TV-blo

踊る!さんま御殿!!(11月6日)最強アスリート大集合SP!知られざる(秘)恋愛事情を大胆告白

スポンサードリンク

毎回、多数のバラエティにとんだゲストが魅力の「踊る!さんま御殿!!」ですが
次回は注目のアスリートが大集合のようで色んな面白い話を聞けそうですよ。

 

 

 

番組概要と出演者


出演者
司会 明石家さんま
ゲスト 神野大地、桑井亜乃、澤穂希鈴木聡美武井壮、武尊、角田夏実、

     中村克、成田緑夢丸山桂里奈、見延和靖、山田恵里

     (以上五十音順・敬称略)



過去の回も盛り沢山な話で豪華なゲストですが、今回も見逃せません。

 

www.youtube.com

 

今注目のアスリートが大集合!知られざる恋愛事情も大胆告白!
トップアスリートならでは(秘)私生活とは?

 

  • 『さんまが「お前も俺と同じコースを歩む」と断言するモテ男K-1武尊が(秘)恋愛を告白!』

 

  • 『物体の動きが色で見える!?』

 

 

  • 『フェンシング選手は傘にこだわる!?』

 

  • 『食事中に箸を折る怪力ラグビー女子&デートに道着を持って行く美女柔道家!』

 

  • 『本当は坂が大嫌い?山の神・神野大地が本音を告白!』

 

  • 『水泳メダリストのお似合いカップル誕生か?』

 

  • 『レジェンド澤のポンコツぶりを丸山が暴露!』

 

もう、番組内容をザッと見ただけでもお腹が満腹になるような面白そうな話ばかりですね!

 

トップアスリートともなるとやっぱり五感が研ぎ澄まされて常人では
ありえない体験をするのかもしれません!!


物体の動きが色で見えるなんて、アニメなどでしか見た事ないですよ!?
に、しても箸を折るほどの腕力って生活に支障出ちゃってますよね・・・。

 

次回は丸山桂里奈さんが出るみたいですね!最近凄く出てますよね~
私もこの方大好きなんですよね。

 

変わってて面白いのと、
何か共感できてしまう親近感があります!

 

踊る!さんま御殿!!の視聴者の感想やTwitterの反応は?

 

 

 

 

 

毎回、ちょっとした私生活を垣間見れるような話題が魅力ですよね。
出ているゲストのファンの方には必見な番組です。

 

今回も人気のK-1武尊が出ているので要チェックしている方も多いのでは?

しかし、あの方もちょっと引いてしまうくらいにナルシストですよね。


次回でも、また面白いナルシスト話が聞けるかもしれませんね。