TV-blo

水曜日のダウンタウン(11月13日)クロちゃん プロデュースのアイドルが沖縄合宿!

スポンサードリンク

今回は、前回の放送で大反響だったクロちゃん連載企画の
第二弾「モンスターアイドル」の続きが見れますよ!

 

他にもちょっと微笑ましく笑えるようなチャレンジや説など
見どころがたくさんです。

 

前回の放送を振り返りながら放送内容を紹介していきます!

 


<放送概要>

・放送日時 2019年11月13日(水)22時00分~22時57分
・放送局 TBSテレビ

<出演者>

・MC ダウンタウン(浜田雅功松本人志)
・ゲスト クロちゃん ファーストサマーウイカ
浜口京子アニマル浜口、浜口初枝、りゅうちぇる ほか

 


『水曜日のダウンタウン』11/13(水) クロちゃんプロデュース「モンスターアイドル」沖縄合宿へ【TBS】


『モンスターアイドル#1』候補者インタビュー


アイドル候補生と沖縄合宿でクロちゃんが大暴走!


まずは今回放送する主な内容を紹介していきますね。
 

アニマル浜口夫婦が京子の気をそらしてキスチャンレンジ
・生きてるうちに自分で作った胸像いかがなものか説
・モンスターアイドル(沖縄合宿編)

 

アニマル浜口さん家族といえば「気合いだー!」の絶叫で
有名な家族ですよね。

 

最近では家族そろっての共演も珍しくありません。

 

共演しているところを見ると、初枝さんがアニマル浜口さんを
軽くあしらったりしていて長年連れ添った夫婦だからこその
熟練の息の合ったやりとりが面白いです。

 

仲良し家族というのがテレビからよく伝わります。

 

今回は、そんな二人がロケ中に娘の京子さんの目をそらして
キスをするというチャレンジです!

 

娘の前でキスをするというのはかなりハードルが高いと
思うのですが、ばれずに済むのかと思ったら、予告では
がっつりと京子さんに見つかっていました!

 

京子さんの反応は少し怒ったような戸惑ったような感じで
「何してんの?」と言っていましたが、二人はどうやって
ごまかしたのでしょうか?

 

正直、長年連れ添った夫婦がドッキリ企画とはいえ
娘の前でのキスチャレンジということをやろうと思う
アニマル浜口夫妻の仲の良さには素敵だと思いましたが、
それを見てしまうであろう京子さんの気持ちを考えると
・・・複雑です。

 

私だったら親のキスなんて絶対見たくないですからね(笑)

 

 

そして次は、生きている間に胸像を作った方々に
会いにいくみたいですよ。

 

生きているうちに自分の胸像を作っている人がいることに
正直驚きましたが、きっと会社経営されていたり、立派な
経歴がある方ばかりな気がします。

 

中には趣味で作った人もいるのではないかと期待してます。
それぞれの理由も気になるので楽しみです。

 

 

そして!

モンスターハウスが終わってから一年経った今、
また新たなクロちゃんの連載企画「モンスターアイドル」
始まりましたね!

 

世間の反応は様々だと思うのですが、私は待ちに待った
感じでしたね!

 

怖いものみたさ、というのが一番だと思います!

今回は舞台を沖縄に移して合宿をする様子が放送されます!

 

予告では、数人に「本当に一番に好きだから。」と
モンスターハウスでも聞いた事のあるセリフを使って
早速女の子に近づいてましたよ。

 

もうクロちゃんの決めセリフなんでしょうね・・・。

 

今回もスタート早々良からぬことを考えているようで
ちょっとアイドル候補生達が心配です。

 

クロちゃんがアイドルプロデュースという事を
忘れていないかとちょっと心配ですが、今後の展開も
楽しみにしたいと思います!

 

スポンサードリンク
 


水曜日のダウンタウン』のTwitterや感想は?

 

 


前回のモンスターアイドルの始まりも色々と驚きの連続でした!

 

クロちゃんは普段からアイドルがものすごく好きらしく、
メモまで取っているらしいんです。

 

そんなクロちゃんがまさかのアイドルプロデュース
悪いたくらみを絶対しそうな予感がプンプンです。

 

すでに、第一次オーディションでは審査を何もしていないのに
顔だけで合格札をアイカさんに渡していましたし、


アピールタイムではアイドルとの距離が近すぎて見ていて
ハラハラしました。

 

ここで、現在のアイドル候補生を紹介します。

・アイカ(20)
・カエデ(20)
・ミユキ(18)
・ミスズ(23)
・カナ(24)
・ヒナタ(22)
・ハナエ(18)
・ナオ(19)

 

この皆さんはアイドルを本気で目指す方たちばかりなので
心の底ではクロちゃんに対して「気持ち悪いー!」「触るな!」
「無理!」など思っていても、口には出せないですよね。

 

何故なら、アイドルプロデュースの全権が全てクロちゃんに
あるんですから、逆らうことができません。

 

逆らえば、即脱落することでしょう。
なんせあのクロちゃんが判断するんですから。

 

「アイドルデビューしたい!」という思いと「クロちゃんは
無理!」という板挟み状態の気持ちでいるアイドル候補生も
多いと思います。

 

今後どういう展開になるのか見逃せませんね!

 


まとめ

 

前回のラストに、クロちゃんが「ナオちゃんを好きになったかも」
と告白していましたね。

 

しかも、涙を見たいから一回目にわざと合格させなかったと
いってスタジオは悲鳴だらけでした。

 

私も家で顔を歪ませましたが・・・。

 

モンスターアイドルはデビューすればきっと凄い話題に
なるでしょうね!

 

クロちゃんの恐怖に負けずにアイドル候補生たちには
頑張ってほしいと思います!!