TV-blo

2019-01-11から1日間の記事一覧

秘密のケンミンSHOW(1月17日)福岡グルメの隠しだまが登場

今回は福岡グルメの隠しだまのある焼肉店や、茨城の不思議なケンミンワードなど紹介します。 美人企画は岩手県に行ってきたようですよ。どんな美人さんが登場するのか楽しみです。 <放送概要> 福岡ケンミン熱愛の「びっくり亭の焼肉」とは? ・「びっくり亭…

奇跡体験!アンビリバボー(1月17日)会いたい人に会える橋・感動の実話の続編

今回は、2006年に放送して、とても反響の大きかった感動の実話の続編です。 13年越しの続編で、一体どんな奇跡が起こったのか注目です。 <放送概要> 伝説の橋「断橋」で起こった奇跡の話の続きとは ・主な番組の内容 ・気になる続きと時代の変化 奇跡体験!…

プレバト!!(1月17日)キスマイ北山が初の昇格試験&いけばな名人初段の園芸王子

今回は俳句の昇格試験にキスマイの北山さんが臨んだようですね。果たして結果は? そして、いけばなは水仙をお題にして芸術才能を競います。 <放送概要> キスマイ北山は俳句の特待生昇格試験に合格したのか? ・主な番組内容 ・今回の見どころは? プレバト…

VS嵐(1月17日)最強東洋カープ選手と嵐メンバが熱い対戦!

今回は、前回対戦した西武ライオンズに続きまたもや野球界から強敵のリーグ3連覇した最強広島東洋カープが参戦します。 新井貴浩さんの最後の勇姿も見逃せません。 プラスワンゲストに小沢さんと滝沢さんが参戦するのでまた面白くなりそうですよね。 <放送概…

ナカイの窓(1月16日) ザキヤマを知る人SP

今回は、アンタッチャブルの山崎さんこと、ザキヤマさんのプライベートを知る方々が大集合してあまり知られていない顔をいっぱい暴露してしまうようです。 ザキヤマさんと言えば、お調子者でノリのいい明るいイメージですが、古くからの友人の語るザキヤマさ…