TV-blo

嵐にしやがれ(11月10日)二宮が全力疾走&櫻井が指パッチンに大爆笑

スポンサードリンク

恒例の「専門店グルメデスマッチ」二宮和也の勝ちたいシリーズ」
「隠れ家ARASHI」など今回も楽しそうな企画が目白押しです。

 

 

 

番組概要

 

<出演者>


櫻井翔 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 大野智 
岡田将生 大迫傑 徳永ゆうき 他 

 

www.ntv.co.jp


二宮がランニングで全力疾走!櫻井が徳永に大爆笑!

 ・嵐が岡田将生とグルメデスマッチ!

・話題のランナー、大迫選手と二宮が真剣対決?

・演歌歌手の徳永ゆうきの指パッチンに櫻井も挑戦


毎回、勝者は美味しい物が食べられ、最後に残った人は食べられない
結構シビアな対決の「グルメデスマッチ」


今回は岡田将生くんがゲストみたいです。


最後に残った人の悔しそうな顔とおいしそうに食べ合う人が
対照的で面白いですよね。


嵐のメンバー同士の仲の良さも伺えるコーナーです。

 

「二宮の勝ちたいシリーズ」では話題のランナーとマラソン対決です。


二宮がランニングにジャージ姿で必死に走る様子がみれます。


あの大迫選手も「きつい」と漏らしていたのでハードな対決みたいです。


気になる褒賞金一億円の行方も聞くようです。


二宮が「100万円ちょうだい」って言ってしまうかも?

 

「隠れ家ARASHI」では眉毛が印象的な徳永ゆうきさんがゲストです。


指パッチン歌謡という独特な特技に櫻井も大爆笑です。

 

 

嵐にしやがれTwitterはどんな感じになってる?

 

 

 

 

 

 

 

 


Twitter嵐に対するファンの愛で溢れていますね。


特に目の付け所が凄いです。


残った水とか普通は気にしませんからね。


さすがは嵐のファンですね!

 

私も次回は細かい所も見てみようと思います。