TV-blo

水曜日のダウンタウン(3月13日)”いい意味で”を付ければ どんな悪口でも怒られない説・バイト歴が長い芸人は?など

スポンサードリンク

今回も面白そうな説が沢山ですよ。

 

「いい意味で」をつければどんな悪口でも怒られない説や
未だにバイトしてる最も芸歴が長い芸人を調査したり、


浜田さん、松本さん、宮川大輔さんで変則三つ巴の
たたいてかぶってジャンケンポンをやったりと見どころ満載です。

 

 

 

<放送概要>

・放送日時 2019年3月13日(水) 22時00分~23時07分
・放送局 TBSテレビ

<出演者>

・MC ダウンタウン(浜田雅功松本人志)
・プレゼンター バカリズム小峠英二(バイきんぐ)、
        パンサー
・パネラー 宮川大輔山田菜々、小林豊(BOYS AND MEN)、
      西山茉希
・出演 森田哲矢(さらば青春の光)、くわばたりえ(クワバタオハラ)
    小宮浩信(三四郎)、団長安田(安田大サーカス)、
    山内健司(かまいたち)、木本武宏(TKO)、
    リットン調査団(水野透藤原光博)

 

youtu.be

 

変則三つ巴の叩いて被ってジャンケンポンで松本が必死!

 

・今回の主な内容

今回の主な内容はこちらになります。

 

[番組内容]

■「いい意味で」をつければどんな悪口でも怒られない説
どんな悪口まで怒られずに通せるか挑戦!
■未だにバイトしてる最も芸歴が長い芸人、リットン調査団
バイトで生計を立てている下積み芸人の芸歴最長は誰?
「バイト芸人芸歴ランキング」を発表!
■三つ巴、盛り上がる説 卓球、柔道、オセロ、綱引きなどで検証!
さらに、スタジオでは浜田&松本&大輔が
“三つ巴式"たたいてかぶってジャンケンポンで対決!

 ※引用元https://tv.yahoo.co.jp/program/55824052/

 

・見どころは?

 

今回も、水曜日のダウンタウンらしいコーナーばかりです。

 

「いい意味で」を付けると怒られないという説ですが
これまた微妙な説でおもしろそうです。

 

後に続く言葉があまりにもひどくて、
どう考えても悪口100%なら、絶対いい意味じゃないだろ!と
思ってしまいますよね!

 

「いい意味で」を付ける事で、その言葉で逃げてる感じが
したらきっとお怒りをうけそうな予感がします!
果たして、どんな検証結果になったんでしょうか?

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


そして、バイト歴が長い芸人も登場しますよ。

 

芸人さんと言えば、下積み時代が長かった人なども
沢山いると思うのですが、今回はリットン調査団さんが
登場するみたいですね。

 

この方々は度々登場しますが、確かに芸歴も長いので
バイト歴も長そうです。

 

本人達的には一番長いといっても嬉しくないと思うのですが
どんなバイトをしているのかちょっと気になります。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

そして松本さんとは浜田さんと宮川さんで
叩いてかぶってジャンケンポンをするみたいですね!


予告では松本さんがムキになっていたみたいで
ちょっと子供みたいで面白かったです。

 

浜田さんが叩く側になったらちょっと痛そうですよね(笑)

どんな結果になったのか放送を楽しみにしています。

 

スポンサードリンク
 

水曜日のダウンタウン”のTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 


<視聴者の感想>

 

浅草の解散ドッキリ
投稿者:mug*****さん
リアル過ぎてヤバかったな。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/170437/?rid=15513127222028.223e.28005&o=1&s=4

 


おぼんこぼんさんの解散どっきりはちょっとひやひやして
心臓に悪かったですが、最終的に無事に解散は逃れたので
本当に良かったです。

 

個人的にはVTRあけに小藪さんの見事なフォロー
松本さんの優しい気遣いに心打たれました。

 

松本さんが「VTRあけにこんなにしゃべらないといけないとは!」
と笑いながら言ってましたけど、その言葉も含めて
とても素敵だったと思います。


前回のキスの現場を目撃したら思わず謝ってしまう説、
凄く面白かったです。

 

小宮さんのあの滞在時間の長さにはびっくりしました。
思わず注目してしまった感じですよね。

 

あと、逆挨拶チャレンジも面白かったですね!
意外に分からないものなんだと思いました。

 

今度、家族にやってみようかと思います(笑)