TV-blo

ニンゲン観察バラエティ モニタリング(4月11日)山P参戦のドリームモニタリング吉高由里子の潜入チャレンジ倉木麻衣が初参戦

スポンサードリンク

モニタリングの超人気企画に山下智久が参戦です!

お婆ちゃんとスカイツリーデートでサプライズ!

 

 

大好評カラオケボックスで歌ってくれるサービスで、

あの人気歌姫が登場しちゃいます!

 

放送概要

 

・放送日 2019.4.11 20:00〜22:00

 

・放送局 TBS

 

《出演者》

 

MC

ブラックマヨネーズ(小杉竜一吉田敬)

 

レギュラー

木下優樹菜 小泉孝太郎 笹野高史 NAOTO 

ハリセンボン(箕輪はるか近藤春菜)(50音順)

 

〜今回のモニタリング内容〜

 

ニンゲン観察1

超人気企画!ドリームモニタリングに山下智久初参戦!

お婆ちゃんとスカイツリーデートで感動のサプライズが!

 

ニンゲン観察2

名前を呼ばれたら即終了!吉高由里子が親友春菜と遊園地に!

ギャルに変装し爆走!

 

ニンゲン観察3

倉木麻衣が初参戦!カラオケボックスで歌ってくれるサービスがあったら?

生歌披露に感動の嵐!

 

ニンゲン観察4

大人気!爆食三姉妹が京都に上陸!!

舞妓さんに変装し、75人前の蕎麦を食べまくる!

 

 

引用元→ https://tv.yahoo.co.jp/program/56887167/

 

 

  • ・*●・*●・*●・*●・*●・*●・*●・*●・*

 

山P参戦のドリームモニタリング吉高由里子の潜入チャレンジ倉木麻衣が初参戦

 

今回もスペシャルなモニタリングがきましたね!

 

山P参戦のドリームモニタリング

 意外と山Pは初出演だったんですね。

 

いつもドリームモニタリングには、

キュンキュンさせてもらってますよ。

 

みなさんに夢を与えるといっても過言ではありませんね。

 

山Pお婆ちゃんのデート

 

スカイツリーデートできるなんて…

 世の女性もデートしたいと願ってることでしょう。

 

イケメン山Pとデートできるお婆ちゃん

めちゃくちゃ羨ましい…

 

1度でいいから夢を見させてほしい。

 

見てると本当ドキドキ、ワクワク。

 

 

 

どんなサプライズを山Pがするのか、

自分がデートしている気になって見たいと思います。

 

 

 

吉高由里子潜入チャレンジ

 

親友の春菜とギャルに変装です。

 

絶対吉高由里子は似合いますね。

間違いありません。

 

春菜の存在でバレそうな気もしますが…

 

遊園地や新大久保を爆走しちゃうみたいです!

 

ハチャメチャになりそうな予感がプンプンしてます。

 

吉高由里子はかなり天然なイメージで、

思い切りが良さそうなのでバレるのが早いかな?

 

という、私の予想です。

 

この企画は、爆笑できそうです。

 

そして、2人のギャル姿も

楽しみにしましょうか。

 

ある意味春菜のギャル姿が気になる…

 

楽しそうな2人の姿が想像出来ちゃいますよね。

 

 

 

倉木麻衣が初参戦!

 

倉木麻衣といえば、あまり

テレビに出るイメージがないですよね。

 

バラエティなんて特にないかもしれません。

 

そんな方がカラオケボックス

歌ってくれるなんて…

 

やばい!

 

これはやばすぎます!

 

この企画は、毎回すごい歌手が出ますね。

 

本当ありえないことで、

最初誰も信じることはないでしょう。

 

歌ってもらえた人は、どんな反応なんだろう…

 

私だったら、泣いてしまいそうです。

 感動しまくりですね。

 

倉木麻衣の歌は、名探偵コナンの主題歌を

よく聞いていました。

 

それを目の前で歌っもらえたら、

まぼろしを見ている気になってしまいます。

 

一生分の贅沢をした感じになっちゃいますよね。

 

倉木麻衣レアなバラエティ出演

とても楽しみです!

 

 

 

爆食三姉妹

 

見ていてめちゃくちゃ気持ちいい三姉妹!

 

見た目と反してかなり食べるギャップは

本当にすごすぎます。

 

今回は蕎麦75人前って…

 ケタが違いすぎますね。

 

それはどの人も驚くのは無理ないです。

 

だって見た目は普通の女子。

でも胃袋は普通とはかけはなれてます。

 

見ていると自分も食べれそうな気がして

変な錯覚を起こしてしまう企画です。

 

そして、とても気持ちいい!

 

そんな豪華な企画が勢ぞろいスペシャル!

 

これは見るしかないですね。

 

スポンサードリンク
 
  • ・*●・*●・*●・*●・*●・*●・*●・*●・*

 

ニンゲン観察バラエティ モニタリングのTwitterと視聴者の感想

 

twitter

 

 

 

 

 

 《視聴者の感想》

 

 

投稿者:tak*****さん

 

新ファミリーが発表されましたね~

今日の放送で新ファミリーがサンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし)の

2人だと言う事が発表されましたね~。

また、爆食三姉妹(もえのあずき?、ますぶちさちよ、小原尚子)が

時津風部屋でちゃんこを食べるという企画では、

正代関が「ちゃんこは飲み物」というのに対し、

爆食三姉妹はちゃんこ12kg(鍋3つ)を完食したので力士は

呆然としていたのが面白かったですね~。

 

 

投稿者:yuk*****さん

 

投票した人:1人

土屋太鳳さん。かわいぃ~‼

踊っている最中に、かつらとったり、本人の顔がわかると、

もっとみんなの反応があったかも

 

 引用元→ https://tv.yahoo.co.jp/s/review/40392/?&o=1&s=101

 

 

他にも様々なモニタリングの感想がありました!

 

やっぱり芸能人の素顔が見られたりするのが

貴重なことですよね。

 

そして何よりドリームモニタリングは、

視聴者の皆さんにも夢を与える企画だと思います!

 

わたしもその1人ですが…

 

あり得ないことを実現してしまう!

 それがモニタリングのいいところですよね。

 

毎回それをとても楽しみに、

ワクワクしながら見てます!

 

私がここ最近で印象に残ってるのは、

やっぱりムロツヨシが出演したときですよね。

 

モニタリングの罠にもビクともせず、

あんな面白くできるのは1人しかいません。

 

あれは仕掛け人もあっぱれですね。

 

そんな笑いあり、感動あり、

キュンキュンありのモニタリング!

 

今回のモニタリングもとてもスペシャルに

なっているので、みなさん楽しみにしましょう!