TV-blo

嵐にしやがれ(3月16日)大野の船舶免許取得プロジェクト・ みごとに一級取得なるか!?

スポンサードリンク

今回は、ついに大野さんが一級小型船舶免許取得に挑戦しますよ。
見事に合格したのでしょうか?

 

また、backnumberの皆さんの記念館なども盛り上がりを
見せてくれそうです。

 

 

 

<放送概要>

・放送日時 2019年3月16日(土) 21時00分~21時54分
・放送局 日本テレビ


<出演者>

・嵐(大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤)
・ゲスト back number、嘉門タツオ、馬と魚、ドドん、田中上野

 


大野が一級小型船舶免許取得に挑戦・back number記念館など


・大野の一級小型船舶免許取得の道のり

今回は、ついに大野さんが一級小型船舶免許を取るために
勉強などしている様子が放送されます。


前回の免許取得の時も、講師の方が少しいたずらに
合格発表をしたので、ハラハラした展開でしたが
見事、一発合格した大野さん。

 

もうさすがと言うしかないですよね。

 

忙しいのに、あんな短時間で見事に合格するなんて
本当にすごいです。

 

今回はいよいよ一級小型船舶免許ですね!


これを取得すれば、ますます船での行動が広がるので、
是非合格してほしいです。

 

大野さんの勉強風景は貴重だと思うのでとっても楽しみです。

 


そして、記念館にはbacknumberの皆さんが来てくれるみたいです。

 

[backnumberとは?]

back number(バック・ナンバー)は、
日本の男性スリーピースロックバンドである。
2004年結成。所属芸能事務所はイドエンターテインメント。
所属レコード会社はユニバーサルミュージックで、
レーベルはユニバーサルシグマ。
公式ファンクラブは「one room」。略称は「バクナン」。

・受賞

ROCKERS2007・準ベストロッカーズ(2007年)
第4回CDショップ大賞・入賞「スーパースター」(2012年)
第5回CDショップ大賞・入賞「blues」(2013年)
第7回CDショップ大賞・入賞「ラブストーリー」(2015年)
第87回ドラマアカデミー賞「クリスマスソング」(2016年)
第58回日本レコード大賞・優秀アルバム賞「シャンデリア」(2016年)
DAM年間カラオケリクエストランキング・1位(2016年)

 ※引用元https://ja.wikipedia.org/wiki/Back_number

 

・backnumberとイントロ対決


私はあまりJ-POPは詳しくないのですが
そんな私でも数曲は知っているくらい大人気の方々ですよね。

 

特に「クリスマスソング」は主題歌になったドラマを見ていたので
よく知っています。


心地の良い感動的な曲が多く、季節感もある曲が印象的です。

 

今回はとのイントロ対決が見れるようですよ。
どんな曲が出題されるのかも楽しみですね。

スポンサードリンク
 


嵐にしやがれ”のTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

<視聴者の感想>

 

面白さ安定のしやがれ。
投稿者:tib*****さん
熱々小籠包はやっぱりお汁も熱々の内にが美味しいよね。
でもストローは流石に無理だよねー、
相葉君火傷しなかったかな?。
清水寺クイズの正解は松田さん凄いなーってなりました。
大将もどうぞって言えるのも、美味しいってなる大将も
旦那さんネタでしっかり最後を締めた北川さん達も、
みんなとても素敵でした。

井戸田さんの弄られまくりの超有名なあの紫のバイク、
こだわりのカスタムが駄目になったクッキー、
もうどんなバイクも乗りこなせるようになった相葉君、
体感温度ー10℃の中よく頑張りましたー。
キング長瀬なら自分で直すんですよね、
やっぱり目標はキングですね。
寒さの中の日の出は寒い分、より綺麗だしありがたいですねー。
風間君の時も途中抜けあったけど、忙しい中のご参加
ありがとうです。
タレントもそうですが先に来て準備をして企画を支える
スタッフもご苦労様です。
アフロ農家さんも美味しそうなキャベツでした。

集団芸人担当枠になった二宮君櫻井君ですが、
クールに突っ込む二宮君、
どんなネタにも大ウケで笑う櫻井君の隠れ家は
2人のMCの腕が冴える企画ですね。

 ※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/627/?rid=15522007514295.5d3c.04172&o=1&s=1

 

 

やったー!大ちゃんが勉強してる!
投稿者:dua*****さん
一級小型船舶免許をついに!
がんばれ、智くん!
早く見たいよー

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/627/?rid=15521361981509.0fb5.04154&o=1&s=2

 

 

大野くんファンも沸きました。
投稿者:cat*****さん
耳福、表情の可愛らしさ、手の美しさ。最高でした。
そして中川家の汗と結晶のMIグランプリトロフィーを
捨ててしまっていたお母さん。
初めて聞かされてショックの礼二さん。
そこに大野くん「希望とかの石はガッツリあるのに?」
うまいなぁ。柔らかくてふんわりした言い方。
ツッコミとオチを両方兼ね備えている。
この言葉に笑い崩れる剛さん。礼二さんも泣き笑い。
優しくフンワリとした空気に包まれた。さすが大野くん。
ここのところも劇リピです。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/627/?rid=15517912898715.f951.23516&o=1&s=4

 

 

声のプロ三者三様
投稿者:sp3*****さん
『お風呂が沸きました』
『間もなく右方向です』
大野智の耳の良さ、声の良さを改めて感じる。
ずっと聴いてられる。ずっと聴いていたい。
ずっと聴いていた(*^_^*)
給湯器もカーナビも大野智バージョンを是非販売してください。
『目的地周辺です?』に
智君とスタッフさんとの関係が垣間見られてほのぼの(*^_^*)
エアトレインも一生懸命挑戦している智君が面白かったし、
奇跡の声帯りんごちゃんには智君の( ゚д゚)ポカーン顔
ともに爆笑させて頂きました。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/627/?rid=15517792372959.5d3c.04108&o=1&s=5

 


前回の、相葉さんのバイクの旅は面白かったですね。
相棒が井戸田さんとくっきーさんというのも凄く良かったです。

 

途中で寄った休憩所のハンバーガーをみんなで食べてみようと
いうところでまさかのくっきーさんが潔癖だからと
相葉さんの渡そうとしたハンバーガーを拒否には笑いました。

 

世の中の女性なら喜んで受け取るであろうハンバーガーを
センスある感じで交わすクッキーさん、さすがです。
それを笑う相葉さんの表情も凄くステキでした。

 

シメのコーヒーもとってもおいしそうに三人が飲んでいて
コーヒーが飲めない私も思わずおいしそうと思いました。

 

今後、バイクの旅にどんなゲストが来てくれるのか楽しみです。