TV-blo

ニンゲン観察モニタリング(11月21日)斎藤工の七変化! 仲良しの親友に気付かれる?気付かれない?

スポンサードリンク

久々の放送となるモニタリングですが、
今回も面白そうなモニタリングが行われますよ!

 

では、早速今回の放送内容や視聴者の感想など紹介していきます。

 

<放送概要>

・放送日時 2019年11月21日(木) 20時00分~21時57分
・放送局 TBSテレビ

<出演者>

・MC ブラックマヨネーズ(小杉竜一吉田敬)

・レギュラー 小泉孝太郎笹野高史、NAOTO、
ハリセンボン(箕輪はるか近藤春菜)(50音順)

・ゲスト 斎藤工、くっき―(野性爆弾)、
斎藤司(トレンディエンジェル)、りんごちゃん、コロッケ ほか

 


『モニタリング』11/21(木) 斎藤工が七変化!!😃コロッケvsりんごちゃん🎤オードリー新企画! 告白のお手伝いで修羅場!?【TBS】

 


斎藤工が配達員やオタクに七変化!はたして気付かれるか?


今回の主な内容を順番に紹介していきます!

 

まずは何といっても今回の目玉は斎藤工さんの七変化では
ないでしょうか!?

 

実は私、斎藤工さんが大好きでして。
個人的なお話しで申し訳ないんですが、とっても楽しみです!

 

ルックスはともかく、といっては失礼ですが、声と演技が
とっても好きです。それに尽きます!

 

特にあの昼顔での先生役でどっぷりとファンになりました。


あのちょっとあか抜けない感じの風貌と煮え切らない性格が
女ごころをぐっとつかんで、とても素敵でした!

 

それから、年末のガキの使いやあらへんで!」での
俳優の壁を乗り越えたジャスティース!」斎藤さんの
本気を、本領を見た気がします!

 

色々な役を演じ分けている斎藤工さんですから、きっと
仲良しのクッキーさんや斎藤さんに気付かれないのでは
ないのでしょうか!?

 

それよりもクッキーさんと斎藤さんと仲良しというところに
またしても魅力を感じます!

 

それから、今回の七変化する格好がたまりません!

 

特にオタクのような恰好で髪をぼさぼさにしてヘンテコな
帽子をかぶってガチャガチャする姿とかがツボです。
早く見たくて仕方ないです!

 

トークも本当に芸人顔負けで面白いのでお話しする場面も
多めに放送してほしいです!

 

 

それから、「大家族のお父さんが命の危険もある宇宙飛行士に
なると言ったら?」です。

 

大家族を支えるお父さんが突然、宇宙飛行士になるなんて
いったら緊急家族会議ですよね!

 

そもそも、若いならまだしも大家族で育てなきゃならない
子供も沢山いて一家の大黒柱になってから宇宙飛行士
なりたいなんて言ったら正直、私なら「いや、そもそも
なれないでしょ?」と夢を壊してしまいそうです・・・。

 

宇宙飛行士になるにはそれなりの資格が必要ですし、
かなりの狭き門をくぐり抜けなければならないと聞いた事が
あるんですよね。

 

なので、心では「現実を見てくれ!」と言いたいですが
長年の夢だったとか、本気の思いを聞いたら応援したくなる
のでしょうか?

 

なによりも命の危険も伴うので、正直賛成はしづらいのが家族
の本音だと思うのですが、はたして大家族の皆さんはどんな
回答を出すのでしょうか?


感動の結末に期待したいですね!

 

 

そして、オードリーの新企画の指導します!
題して「夫婦の告白を応援!」です。

 

皆さんにも旦那さんや奥さんに小さな秘密ってありませんか?
私はけっこうあるんですよ。自慢ではないですが。

 

まず、昨夜の残り物は大体旦那さんに出します!


旦那さんの脱ぎっぱなしの服は足で蹴とばしております!(笑)
あと、洗濯物の下着も指先でつまんでいます!!

 

なんともひどいですが、日ごろの些細なことを我慢している
ストレス発散でしょうか!

 

これで夫婦仲がうまくいくなら安いものではないでしょうか?


世間の夫婦の皆さんの小さな秘密も是非聞きたいです!

 

 

そして、「モノマネが見られるサービス買うならコロッケ?
りんごちゃん?」というモノマネシリーズですね!

 

私ならやっぱりコロッケさんですね!


昭和のモノマネ王のモノマネが見れるなら是非見たいです!
出来れば、森進一さんを見たいですね!

 

放送ではりんごちゃんコロッケさんの武田鉄矢が見れる
らしいので、贅沢なサービスになりそうですね!

 

スポンサードリンク
 


「ニンゲン観察バラエティモニタリング」のTwitterや感想

 

 

私はモニタリングの企画の中でもいつも見ていて自分だったら
どうするかな?というコーナーがあります。

 

それが「もしもスーパーに変な割引サービスがあったら・・・
やる?やらない?」というコーナーです!

 

自分が良く利用するスーパーでクイズに正解したらタダとか
半額だったら、ちょっと挑戦したくなりそうです!

 

クイズでも昭和のクイズとかなら自信はあるんですけど
他のクイズだと全てが自腹になりそうでこわいです!

 

でも、きっと主婦の方なら割引サービスには後ろ髪をひかれて
しまうと思いますが!

 

 

モニタリングはいつも自分だったら・・・と自分に置き換えて
見るのが楽しいですね!

 

憧れの芸能人に会える企画というのも羨ましい限りで見てます。

 

これからも、家族団らんのお供になるような番組でいて欲しい
です!