TV-blo

VS嵐(1月24日)嵐とKAT-TUN上田がチームとなりチームイノシシ年と激熱バトル

スポンサードリンク

今回は、櫻井翔さんを「兄貴」としてしたっている
KAT-TUN上田さんがプラスワンゲストとして参戦します。

 

対するは、チーム全員がイノシシ年の方々です。

 

 

 

<放送概要>

・放送日時 2019年1月24日(木) 19時00分~19時57分
・放送局 フジテレビ

<出演者>

・嵐(大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤) 
・プラスワンゲスト 上田竜也(KAT-TUN)
・ゲスト[チームイノシシ年] カンニング竹山大久保佳代子
 磯山さやか小倉優子小宮浩信太田博久八重樫東


<番組内容>

番組オリジナルの大型ゲームで嵐がゲストチームと
対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティ番組
VS嵐
☆プラスワンゲスト! 嵐チームに毎回プラスワンゲストが
加わり戦います。嵐の5人は、このプラスワンゲストが誰なのか、
本番まで一切知らされません。
その人物が嵐とどんな化学反応を起こすのかもみどころです。
ゲームはいずれも体力・知力・度胸を要するプレッシャーバトルで、
ピンボールランナー」「デュアルカーリング」など。
それらにプラス、「ショットガンディスク」など、
いずれも凝った仕掛けでスケールの大きいゲームです。
ゲームパークと化したスタジオで繰り広げられる、
スリルと笑い満載のゲームバトルは明るく楽しく、
家族揃って盛り上がれることうけあいです!

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/program/53965086/

 

KAT-TUN上田が櫻井への愛を爆発?スマホ早打ち対決も

・櫻井にKAT-TUN上田がサプライズ?

 

今回は、ジャニーズ後輩のKAT-TUN上田さんが
プラスワンゲストですね。

 

予告のオープニングでは上田さんが赤と白の
バラの花束を持って櫻井さんをお祝いしているようです。


しかも、このバラの花束は番組が用意したのもではなく
持参してきたようですよ!

 

櫻井さんへの愛があふれていますよね。

 

本当に尊敬していて、ほかの番組でも
「兄貴は絶対的存在です。」みたいな事を言ってました。

 

今回も「兄貴の事イジったりしたら全力で守りたいと
思います!」と言っています。

 

とにかくかなり慕っているようで櫻井さんの横で
スキップしたりハグしたりと嬉しさが爆発しています。

 

スマホ早打ち対決で珍回答?


そして、スマホ早打ちしりとり対決では、
相葉さんがなにやら珍回答したようで
相葉さんが「しまった~!」という表情をしています。

 

相葉さんの天然が出てしまったのでしょうか?
可愛いらしい回答を期待します!

 

スポンサードリンク
 

VS嵐Twitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 

 

<視聴者の感想>

 

2019年も笑顔でスタート😄
新年初勝利🎉気持ちがいいですね~😆一発目から錦戸くんとの
ジャニーズ対決も豪華♩OPトークも嵐らしい答えにほのぼの☺
メンバーみんなが一人でbarに行ったことがあるという事実を
知った智くんの驚きようといったら(笑)潤くんの紹介ですぐに
実現しそうなことから翔くんの旅行まで楽しそうね♩
それぞれのやりたいこと実行したら是非とも聞きたいですね😉
宣言通りのpts.Get♩にのくんカッコいいわ~♩
ただ大江戸温泉て(笑)🤣でも本気の照れ笑いが可愛いね♩
今回の冬嵐も興味深く面白かった(笑)
潤くんが腹巻を持っているという事実に驚きつつ😳
思わず可愛い~💕と叫んでいました(笑)
潤くんが使うオシャレな腹巻ってどんなの⁇
おせちは種類が多いから難しいわね~と思ったら
さすが嵐のスイーツ部♩智くんと相葉ちゃんの栗きんとんに
納得🤔翔くんのこんにゃくは煮物ですよね⁇
潤くんのなますもにのくんの黒豆も絶対に欠かせないものよね~♩
嵐さんの好みはこうなのね~♩と腹巻とおせち料理話で
母と盛り上がってました(笑)
次回のプロ野球広島との対決も勝利を期待しています😉
(cherrychan・女・会社員・40's)

※引用元https://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/_basic/resp/index-1.html


大宮さいこう。
ピンボールランナー準備中の、フジモンにボソッと
「なにその髪型」って言う智くんもツボでしたが、
その端でカゴをスタッフさんに手伝ってもらいながら
背負っているニノちゃんも可愛かったです。
その様子を撮影してくれていたカメラマンさんに、
「ありがとうございました」とお伝えください。笑笑
(こゆこゆ・女・高校生・10's)

※引用元https://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/_basic/resp/index-1.html

 


何といっても、今回の上田さんと櫻井さんの絡みが
楽しみですよね。

 

櫻井さんが迷彩の服ばかり着ているのを
バカにされているのをTVで見たときに


本当に嫌だったらしいので、
かなり本気の「櫻井愛」といったところでしょうか?

 

この二人の師弟愛に注目して楽しみたいです。