TV-blo

マツコの知らない世界(11月6日)絶景ロープウェイの世界&オシャレ風呂敷

スポンサードリンク

次回はロープウェイオシャレ風呂敷の世界の2本立てみたいですね~!

 

 


番組概要は、こんな感じになっています。


出演者

MC マツコ・デラックス

 

ゲスト
ロープウェイの世界…横山 功   

風呂敷の世界…中島 信


この回でもきっと影響を受けるであろう私ですが、毎回見るたびに
マツコ・デラックスさんの独特な切り口コメントが楽しみです!

 

youtu.be

 


過去のこの回を見て、すぐに影響を受けてしまった私ってとっても単純です。
たまごサンドが食べたくなってコンビニに走りましたよ!!

 

 

youtu.be

 

 

秋の行楽の定番はロープウェイ!マツコをロープマニアに?!

秋といえば紅葉の季節ですよね!


日頃の疲れを紅葉を見て身も心も癒されたいです。


ロープウェイにたった数分乗るだけで、

目の前に紅葉のグラデーション&大迫力の断崖絶壁!


全国168カ所のロープウェイを制覇した男性が、

この秋に乗るべき絶景ロープウェイをご紹介!

 

5回乗らないとロープウェイの良さは分からないと予告では話してましたが
正直、5回も乗ったら飽きてしまいそうですよね。。。


いや、その前に楽して紅葉や絶景を楽しみたいのに体力的に5回はキツいでしょ。


でもロープウェイって手段を使ってこの季節だけの紅葉の醍醐味を味わいたいです。
画面からだけでも・・・。

 

いや、やっぱり実際に見に行きたいです!!

 

オシャレな風呂敷が再ブーム!上手に使ってワンランク上を目指す!

 

今、オシャレに進化した風呂敷がブームに!

そんな風呂敷を使って
お弁当箱やプレゼントを1ランクアップさせる方法に、

マツコがなぜか大爆笑!?


正直、風呂敷ブームってかなり前から何回も流行ってますよね。


今回は有名デザイナーの風呂敷を使っての紹介らしいです!


しかも、なぜか使い方にマツコが大爆笑って、

一体どんな使い方するんでしょう。

 

私は風呂敷が結構好きで

柄や使い方を知るだけで得しそうですし、

楽しみです!


予告でちらっと見えていた柄がなんともツボでした。

 


マツコの知らない世界(11月6日)Twitterや視聴者の反応

 

 

 

 

 今回はノーフードの回ってことですが、私には十分魅力的な回でして。


毎回、この番組で思うのは大体のゲストが素人なのに面白い独特な方が多いのです!


それをマツコ・デラックスさんの素晴らしいトーク力で

もっと面白くされているのが好きで
素人でも芸人さんのように見えることもしばしばあります。

 

今回も結構な独特さを兼ね備えてるっぽい人ですから期待大!


ロープウェイに168か所も乗りまくっている時点で正直ちょっと変人ですから・・・。

 

風呂敷の方もかなり興味深くて、

身近な物に使えるからすぐに実践できそうです。


お弁当箱なら、明日にでも活用させちゃいますよ!


すぐ影響受けちゃう私ですから、この回見たら風呂敷買いに走って
ロープウェイの下調べを始めちゃうかもしれません!!