TV-blo

世にも奇妙な物語'18秋の特別編(11月10日)今夜も奇妙な世界へようこそ

スポンサードリンク

「幽霊社員」「あしたのあたし」「クリスマスの怪物」
「脱出不可」「マスマティックな夕暮れ」のオムニバス4本と短編です。

 

盛り沢山の物語が今夜も始まります。

 

 

 

番組概要


・出演者
ストーリーテラー タモリ


<幽霊社員 キャスト>


佐野史郎 勝地 涼 他

 

<あしたのあたし キャスト>


国仲涼子 忍成修吾 森田涼花 渋谷謙人 他

 

<クリスマスの怪物 キャスト>


川栄李奈 本郷奏多 他

 

<脱出不可 キャスト>


坂口健太郎 他

 

<マスマティックな夕暮れ キャスト>


玉城ティナ ジェシーSixTONES) 田中 樹(SixTONES) 
松村北斗SixTONES) 髙地優吾(SixTONES)やべきょうすけ
山村紅葉 他

 

今、勢いにのる俳優たちが今夜も不思議な世界へ誘いこむ

 ・幽霊社員


・あしたのあたし


・クリスマスの怪物


・脱出不可


・マスマティックな夕暮れ

 

世にも奇妙な物語と言えば、ストーリーテラータモリ
異様な雰囲気でゾクゾクした幼少期があったのを覚えています。


子供が夜に見るには怖すぎて私はあまり見れなかったです。

 

でも大人になり改めて見てみると本当、面白いですよね。


オムニバスなのでとっても見やすく入り込みやすい話も多くて
いつも見入ってしまうくらい、毎回放送が楽しみな番組です。


今回も旬な俳優さん達が熱演しているようでどれも見逃せません。


私が注目したいのは「クリスマスの怪物」に出演する川栄李奈さん


女優の力をドンドン伸ばしている方なのでホラー作品も
きっとすごく上手に演じると思って期待大です。

 

あと、「脱出不可」に出演している坂口健太郎くん


最近は幅広い役柄にも挑戦していてだんだんと私はファンになりました。
これからが期待できる俳優さんだけに見逃せないです。

 

 

世にも奇妙な物語Twitterで話のあらすじを見てみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「幽霊社員」と「本物の幽霊」が出会って作り出す人間ドラマあり、
退屈した毎日を送る主婦に訪れた刺激的な体験、


そして私も大好きな小説家の朱川湊人さん原作の「クリスマスの怪物」、


密室から脱出サスペンス劇、女子学生と不良少年が数学を用いて
黒魔術!?の超奇妙なコメディーと今回も全話見逃せません。

 

特に私はやっぱり坂口健太郎くんのドラマが見たいですね。


そして、ちょっと髪が伸びて雰囲気変わってますよね。

 

ちゃんと、トイレを済ませてから
二時間くらいはTVに釘付けになりたいと思います。