

それとさんまさんのツッコミが合わさって、

漫才やってるみたいになるのが

中々いいんですよね。

 

今回の放送では、どれだけ笑えるか

とても楽しみです。

 

松岡茉優の悩みと危ない癖。

 

気になる話題が多いので、

絶対見ましょう!

 

今回のホンマでっか!?も楽しみです!