TV-blo

嵐にしやがれ(12月15日)滝沢の引退の真相&行列グルメデスマッチ

スポンサードリンク

今回は、最近世間を驚かせた滝沢さんの引退発表
真相に相葉さんが迫ります。

 

そして、美味しそうな料理が沢山出てくる
行列グルメデスマッチもありますよ。

 

 

 

<放送概要>

 

・放送日時 12月15日 土曜日 21時00分~21時54分

 

・放送局 日本テレビ

 

<出演者>

 

・嵐(大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤)

・ゲスト 滝沢秀明高畑充希三浦春馬
     TOKIO(長瀬智也城島茂国分太一松岡昌宏)

 

 


滝沢が引退の真相を相葉に語る&高畑・三浦と行列グルメデスマッチ


・滝沢が相葉の特別企画で引退の真相を語る

 

 今回は、かなり見逃せない内容となっています。

 

つい最近、引退を発表したばかりの滝沢秀明さんが
番組に登場するようです。

 

世間がざわついている中、テレビでの出演という事で
注目度も高そうですが、今回は相葉さんと何やら
語らう企画になっているようです。


滝沢さんが、この番組に出演して引退の事を話してくれるのも
のメンバーと滝沢さんの間柄だから実現したのかもしれません。


予告では、ドッキリのような形滝沢さんが登場するようで


楽屋のような場所で相葉さんがスタッフさんとくつろいで
話している所にカメラをもった滝沢さんが「おはよう!」と
驚かせることから始まります


素で驚いている相葉さんも面白いですが
少年のようにカメラを持って驚かせている滝沢さんも
可愛くて素敵ですよね。


何やら、真っ赤なオープンカーに乗って二人で
お出かけするようですが、

 

その車に滝沢さんも
「目立つなあ!」と苦笑いして恥ずかしそうです。

 

こんな大人気のスター2人真っ赤なオープンカー
乗っていたら目立ちすぎますよね。


大騒ぎにならなかったんでしょうか?


その後、少し暗いお店のような場所で
引退について相葉さんが真相を聞くようです。

 

「いつぐらいから決めてたの?」と聞いてみると
「夏くらい。全く考えてなかった。」と話すも、
「今かも。」と話している滝沢さん。

 

引退のキッカケになったことが何かあったのでしょうか?


かなり気になります。かなり大きな出来事だったの
だろうと予想します。

 


・行列ができるくらい美味しい最新グルメデスマッチ

 

また、グルメデスマッチでは高畑充希さんと三浦春馬さんが
クイズ対決しますよ。

 

パエリアのようなものから、肉まんのようなものまで
おいしそうなご飯が続々登場するようなので、期待大です!


高畑充希さん、髪の毛短くなりましたね!
何をしても本当に可愛い女優さんです。

 

三浦さんも先日の女装で世間をびっくりさせていたので
注目の的、間違いないですね。

 

スポンサードリンク
 

嵐にしやがれTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 


<視聴者の感想>


これからも嵐を応援します!
投稿者:spk*****さん
嵐が毎週のように見ることができる。
TOKIO×嵐もお正月に見ることができる。
本当にこの番組が合って良かった
それぞれの企画、凄く楽しみです。
大野くんは、釣が好きで船に乗って釣ができる企画
そこで船舶の船の免許も取って凄くて格好良い
二宮くんはゲームが好きだから、ゲーム関係の企画
二宮くんはゲームは上手くて格好良い
櫻井くんは、朝は早いけど色々な人に話せて、
櫻井くん格好良いって学生さんが言ってて、
それを聞いた櫻井くんは嬉しそうで笑顔だった
相葉ちゃんはアウトドア派だから、
ツーリングだとか色々とやってるし、
風間くんがきた時の楽しそうなこと、
そんな相葉ちゃんを見ることが出来て嬉しかった。
そして相葉ちゃんの格好良い所が見れて良かった。
松本くんはMJで本当に格好良いって思う。
それぞれのメンバーに合ってると思う
昨日のコンサートの相葉ちゃんの挨拶にグッと来ちゃった。
この5人が嵐で良かった、
この5人だから誰も抜けずにいるんだって、
嵐が大好きだからこれからも応援します。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/627/?rid=15443160759333.7669.23783&o=1&s=3


良かったです!
投稿者:spk*****さん
梅沢さんの話面白かったです~
嵐も興味深く見ていました。
嵐の冠番組があるだけでも嬉しいです~
嵐の楽しそうな顔、笑顔がとても良いですね。
土曜日が待ち遠しくて、そして一人ひとりの企画があるのが
嬉しくて、番組が続いているのが嬉しくて、
いつも楽しく見ています。
嵐は頑張っているものね。
ファンなんだもん、だからこれからも嵐を応援するね。
来週の相葉ちゃんとタッキー楽しみです!

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/627/?rid=15442790546859.4b44.28287&o=1&s=5


嵐さん動いて欲しい
投稿者:sik*****さん
嵐さん ずっと座ってる。何かしてぇ。挑戦してぇ。
スタッフさん 前みたいに挑戦させてぇ。単純でいい。
今日は何の日の世界ギネス面白かった。
準備大変かもしれないけど・・・お願いします。
もちろん歌ってほしいのは変わらない。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/627/?rid=15442756921019.bbea.11959&o=1&s=6

 


今回の、滝沢さんと相葉さんの旅&トーク
とても深い話になりそうで見逃せませんね。

 

きっと相葉さんの人望があるからこそ
滝沢さんも引退について語ってくれたのかな?と思います。