TV-blo

水曜日のダウンタウン(12月18日)モンスターアイドル1時間SP!

スポンサードリンク

今回は、クロちゃんが主役の企画、モンスターアイドル
一時間スペシャルです!

 

いよいよ最終日を迎えた沖縄での合宿ですが、最終には
どんな展開や結末が待っているのでしょうか!?

 

モンスターアイドルの今までのお話などを振り返りながら
紹介していきます!

 


<放送概要>

・放送日 12月18日(水)22:00~23:00くらいまで
・放送局 TBSテレビ

<出演者>

・司会 ダウンタウン(浜田雅功松本人志)
・プレゼンター たむらけんじ 他

 


『水曜日のダウンタウン』12/18(水) モンスターアイドル1時間SP☆クロちゃんプロデュースのアイドルが誕生!!【TBS】


『モンスターアイドル#3』候補者インタビュー


『モンスターアイドル#2』候補者インタビュー

 


クロちゃんプロデュースのモンスターアイドル最終日!


今回はいよいよ、モンスターアイドル最終合宿日です!

 

ここで、おさらいとして今残っているモンスターアイドルの
候補生を紹介していきましょう。

 


イカ(20)→オーディション初日に何の審査もなく、
可愛いから!という理由で一番に合格した子。
クロちゃんのスパイとして動いていた。

 

カエデ(20)→クロちゃんのお気に入り。
クロちゃんのことを男性としてもなくはない思いを明かした。

 

ミユキ(18)→オーディションの初日は不安と緊張で泣いていた。
それ以降は特に目立った動きなし。

 

ハナエ(18)→オーディションの初日では歌への思いを語って
いた。それ以降は目立った動きなし。

 

ナオ(20)→クロちゃんのお気に入り。クロちゃんに気に入られ
ようと好きと嘘をつくもアイカのスパイによって嘘がばれる。


こんな感じのメンバーです。

 

イカさんとカエデさんとナオさんに関してはクロちゃんとの
接点も多いのでTVでよく見るのですが、ミユキさんとハナエさん
に関してはあまり特に目立った感じではなく印象が薄いんです。

 

これって、これからアイドルとして活動するのに不利に
ならないかと少し心配なんですよね。

 

ハナエさんは確か、歌のオーディションですごく上手だったのが
印象的です。こういう方が一人いるときっとグループとしては
有利ですよね。

 

ミユキさんに関しては泣き虫で大人しい印象が強いんですけど
ここまで残っているので意思の強さがあって頑張り屋さんだと
思います!

 

今回は最後の脱落者が決定します!

一体だれなんだろうと気になって仕方ないです!


想像ですが、これまでアピールの少なかったハナエさんや
ミユキさんなのでは?と予想してます。

 

個人的にミユキさんを応援しているので何とか残ってほしい
のですが・・・。

 

そして、いよいよデビュー曲とグループ名が発表されるらしく
本格的な撮影なども始まるようですよ!

見逃せない1時間になりそうですね!

 

スポンサードリンク
 


水曜日のダウンタウン』のTwitterや視聴者の感想

 

 


前回、実はイカさんのスパイ行動について、ナオさんが
問い詰めている場面があったんです。

 

もうその空気っていったら、重くて重くて見ているこちらも
息を止めてしまうくらいでした。

 

そこにクロちゃんが登場し、「なんかあったの?」と軽く聞くと
「アイカは俺のスパイだよ。アイカを責めるのは違うんじゃない?」
と話し始めるんです。

 

と、そこで場面が変わって・・・
「クロちゃんの行き過ぎた言動により、一部カットしました。」
という字幕が!!

 

もう、何があったのかわからないんですけど、候補生の皆が
わんわん泣いていて修羅場の終わった後のようでした。

 

気になって仕方ないですし、クロちゃんが何をしたのかも
本当に気になります。大丈夫だったんでしょうか?

 

しかし、翌日メンバー同士は一緒に海に行って和解して
結束力を高めていたので本当安心しました!

 

きっとクロちゃんという共通の敵ができたことで結束が固まった
んではないでしょうか?(笑)

 

今回脱落してしまったヒナタさん、残念でしたね。


凄く自分から積極的に頑張っていたのに可哀想でした。
最後の泣き叫ぶ声が印象に残りました・・・。

 

ヒナタさんが今後違うアイドルグループでデビューすることを
願っています!

 

さあ、次回はモンスターアイドルの最終的なメンバーが決定します!
見逃さずに見たいと思います!

楽しみすぎます!!