TV-blo

ニンゲン観察バラエティモニタリング(4月25日) 吉高由里子がファンの家に突撃&オードリー春日の銅像ドッキリ

スポンサードリンク

 

今回も、様々なシチュエーションを用意してるようです。

 

人気女優の吉高由里子さんがファンのお宅にお邪魔したり
オードリー春日さんが銅像になって驚かせたり、


この番組でお馴染みの爆食三姉妹が舞妓さん姿で
驚かせたりと、楽しいモニタリングが沢山です。

 

 

 


<放送概要>


・放送日時 2019年4月25日(木) 20時00分~21時57分
・放送局 TBSテレビ


<出演者>

・MC ブラックマヨネーズ(小杉竜一吉田敬)
・レギュラ 木下優樹菜 小泉孝太郎 笹野高史 NAOTO 
      ハリセンボン(箕輪はるか近藤春菜)(50音順)

 

youtu.be

 

舞妓さんが爆食いだったら&吉高由里子のドリームモニタリング

 

・舞妓さんが爆食いだったら、どんな反応?


今回も、面白そうなモニタリングが沢山ですね。


まずはこの番組でお馴染みの企画、爆食い三姉妹
舞妓さんに変身して京都でモニタリングです。


三人とも、あんなに底なしの胃袋を持っているのに
本当に肌も綺麗でスタイルもいいので毎度不思議で仕方ないです。

 

お腹にサナダ虫でもいるんじゃないかと疑いたく
なるくらいです。冗談ですが。

 

今回は舞妓さんに変身したらしく、
爆食いを目の当たりにした男性もただただ驚くばかりです。

 

そりゃそうですよね!
舞妓さんがこんなに食べるのなんて見た事ないですもん。


一体、爆食いを見た人がどんな反応を見せてくれるのか
楽しみです。

 

そして三姉妹はどれだけの量を食べたんでしょうか!?

 

吉高由里子のドリームモニタリング

 

そして、芸能人ドリームモニタリングでは
人気女優の吉高由里子さんがファンのお宅に
突撃したようですよ。

 

吉高さんの大ファンの女性は思わず「触っていいですか?」と
質問していて吉高さんが「部位によります。」と
冷静に対応しているのがツボです。

 

吉高さん、バラエティの才能ありますよね!


しかし、ファンの女性の気持ち分かります。


だって、本当にそこにいるのか信じられずに
夢かも?と思うから触れて確認したくなるんですよね!


私も大ファンの俳優さんが自宅に来たら
まずは自分の自宅の汚さを呪って、そのあとに
その方に触れたり香りをかいだり確認すると思います(笑)

 

そして、強く「時よ、とまれ!」と念じますね!!
想像しただけで少しパニックですね。

 

しかし、憧れの人に会えるなんて羨ましい限りです。


こんなモニタリングなら、きっちりと化粧した時にでも
モニタリングに会いたいです。

 

・オードリー春日が銅像になったら

 

そして、オードリー春日さんが銅像に扮して
街の人をだますようですよ。


予告を見てみると、「毛生えてない?」などと
ちょっと疑惑の目が向けられているようですが
どこまでだますことができたのでしょうか?

 

銅像という事ですから、その体勢から動けないし
かなり大変だったでしょうね!

 

この時期、花粉症なら間違いなくアウトですね!
鼻ムズムズは我慢できないですからね。

 

どんな反応が見れたのか楽しみです。

 

スポンサードリンク
 


”人間観察バラエティモニタリング”のTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

<視聴者の感想>

 

おいおい泣
投稿者:bas*****さん
こういうサプライズプロポーズもの、
全っ然好きじゃないんだけど最後まで観ちゃったよ。
久美さん素敵。ゆずにびっくりしながら春日の演奏、
ジッと見る目が真剣で好きなんだなあ、、って思った。
ゆずもサラッと歌ってて、逆に演奏側になって春日のピアノを
引き立てる感じが素敵だった。
若林さん、神父役真面目に演じようとしてたはず。
けど春日を愛し過ぎて花嫁の父状態になってて
もう泣かずにいられようか泣
なんか、みんな(?)おめでとうございます!!

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/40392/?rid=15555973378077.f951.23539&o=1&s=2

 

オードリーの春日さんのプロポーズスペシャ
本当にすごく良かったです!

 

いやー泣きました。
もう中盤からずっと泣きました。

 

春日さんに付き合っている女性がいたのも初耳で
びっくりしましたが、その女性を守るために


周りの人や相方の若林さんにまで嘘をつき
ずっと愛を育んでいたなんて、もうドラマのように
素敵な恋愛をされていたんですね。

 

春日さんの普段の上から目線キャラからは
想像もつかないような恋愛で、


くみさんとのツーショットも微笑ましく
見させていただきました。

 

ゆずとのコラボでゆかすずとして栄光の架橋
ピアノ演奏したところから、私は涙が全然止まらなくて
もうティッシュが手放せませんでした。

 

ゆずの北川さんの曲中に春日さんにかけた温かい声援、
涙がこぼれました。

 

そして、春日さんの手紙に涙腺崩壊です。

 

自分の良くないところも素直に認めて、
そして背伸びせずに前を向いて二人で幸せになりたいという
意思がすごく感じられる素敵な手紙だったと思います。

 

10年という長い年月、この時を待っていたであろう
くみさんからも笑顔と涙がこぼれて本当に温かい
素敵なものを見させてもらいました。


最後に若林さんが号泣しながら神父姿で登場した時には
もう素敵な温かい笑いになりましたね(笑)

 

きっと、ちゃんと泣かずにおめでとうと言いたかったん
でしょうけど、感情が溢れてしまったんですよね。

 

グシャグシャの顔だけど、とってもきれいな友情を
見せてもらいました。素敵なコンビです。

 

くみさんは、春日さんのケチにも嫌な顔一つせず、
そしてあの凄い汚い部屋でも平気で入れる心の広い女性で
とっても素敵な女性でした。

 

人として、あの心の広さと優しさは
見習うべきだと思いましたね。


春日さんは女性を見る目がありますね!

本当にお二人とも幸せになって下さい!


心が優しくなれるモニタリングありがとうございました!