TV-blo

2019-03-08から1日間の記事一覧

TOKIOカケル(3月13日)ゲストは永野芽郁・ 妄想プロフィールや猫を可愛く撮る対決など

今夜のゲストは永野芽郁さんです。 世間の皆さんが永野さんのプロフィールを妄想しそれが実際はどうなのか確認するコーナーや 恒例の猫をどれだけ可愛く撮れるか対決など、 盛り沢山の内容です。 <放送概要> 永野芽郁の実際のプロフィールとは?猫を可愛く撮…

水曜日のダウンタウン(3月13日)”いい意味で”を付ければ どんな悪口でも怒られない説・バイト歴が長い芸人は?など

今回も面白そうな説が沢山ですよ。 「いい意味で」をつければどんな悪口でも怒られない説や未だにバイトしてる最も芸歴が長い芸人を調査したり、 浜田さん、松本さん、宮川大輔さんで変則三つ巴のたたいてかぶってジャンケンポンをやったりと見どころ満載で…

家売るオンナの逆襲(3月13日)いよいよ最終回! 留守堂が万智のライバルに!敵はAIの三軒家万智!

今回は、留守堂が万智たちの前から姿を消して一年後をえがいているようですね。 その彼が、万智の敵になり姿を現すという展開に。 怒涛の展開の最終回になりそうです。 <放送概要> 留守堂が姿を消して一年、彼は万智のライバルになり登場! ・今回のあらすじ…

又吉直樹のヘウレーカ!(3月13日) ボクらはなぜ“絵”を描くのか?それには言葉の存在が!

今回は、絵について分析するようですよ。 又吉さんが訪れた美術展には独特のタッチの絵が飾られていたのですが作者はチンパンジーだったようです。 彼らと僕らの絵にはどんな違いがあるのか、など太古の洞窟壁画や子どものスケッチなど人間の絵を分析してい…