TV-blo

水曜日のダウンタウン(2月6日)自転車に24時間乗りっぱなし生活・ロケ中にタレントを撒くこと容易説など

スポンサードリンク

今回も、面白そうな説が沢山あります。

 

前回も好評だった

”ロケ中にタレントを撒くことなど容易説”や、

”24時間自転車生活に挑戦!”など


今回も爆笑必須な内容です!


<放送概要>

・放送日時 2019年2月6日(水) 22時00分~23時07分
・放送局 TBSテレビ


<出演者>

・MC ダウンタウン(浜田雅功松本人志)
・プレゼンター 高橋茂雄(サバンナ)、小宮浩信(三四郎)、
        博多大吉(博多華丸・大吉)
・パネラー 宮澤エマ、野村祐希高橋ユウ藤井隆
・出演 霜降り明星(粗品せいや)、尾形貴弘(パンサー)、
    堤下敦(インパルス)、庄司智春(品川庄司)、
    加藤歩(ザブングル)、団長安田(安田大サーカス)、
    オラキオ、牧野ステテコ丸山桂里奈、ミスター押忍 
    他

 

 

youtu.be

 

24時間、自転車の上で生活できる?ロケ中にスタッフがいなくなったら?など

 

 

・今回の主な内容

番組内容
■ロケ中にタレントを撒くことなど容易説~第2弾
ロケ中に様々なシチュエーションでスタッフ全員が
タレントの前から姿を消す!
■自転車の上でも、人はなんとか生活できる説
5人の芸人が自転車の上で生活できるか挑戦!
一度も足を着くことなく24時間の衣食住を行うことは
できるのか?
■ミスター押忍の「押忍!空手道」~第2弾
まさかの大会棄権から1年…リベンジに燃えるミスター押忍の
大会挑戦に今年も密着!押忍!

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/program/54472369/

 

・見どころは?

 

今回も面白そうな説・立証企画がたくさんですね。


前回も凄く面白かった
”ロケ中にタレントを撒くことなど容易説”
今回もやってくれるんですね!


前回は、商店街でのロケ中に沢山いたスタッフが徐々に
車やバイク、自転車に乗っていなくなったりと、


その取り残されたタレントの反応よりも
そこからスタッフが立ち去る方法が

 

シュールで面白くて
めっちゃ笑っちゃいました!

 

意外と大人数のスタッフだと気づかないものなんですね。


もう取り残されたタレントさんは絵にかいたような
”きょとん”でした。

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・


今回の予告を見てみると、
エステ中」「滝業中」「恵方巻を食べている最中」など
いずれも目を閉じていたり体勢を変えれない状況の中で
タレントを撒くようですね。

 

スタッフの撒き方もパワーアップしていて
何故かビルのようなところをスタントマンばりに綱を伝って
スパイダーマンのように降りたりしています。


もう、スケールが大きすぎて笑っちゃいます。

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・


そして、私も似たようなことを小さい事に考えた
”24時間自転車生活”です。

 

私も子供の頃は自転車を乗っていて下にサメやワニがいる
設定にして足をつかないようにするって遊びを
よく友達と遊んでいました。

 

今回のこの説は親近感湧いちゃいました!

 

しかしトイレとかどうするんですかね?
食事は、台に置かれたものを乗りながら取るようで
これはかなり大変そうですよ。

 

体力も相当要るでしょうからね。24時間耐えられた人は
いるんでしょうか?


結果が気になります。

 

スポンサードリンク
 

水曜日のダウンタウン”のTwitterや視聴者の感想

 

<Twitter>

 

 

 

 


<視聴者の感想>


春日の説
投稿者:uni*****さん
ありがとうございましたの「あ」と「た」。
を言うの春日凄いわ。というか誰も真似出来ないだろう。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/170437/?rid=15246624303919.79f1.03771&o=1&s=124

 


自分と同じTシャツ捜すやつ
投稿者:iey*****さん
面白かったね。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/170437/?rid=15022863391038.4b44.28251&o=1&s=191

 

 

 

毎回、この番組の説を知って思うのは
「小学生の子供が考えそうな事」ってことですね。

 

凄くくだらないんですけど、子供だから
それを実際やってみようなんて事は思わないし
出来ないので想像でおわるのですが、


この番組はその想像を実現してくれる
いわばちょっとした夢を叶えてくれるような番組だな、と
思いました!

 

実際に説を立証しようとしている方々は本当に
体をはって大変だと思うんですけど、

 

心から「バカバカしいけど笑える」、

凄く好きな番組です。


今回の24時間自転車生活、とても楽しみです!