TV-blo

痛快TVスカッとジャパン(4月29日)ショートショートスカッと言ってやったスカッと

スポンサードリンク

毎回スカッとさせてくれるスカッとジャパン!

 

今回もかなりのスカッとが勢ぞろいです!

 

放送概要

 

・放送日 2019.4.29 20:00〜21:00

 

・放送局 フジテレビ

 

《出演者》

 

MC

 内村光良  

 

スタジオゲスト

岡江久美子  三田寛子  重岡大毅(ジャニーズWEST)(初)

濱田崇裕(ジャニーズWEST)(初)  ANZEN漫才(初)  陣内智則  

 

ショートドラマ出演者

[1]ショートショートスカッと

(1) 濱田マリ 鈴木奈々 山村紅葉 LiLiCo 他

[2]言ってやったスカッと 松下由樹 安東弘樹 忍成修吾 谷村美月 他

[3]タメになったスカッと 草野仁 原田龍二 他  

[4]まさかの機転でお助けスカッと みやぞん(ANZEN漫才)(初) 他  

[5]〈ファミリースカッと〉クラスの問題児とおばあちゃん 中尾ミエ 渡邉蒼(初) 他

 

〜今回の内容〜

 

日頃のストレスも“スカッ"と吹っ飛ぶ大爆笑のラインアップでお届け!

スタジオにはジャニーズWEST重岡大毅と濱田崇裕、

ANZEN漫才のみやぞんとあらぽんが初登場!!

ゲストの一番スカッと癒やされる瞬間や自慢の特技を披露!

幼少期の写真も公開!ちょっと苦手な女性も告白!

バラエティーにとんだラインアップで、週の始まりをスカッとさせてくれます!

 引用元→ https://tv.yahoo.co.jp/program/57606623/

 

**************************************

 

カッコいい女がダメ男に言ってみた!

 

このシリーズは私が1番好きなシリーズですね。

 

今の世の中、女が強いと言われる時代で

情けない男が多くなってきてるんですよ!

 

例えば、私がダメ男だなと思うのは

決断力にかける人、自分の意思がない人、働かない人。

 

これは出したらきりがないですね。

 

優柔不断な人、自己中心的な人、たくさんいます。

 

でも、この時代性もあるせいかダメ男がかなりいる気がします。

 

私の周りにももちろんいます。

 

そして、ズバッと言う女の人も増えてる気がします。

 

これは時代性なんでしょうか。

 

そしてダメ男には、はっきり言った方がいいとも思います。

 

このスカッとジャパンで放送されるダメ男をみたら、

こういう人いるなあって思うことの方が絶対多いですよね?

 

もうスカッとするには1番いいシリーズ!

 

これを見たら、自分の周りにいるダメ男に

スカッと言えそうな気がしてきちゃいます。

 

でも実際ダメ男が近くにいても、

言うことってなかなか出来ないですよね。

 

それをちゃんと言える女性は、

やっぱり格好いいなあと思いますよ!

 

そんな女性になりたい!

 

今回は、松下由樹がクズ夫にぶち切れ!

 

自分好みを押し付ける彼氏にスカッと!

 

いつもほんとにリアルなダメ男さん。

 

自分好みを押し付ける彼氏…

 

世の中の大半はきっと嫌なはず。

 

どんな風にスカッとさせるのか。

 

早くスカッとしたい。

 

私はクズ夫、クズ彼氏身の回りにいたら

ほんとにイラっとしちゃう。

 

自分の好みを押し付けられるのも無理ですねー。

 

この方がいい人っているのかな?

 

度が過ぎるとダメですよね。

 

なんか幼稚な気がしてしまう…。

でもこういう人は意外と多いと思います。

 

実際周りでも、こんな彼氏がいるという話を

何度も聞いたことがあります。

 

いい迷惑ですが…。

 

このシリーズを見ると、かなりイライラするけど

最後のスカッとがたまらないんですよね!

 

草野仁のタメになる説教!

 

草野仁がこのスカッとストーリーに出てくるのが

ちょっと面白いと思っている…。

 

でも豆知識プラス説教で、

論理的に言われると納得してしまいます。

 

人は感情的に言われても、感情的に返してしまって

言ってることが響かないときがあるそうです。

 

そんなときは、論理的に言われると

何も言い返せないんです。

 

子供に怒ったりするときもそうですよね。

 

感情的に怒るということは、子供の場合

しちゃいけないと思いますが…

 

ちゃんと言ってることを理解させるためにも、

論理的に言った方がいいときもあるはずです。

 

そして、これは草野仁だから面白いんです。

 

これをみてスカッとするはずなのに、

笑いも起きてしまうのはなぜでしょうね。

 

いつもこの回を見るたび、

ちょっと楽しみにしてしまうんです。

 

最後は祖母と孫の感動の実話!

 

クラスの問題児とおばあちゃん

 

おばあちゃん役を中尾ミエがします。

 

たまにスカッとジャパンの中で出る

ほっこりシリーズ。

 

ずっとイラッとしてスカッとしての

繰り返しがほとんどだけど、

たまに出る実話がたまらない。

 

イラっとスカッとがあると、

より感動が際立つんですよね。

 

 今回も楽しみです!

 

スポンサードリンク
 

twitterと視聴者の感想

 

Twitter

 

 

 

 

視聴者の感想

 

投稿者:tam*****さん

いつも楽しみにしています

ジェジュンさんのMC.,緊張されてたみたいですが、良いんじゃないですか?

日本に来て頑張ってらっしゃるなぁーって。なので、おかわりお願いします。

 

 

投稿者:sea*****さん

面白いです。

松下由樹さんのラストがメロドラマになるのが面白いです。

スーパーなんかのレジを待てない人いますね。

信号待ちもそうですが、長く感じるだけで実際時計見れば

1分2分なのにそこまで考えないんでしょうね。

歩いてても避けない譲らない人ばかりですし、

子供達はこんな大人にならないように反面教師にしてほしい番組です!

 

引用元→ https://tv.yahoo.co.jp/s/review/200464/?&o=1&s=21

 

 

感想にもあったように、子供にとって

こんな大人なりたくないってなってほしい。

 

わたし達には今の世の中には、

こんな嫌な大人がたくさんいても

見て見ぬ振りをしているのも事実です。

 

スカッとジャパンを見ることで、

この番組が子供にとって反面教師になれば

それはいいに越したことはありませんよね。

 

こんな風になったらダメだよー

 

って自分の子供にはちゃんと教えたい。

 

その分感動の実話や、いいストーリーも

どんどんやってほしい。

 

実際面白くやっていても、

子供にとっては社会勉強にもなると思います!

 

今回のスカッとジャパンでみなさんもスカッとしましょう!