TV-blo

水曜日のダウンタウン(2月27日)師匠クラスの解散ドッキリ・ ダウンタウンに関する目から鱗の説など

スポンサードリンク

今回も面白い検証が沢山です。


自宅の至るところに山ほど知らない人が隠れてるドッキリや
芸人解散ドッキリは師匠クラスの方が切ない説、


そして日本最古のサイン探しにダウンタウンに関する
目から鱗の説など、どれも見逃せません。

 

 

 

<放送概要>

・放送日時 2019年2月27日(水) 22時00分~23時07分
・放送局 TBSテレビ

<出演者>

・MC ダウンタウン(浜田雅功松本人志)
・プレゼンター 高橋茂雄(サバンナ)、小籔千豊たむらけんじ
・パネラー 吉村崇(平成ノブシコブシ)、川田裕美中尾明慶
      最上もが
・出演 森田哲矢(さらば青春の光)、加藤歩(ザブングル)、
    あばれる君、ナイツ(塙宣之土屋伸之)、東 京丸・京平、
    おぼん・こぼん

 

 

youtu.be

 

師匠クラスに解散ドッキリ仕掛けたら本当に解散に?


・今回の主な内容

今回の主な内容はこちらになります。

 

[番組内容]

■家に人が山ほど隠れていても意外と気付かない説
自宅の至るところに知らない人が山ほど隠れていたら?
ドッキリ検証
■芸人解散ドッキリ、師匠クラスの方が切ない説
浅草の師匠芸人をターゲットに熟年解散ドッキリ!
積み重ねた年月の分だけ切なさも倍増する?
■飲食店に貼ってあるサイン、最古のモノはもはや真っ茶色説
いわゆる芸能人のサイン、日本最古は一体誰のモノ?
ダウンタウンに関する説

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/program/55336942/

 

・見どころ

今回の説、私的にはどれも大好きな感じで楽しみ過ぎです。

 

特に家に人が隠れている説は、見ている方もびっくりする
ゾクッとするような検証ですよね。

 

あれをされたら、「殺される!」と私ならパニックになります。
ホラー映画の手法ですもん。

 

そして、師匠クラスの解散ドッキリもハラハラしそうです。
私は予告だけでも切なくなってしまいました。

 

年を重ねた方が怒っているのを見るとなんだか切なく
なるんです。


本当に解散とかにならなければいいんですが・・・。


飲食店に貼ってあるサインの説も面白そうですね。


予告では山下清さんのサインも出てきたので
貴重なサインにたどり着きそうです!

 

スポンサードリンク
 


水曜日のダウンタウン”のTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 


<視聴者の感想>

 

今回は
投稿者:mug*****さん
IKKOの聞き分けだけは面白かったが、それ以外はハズレ
。特に仙人のフォッフォッフォッの説何が面白いの?というか
そんなの漫画の話だけだろう。ギリギリいるならまだしも。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/170437/?rid=15500674638660.6a0f.26409&o=1&s=2

 

先生のモノマネ、感動した!!
投稿者:min*****さん
今回放送の、先生のモノマネのコーナーがあまりに良すぎて
何回も見てしまう。
先生達のキャラの面白さ、モノマネのクオリティの高さ、
弾けるように笑う子ども達…。場の空気の良さが伝わってきて、
とても幸せな気持ちになった。
泣きじゃくっていた少年の気持ちがわかる。
心から感動した時、人は訳もわからず涙するのだろう。
そんな経験ができた彼らが羨ましい。
素敵な番組を観させてくれてありがとう。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/170437/?rid=14969314739692.0fb5.26535&o=1&s=223

 

 

毎日水曜日を楽しみにしている
投稿者:gre*****さん
嘔吐二ーは吹いた
面白い。センスがある そしてナレーターがいい
曲もいい。でも面白くない回と面白い回の差が激しい。
いくらは神回

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/170437/?rid=14951112644017.9af7.27802&o=1&s=236

 

 


前回の、一週間予告ドッキリパンサーの尾形さんでしたね!
私が大好きな芸人さんなので、見ていてとても楽しかったです。

 

カーナビの解説どっきりを気付かないのには驚きました!

「10000km先、右方向です。」
「熊を轢きました。」

 

などのコメントも真面目に全てやっていた尾形さんが
本当に可愛くて仕方なかったです。

 

気付いたのは”節分の豆まきで鬼がしつこく立ち上がる”
というドッキリだけでしたね(笑)


二人が息を切らしながら取っ組み合いをしている画が
面白すぎました。

 

何事にも一生懸命で本当に見ていて楽しくさせてくれます。
これからも尾形さんが沢山出て欲しいです!

 

今回のダウンタウンに関する説は気になりますね。


外国の方にもお話しを聞いているようなので
どんな意見が聞けるのか楽しみです。