TV-blo

 世界まる見え!テレビ特捜部(11月12日)世界の空港24時SP!空港税関VS怪しい客&なぜ?空港寝泊まり男

スポンサードリンク

 

次回のまる見えは、空港特集です!

サブタイトルを見ると、

「空港寝泊まり男」というものすごく気になるワードが。

 

早速番組内容を確認してみましょう!

 

 

番組概要はこちら!

東方神起ビックリ!空港税関VS銃弾所持の怪しいカップル

元美人CAが告白(秘)カツラ事件&足クサ客対処法

英国空港で10日以上も暮らすナゾの男に空港職員はどうする?

世界まる見え!テレビ特捜部(11月12日)Twitterや視聴者の反応

 

 

 

      番組概要はこちら!

 

www.ntv.co.jp

 

 

<出演者>

 

司会

所ジョージ岩田絵里奈(日テレアナウンサー)

 

ゲスト

おかずクラブ東方神起松尾知枝丸山桂里奈

 

スペシャルパネリスト

ビートたけし

 

 

youtu.be

 

 

動画には、空港のイスを指して

「これが私のベッドです」

と話す男の姿が映っています。

 

本当に、何があったのでしょうか…?

 

 

そして、東方神起丸山桂里奈さんがゲスト出演!

 

 

 

      東方神起ビックリ!空港税関VS銃弾所持の怪しいカップ

 

まる見えではすっかりお馴染みの「カナダ空港税関」!空港だけでなく国際郵便センターにカメラが潜入。第一線で怪しい不届きものたちに目を光らせる税関職員の仕事っぷりをご紹介。今回は、ダンサーを名乗る怪しい男や台湾から届いた謎の小包など…。果たして、どんな人たちがカナダに入国しに来たのか?

 

 

出典:

世界まる見え!テレビ特捜部日本テレビ

http://www.ntv.co.jp/marumie/

 

 

空港税関VS銃弾所持のカップル…

 

激しいバトルになりそうですね~。

 

銃弾を持っている相手は危険ですから、

揉めないよう慎重に説得しないといけません。

 

他にも、ダンサーを名乗る怪しい客や謎の小包が現れるようで、

見どころ満載です!

 

 

トラブルだらけなので、

税関職員の仕事ってものすごく大変そうだと改めて感じます。

 

迷惑客や不審者の相手をするのは、特にストレスがたまりそうで、

私だったら絶対にできません!

 

それをやり遂げる職員の方は、やっぱり立派です!!

 

 

 

      元美人CAが告白(秘)カツラ事件&足クサ客対処法

 

元美人CAが、職場で起きた珍事件や迷惑客について

暴露してくれるみたいです!

 

まずは、「カツラ事件」

 

事件の名前からして気になります。

 

CAさんの不注意で、

お客さんのカツラが取れちゃったのでしょうか?

 

あるいは、お客さんがカツラを落としてしまって、

それを探すのに苦労した話かもしれません。

 

いずれにせよ、ものすごく興味がわいてきます!

 

 

続いて、「足クサ客」

 

足が臭いだけなら、対処にそこまで苦労しないのでは?

と思っちゃいます。

 

こうして番組で取り上げられているということは、

周囲の客からクレームがくるほど臭い客だったのでしょうか?

 

元美人CAがそんな足クサ客にどう対応したのか、見逃せません!

 

 

 

      英国空港で10日以上も暮らすナゾの男に空港職員はどうする?

 

世界204都市とつながり、年間7800万人が利用するイギリスの巨大空港、ヒースロー。安全で円滑な運航のために約76000人にものぼる従業員が働いていると言う。そんな世界有数の巨大空港の舞台裏に潜入。飛行機の離着陸とともに忙しく動き回る巨大空港の職員たちの仕事とは。

 

出典:

世界まる見え!テレビ特捜部日本テレビ

http://www.ntv.co.jp/marumie/

 

 

空港で10日以上も暮らすとは、何とも迷惑な客です…

 

空港を宿代わりにしないでください!

 

 

空港で生活…

 

考えれば考えるほど疑問だらけです。

 

寝る時は空港のイスをベッド代わりにするとして、

食事はどうしているのでしょうか?

 

外食なのか、あるいは、空港内で食べるのか。

 

「空港で暮らす」ということは、

空港内に自分の生活スペースを確立してしまっているんでしょうね。

 

そんな迷惑客をどうやって追い出すのか、興味津々です!

 

 

空港で10日間も暮らすくらい常識外れな相手ですから、

説得も大変そうです。

 

 

 

      世界まる見え!テレビ特捜部(11月12日)Twitterや視聴者の反応

 

 

 

 

 

 

視聴者の間では、東方神起の出演が話題になっています。

 

仰天映像を見て驚く彼らのリアクションに注目です!

 

 

次回のまる見えも見逃せません!!