TV-blo

ニンゲン観察!モニタリング(1月2日)豪華芸能人大集合の新春3時間SP

スポンサードリンク

新春三時間スペシャという事で
豪華なゲストも登場するようですよ。

 

木村拓哉さん、竹内涼真さんなども
参戦するので見どころ満載となっています。

 

しかも、今回は木村拓哉さんはターゲットにも
なるようなので必見です!

 

 


<放送概要>

 

・放送日時 1月2日 水曜日 18時00分~21時00分

 

・放送局 TBSテレビ

 

<出演者>

 

・MC ブラックマヨネーズ(小杉竜一吉田敬)

 

・レギュラー 木下優樹菜小泉孝太郎笹野高史、NAOTO
       ハリセンボン(箕輪はるか近藤春菜)(50音順)

・ゲスト 速水もこみち、DAIGO、 野村萬斎香川照之
     阿部寛竹内涼真木村拓哉大泉洋滝沢カレン
     ジミー大西大友康平須田亜香里(SKE48)

 

 

youtu.be

 

キムタクが美容師?・DaiGoと豪華俳優陣が対決・心霊バス企画も


木村拓哉が美容師だったら&キムタクがターゲットに!


今回は、お正月にふさわしい豪華なゲストが
続々登場します。


まずは、「もしも美容師が木村拓哉だったら?」という
モニタリングです。

 

予告では、シャンプーなどで一旦視界が遮られた状態で、
次の視界があけたタイミングで、いきなり美容師が
木村さんに変わっているというものでした。

 

いやいや、かなりびっくりしますよね。


あのキムタクが目の前にいてシャンプーやマッサージなど
やってくれるんですよ?


夢かと思って私なら、もう一度タオルを顔に
乗せてもらうかもしれません。


そのまま緊張しはじめて息を止めて
苦しくなってしまいそうです(笑)


さらに今回は木村さんが初のターゲットになるようです。

 

その作戦とは勝地涼さんが「仕事を辞めたい」
相談するドッキリらしいのですが、その木村さんの
対応にスタジオが涙するそうです!

 

きっと心に染み入る温かい言葉をかけてくれてそうですね。
その対応にも注目したいですね。

 


・メンタリストのDaiGoと俳優陣が対決

 

そして、人の心理が読めると有名なメンタリストの
DaiGoさんが豪華俳優陣と対決するみたいです。

 

野村萬斎さん、香川照之さん、阿部寛さん、竹内涼真さんが
挑むらしいのですが、この中の誰かが勝利するようですよ!

 

予告を見る限りでは、香川さんと竹内さんは少々感情的に
DaiGoさんとやり取りしていたので心を読まれてしまった
気がしますね。


特に香川さんは嘘がつけない感じですからね。

 

でも、野村さんと阿部さんは感情を上手に表に出さずに
対応している感じだったので、

 

私の予想では、この二人の
うちのどちらかが勝利していそうなのですが、
結果はどうだったんでしょう?

 

DaiGoさんの質問の仕方が意地悪な感じでくるので、
対峙している方はどうしても素の自分を出してしまいそうに
なりますよね。


それに耐えて俳優陣の演技力で勝ってほしいです!


大泉洋が爆笑のロケ

 

そして、大泉洋さんは映画の「NO MORE 映画泥棒」という
映画館でお馴染みの「映画泥棒」が怖いという女の子を
克服させるべく、奮闘してきたようですよ。

 

確かに言われてみると、顔だけビデオカメラで体は
人間という見た目で踊りまくっているのは少し
奇妙で怖い存在かもしれませんよね。


映画館は暗いですし。

 

この映画泥棒が克服できないと映画を気軽に見に
行けないと思うので、なんとか克服してほしいですが
無事に克服できたのでしょうか?


・心霊バス企画についにジミー大西登場

 

大人気の心霊バスのモニタリングには、
滝沢カレンさん、ジミー大西さん、大友康平さん、
SKE48須田亜香里さんが乗車するらしいです。

 

今回もリアルに怖い仕掛けをしているようなので
かなり皆さんびびっているようです。

 

大友さんは予告で「オネェ」のような叫び声
あげていましたし、ジミーさんもかなりビビっている
ようでした。

 

ジミーさんの予想できないリアクション
楽しみで仕方ないです。


正直、ジミーさんはいるだけでも笑えてきます!

 

心霊バスでもジミーさんの奇才ぶりが見れるのを
楽しみにしています。

 

スポンサードリンク
 

人間観察バラエティモニタリングのTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<視聴者の感想>


新ファミリーが発表されましたね~
投稿者:tak*****さん
今日の放送で新ファミリーがサンドウィッチマン
伊達みきお富澤たけし)の2人だと言う事が
発表されましたね~。
また、爆食三姉妹(もえのあずき?、ますぶちさちよ、小原尚子)が
時津風部屋でちゃんこを食べるという企画では、
正代関が「ちゃんこは飲み物」というのに対し、
爆食三姉妹はちゃんこ12kg(鍋3つ)を完食したので
力士は呆然としていたのが面白かったですね~。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/40392/?rid=15453272230304.5d3c.01676&o=1&s=3


小一時間見た。楽しかった。
投稿者:kgf*****さん
相撲部屋のバカ食べ女3人、面白かった。
パルクールお婆さん、バレたけれど、市井のお姉ちゃん
お兄ちゃんおばさん達の優しさが良い。
もう十分と思ったら、サンドウィッチマンが出てきた。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/40392/?rid=15453074378690.5d3c.01680&o=1&s=7


いつも
投稿者:imk*****さん
楽しく拝見しています

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/40392/?rid=15452869051377.79f1.04832&o=1&s=8


ミキ
投稿者:kgf*****さん
幽霊バスを偶々見られて、「ヤバイ人いてる」と
「しゃべるタイプや~」に笑った。
喧し~だけと思ってたお兄ちゃんのツッコミ体質は良い。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/40392/?rid=15447473121821.f951.22952&o=1&s=14

 

ムロさん
投稿者:mom*****さん
とても素敵な人ですね!
人間として

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/40392/?rid=15447056104583.223e.00342&o=1&s=15

 


今回は、木村さんが騙す側騙される側
なるって事でとても楽しみです。


騙されていても、きっとかっこ悪い所は
見せなそうですよね。

 

どこまでも「キムタク」でいそうです!


あとは何と言ってもジミー大西さんですね!
リアクションも面白そうですけど
コメントとか絶対笑ってしまいそうです。
お正月早々にジミー大西さんを見て大爆笑したいです!