TV-blo

やりすぎ都市伝説(11月9日)やりすぎ都市伝説2018秋2時間SP

スポンサードリンク

あのMr.都市伝説の関がまた新たな謎に直撃!


宇宙創成期に必要な「第7感」とは?


元号決定の裏側やマドンナ世界ツアーの舞台裏を紹介します。

 

 

 

番組概要


<出演者>

 

・司会


今田耕司  東野幸治  千原兄弟  野性爆弾
角谷暁子( テレビ東京アナウンサー)

 

・都市伝説テラー


天達武史  有村昆  安東弘樹  ケンドーコバヤシ  島田秀平
高橋茂雄( サバンナ)  橋本直( 銀シャリ)  藤本淳史( 田畑藤本)
Mr. 都市伝説 関暁夫  矢部太郎( カラテカ)  ※五十音順

 

・ゲスト


アンジェラ芽衣  いとうせいこう  早乙女太一
ひなんちゅ(SILENT  SIREN)
笛木優子  的場浩司  YOU  ※五十音順

 

 

youtu.be

 


アメリカで関が謎を解き明かす!そして新元号の裏側とは?


・第7感を解き明かしに、関がアメリカへ旅立つ

・新元号決定の裏側に何があったのか

・人気の映画に隠されたヒットの法則

・最近の異常気象、これが続くと日本の未来はどうなるの?

・不思議な力で繋がる大家さんと僕

・プラスチックごみ問題が招く衝撃の未来

・日本人が車に乗らない本当の理由

続き
・マドンナ世界ツアーにあった驚愕の舞台裏 ほか

 

スペシャルなだけあってかなり盛り沢山な内容です!

 

都市伝説のメインといってもいい関がまたもや、大きな謎に望むみたいです。


毎回、この関のコーナーを見る度にビビりまくります。


安心して過ごせる未来はくるのか!?とかドキドキと驚きの連続です。


毎回、内容がハードなんですよね。

秘密を解き明かそうとしてギリギリの事をする
関が一番危ない位置にいるんじゃないか?とハラハラです。


他にも注目したいのがもう少しで変わる元号ですが、
その新元号の裏側についても迫るみたいです!


昭和から平成にかわる時、違和感というか、なんとも言えない感じでしたが
ものすごく貴重な時代のはざまに生きてるんだなぁなんて思いました。

 

他にも身近な問題でもあるゴミ問題にも迫るって事なので
今一度、実生活を見直すキッカケになりそうです。


為にもなる番組ですね。


やりすぎ都市伝説についての視聴者の反応は!?

 

 

 

 

 

 

 

 


やっぱり、この都市伝説を知ってしまうと実践してみたくなる人が
多いみたいですね。気持ちは分かりますが私は怖くて絶対無理です・・・!


皆さん、よく勇気あります。

 

そして、かなり興奮する内容と同時に恐怖も増幅するっていうあるあるですよね。


だからこそ見たくなる番組であると思います。


今回も毛布にくるまりながら見てみたいと思います。