TV-blo

VS嵐(1月17日)最強東洋カープ選手と嵐メンバが熱い対戦!

スポンサードリンク

今回は、前回対戦した西武ライオンズに続き
またもや野球界から強敵のリーグ3連覇した
最強広島東洋カープが参戦します。


新井貴浩さんの最後の勇姿も見逃せません。

 

プラスワンゲストに小沢さんと滝沢さんが参戦するので
また面白くなりそうですよね。

 

 


<放送概要>

 

・放送日時 2019年1月17日 木曜日 19時00分~19時57分
・放送局 フジテレビ

<出演者>

・嵐(櫻井翔二宮和也相葉雅紀松本潤大野智)
・ゲスト
広島東洋カープ新井貴浩松山竜平野村祐輔
   上本崇司、西川龍馬、アドゥワ誠
「プラスワンゲスト」 小沢一敬(スピードワゴン)、滝沢カレン


野球選手に警戒する嵐、果たして勝利できるのか


・番組の主な内容は?

 

今回の『VS嵐』は、新井貴浩松山竜平野村祐輔、上本崇司、
西川龍馬、アドゥワ誠ら、リーグ3連覇を果たした
広島東洋カープ"の選手たちが参戦。

対する嵐チームのプラスワンゲストには
小沢一敬滝沢カレンが登場する。

広島東洋カープのユニフォームで参戦する選手たちの中、
新井はユニフォームを着てチームメイトと戦う
最後の試合だと言う。
そんな新井は〈キッキングスナイパー〉で予想外のプレーを
見せることに。
また〈クリフクライム〉では西川とアドゥワが挑戦。
「自信満々です」と意気込む西川のプレーに、
嵐の櫻井翔からも「芸術点を差し上げたい」と称賛。
一方、嵐チームからは相葉雅紀と滝沢が挑戦する。
〈クリフクライム〉初挑戦となる滝沢だが果たして…。
さらに話題沸騰の新ゲーム〈スライダースマッシュ〉も登場し、
前回は“埼玉西武ライオンズ"のパワーに圧倒されてしまった嵐。
同じ野球選手ということで広島東洋カープとの対戦にも警戒を
する嵐だが…。 手に汗握る大熱戦!
そして新井、最後の勇姿をぜひお見逃し無く!

 

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/program/53665679/

 

 

 

・見どころは?プラスワンゲストにも注目


前回と同様に野球界から東洋カープ選手が参戦するようですね。

しかしカープ強いですねー!三連覇ですか。

 

私が応援していた頃はジャイアンツにどうしても勝てなくて
カープファンだった私は毎年悔しい思いをしていたのを


覚えていますが、近年のカープは向かうところ敵なしと
いった感じで絶好調ですね!

 

そんな絶好調のカープとの選手とのメンバーは
どう戦うのでしょうか?秘策などはあるのでしょうか?

 

プラスワンゲストスピードワゴン小沢さんと滝沢カレンさん
という事にすこし不安がある私です。。

 

このお二人はあまり運動神経がいいようなイメージが
ないのでちゃんと戦力になってくれるのでしょうか?


のメンバーと力合わせて頑張ってほしいです!

滝沢さんと相葉さんのクリフクライムにも注目したいです。

 

戦力は未知数ですが、面白くなる事は
間違いなさそうですよね!

 

勝負の行方がどうなるのか楽しみです。

 

スポンサードリンク
 


VS嵐Twitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 

 

 

 


<視聴者の感想>

 

放送から何日も経ったけど
BABA嵐の大野智君が可愛すぎてあれ依頼大野智君が
頭から離れないなんですか?あの何か降りてきた?
みたいなカワイイ謎のしぐさあんなカワイイ動きする
30代男性他にいるかな?大野智君が可愛すぎる♡
(女・高校生・10's)

※引用元https://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/_basic/resp/index-1.html

 

毎週盛り上がってます
娘(6才)と、毎週見てもりあがってます。
娘は番組見てて急に立ち上がり興奮気味で応募してます。
毎週楽しく見させていただいてます。
これからも、頑張って下さい。
(Ayuhono・女・主婦・30's)

※引用元https://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/_basic/resp/index-1.html

 

見ごたえありました
BABA嵐おもしろかったです。毎回欠かさず見ているので、
芦田愛菜ちゃんの成長も感じられていいです。
最初は手が小さくて机に広げていたんですよね。かわいい。
そしてかわいいといえば相葉さん。
もう大人なのにとてもかわいらしくてテレビの前で家族で
応援してしまいます。たかがババ抜きされどババ抜き。
あんなに真剣に一喜一憂してプレイしている相葉さんの姿は、
見ていてとても楽しく見ごたえのある勝負でした。
次回も期待しています。あと狩野英孝チーム、
なかなか強くて三つ巴対も決見ごたえありました。
(まさこ・女・会社員・50's)

※引用元https://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/_basic/resp/index-1.html

 


私も、たまに子供と一緒にこの番組を見るのですが
スタジオの装飾がキラキラしていて子供の目にも楽しいみたいで、

 

体を思いっきり使ってボールを蹴る姿などを
子供も喜んで真似しています。

 

家族で安心して見れる素敵な番組ですよね。

 

今回はカープ選手が対戦相手なので、お父さんから
子供まで家族全員で楽しく応援できそうですね!