TV-blo

水曜日のダウンタウン(12月4日)MONSTERIDOLの候補生内で 亀裂が?!

スポンサードリンク

今回は、オードリー春日さんが長年住んでいたむつみ荘
2代目住人を決める企画や、MONSTERIDOLの合宿3日目などを
お送りしますよ!

 

早速、詳しい内容を見ていきましょう!

 

 

<放送概要>

・放送日時 2019年12月4日(水)22時00分~22時57分
・放送局 TBSテレビ

<出演者>

・MC ダウンタウン(浜田雅功松本人志)
・プレゼンター 春日俊彰(オードリー)、たむらけんじ
・パネラー いとうあさこみうらじゅんトリンドル玲奈
劇団ひとり
・出演者 クロちゃん(安田大サーカス)、アイナ・ジ・エンド
(BiSH)、宇賀神メグ(TBSアナウンサー)、宇内梨沙(TBSアナウンサー) 他

 

 


『水曜日のダウンタウン』12/4(水)「モンスターアイドル」合宿3日目☆クロちゃんが放ったスパイが発覚…【TBS】

 


MONSTERIDOL内のスパイ発覚!候補生の仲が壊れる?!

 

今回の主な内容はこちらになります!

 

『春日が20年住んだむつみ荘に次に住むのは誰?』
『クロちゃんのMONSTERIDOL合宿3日目!候補生の中で亀裂?!』
です。

 

まずは、オードリー春日さんの長年住んでいたむつみ荘
2代目の住人を決める芸人決定戦が行われるようです!

 

むつみ荘といえば、多分芸能人が住んでいる家で一番TVに
写ったと思ったであろう有名なアパートですよね!

 

むつみ荘では色々な企画がされましたし、様々な芸能人や
アフリカの村長さんまで幅広い人達が遊びに来たという
経歴があります。

 

最近、オードリー春日さんはご結婚されて、新たな新居に
引っ越しされました。

 

しかし、長年住んできたむつみ荘への思いはやはり大きいらしく
今でもむつみ荘に週に何回かは足を運んで思い出に浸ると
話していた春日さんです。

 

さすがにその執着には驚きましたけど、今回はこのような企画を
やるとのことで、そのむつみ荘への思いも絶ち切れそうです
よね!

 

まだまだこれから売れたい芸人さんにすれば、売れっ子の
オードリー春日さんが住んでいた家って事ですから、
やっぱり運気など期待して住みたいんじゃないでしょうか!?

 

むつみ住みます芸人決定戦では、オードリー春日さんに関する
様々なクイズが出されるらしく、泥まみれになって闘うみたい
で、見ものですよ!


一体、誰の家になるのか楽しみです!

 

 

そして!

クロちゃんモンスターアイドルも合宿が3日目に突入して
候補生の間で色々と問題が起きるようですね。

 

今回は、クロちゃんの命令によってスパイの役割をしていた
イカさんを巡って候補生の間で亀裂が生じるみたいです。

やっぱりそうなりますよね。

 

毎日誰かが落とされるような状況で、一人だけ裏切って
スパイなんてことをしている子がいたら、どうしても
その子を裏切者として除け者にしてしまう心境になりますよね。

 

しかし、個人的にはイカさんが好きなので可哀想に思って
しまいます。

 

自らが望んでスパイをしていたわけではなく、クロちゃん
逆らうことが出来ないからやるしかなかったという状況を
候補生たちがどれだけ分かってくれるのかがポイントですね。

 

言ってしまえば、その要因を作ったのはクロちゃんなわけで
すから、そこを理解して逆に候補生同士がより結束を固めて
欲しいところですが、どうなってしまうのかが凄く気になります。

 

スポンサードリンク
 


水曜日のダウンタウン』のTwitterや視聴者の感想

 

 


前回の感想といえば、どうしたって、MONSTERIDOLです!

 

イカさんのスパイは許されたことではないのですが、
視聴者的には候補生の裏の顔が見れて面白かったです!!

 

カエデさんのあの裏表なくて素直な感じはかなり好印象に
感じましたね!きっと前回の放送で好感度が相当上がったの
ではないでしょうか!?

 

逆に、クロちゃんの大のお気に入りのナオさんの裏の顔には
ちょっとびっくりしました!!

 

クロちゃんの前では涙を流してまで必死な感じでクロちゃんを
好きと言っていたのに、実は「口がくさい」「気持ち悪い」など
ひどいことを思っていたとは・・・。

 

ひどいというか、大半の人が思う事かもしれませんが・・・。

 

なかなかの演技力の高さだなと感心してしまいましたが、
やっぱり女の子って怖いです!信じられない!!(笑)

 

そんな中で何といっても一番良かったのがイカさんです!!

 

クロちゃんの密告中、クロちゃんが「嘘をついても僕は
全部お見通しだからね~。」というと何を勘違いしたのか、
迷いに迷って「あ・・・ちょっと(口が)くさいですね。」と
言ったあの絶妙なタイミングにお腹抱えて笑ってしまいました!

 

イカさんは今はクロちゃんに頼まれてスパイをしてますが
きっと天然で素直な子なんだろうなととても可愛く思えました!

 

今回はそんなイカさんがピンチになりそうで緊張しますが
楽しみに見たいと思います!