TV-blo

世界まる見え!テレビ特捜部(10月29日)ハンパないSP!篠原涼子&西島秀俊ア然…ドSダイエット&空港税関

スポンサードリンク

 10月29日のまる見えは、

“ハンパないSP!篠原涼子&西島秀俊ア然…ドSダイエット&空港税関となっています!

なんとも凄いタイトルですね~。

今回はどんな衝撃の映像が披露されるのか見ていきたいと思います。

 

 

 

世界まる見え!テレビ特捜部(10月29日)内容概要と出演者は?

 

内容概要

  • 番組放送タイトル:“ハンパないSP!篠原涼子&西島秀俊ア然…ドSダイエット&空港税関”
  • 番組放送日時:10月29日
  • 番組放送曜日:月曜日
  • 番組放送時間:19:00~21:00
  • 番組放送局:日テレ

 

 

気になる内容は

  • 元軍人トレーナーのハンパないドSダイエット番組

“オズマン式ダイエット”まる見えおなじみのあの厳しいトレーナーが帰って来た!!スペインで30日間のスパルタダイエットを!!

ということでオズマン式ダイエットをぐぐってみると、NAVERまとめにもなっています!

https://matome.naver.jp/odai/2135321142334580501

↓  ↓  ↓

走って!飛んで!木に登って!ひたすらに体を動かし続ける30日。厳しい食事制限と過酷なトレーニングに耐え、美しい肉体を手に入れることができるのか!?ドSトレーナーの超過酷オズマン式ダイエットトレーニングに耐える、頑張る女性の姿をご覧あれ!

出典

ドSトレーナーの超過酷ダイエットとは!? 台湾式美人メイクを大公開!脱北美女がスタジオに登場!!「世界まる見え!テレビ特捜部」2時間SP(テレビドガッチ) - エキサイトニュース

 

 

オズマン式ダイエットの食事は基本的に魚とサラダ(野菜)、そして水以外には摂取してはダメなようで、このルールを破ると突然腕立て伏せをしなければいけないという罰が待っています。

出典

オズマン式ダイエット:世界まる見えテレビ特捜部:ダイエット健康美容情報:So-netブログ

 

レーニング中はドSトレーナーが付きっ切りで指導。サボすることがあったら、すぐに腕立て10回させられてしまったりするから油断は禁物。

出典 

オズマン式(軍事)ダイエットとは?

 

オズマン式(軍事)ダイエットとは?

合い言葉は、「魚、サラダ、水」で、これ以外のものを口にする事は断じて許されない

出典  

帰ってきた!ドS過激ダイエットトレーナー≪オズマン・フェルナンデス≫【動画】第三弾【世界まる見え!テレビ特捜部】2012年10月29日: 「夢の扉+」産業科学などの情報ブログ。

 

 

どんな映像が出てくるのか楽しみですね。でもこの方法ではダイエットしたくない、と思うのは私だけでしょうか?

 

  • 高さ30mの巨大波でサーフィン?観覧車の上でBMX?ハンパない爆笑動物も連発!

いろいろありすぎてわからない副題です。

サーフィンにBMX?爆笑動物?

個人的には、可愛い動物の登場を待ちたいと思います。

 

ハンパないはサッカーの大迫選手だけではない?

どんなハンパない技なのか、心がざわざわしています。

 

 

 

所ジョージビートたけしが岩田アナを絶賛!

そんな岩田アナを、所は「新人なんだけど、新人感がないのよね。笑顔も自然だし」と絶賛。

「知り合いが『日本テレビに入ったのにテレビで見ない』って言っていたそうなので、よかったよね」とほほ笑み、「このお嬢さんは(ネタを)振るとなんでもやるんですよ。エアギターも物まねもするし、おもしろいですよね」と重ねて褒めた。

たけしも「話の入り方が先天的にうまいんだよな。下手な人はカンペを見てどう入っていこうかばっかり考えて、いきなり『それでは!』って入ってくる」と賞賛。

だがその言葉を聞いた所が「前は楠田(枝里子)さんがいて、あんときギクシャクしてましたもんね!」と言うと、たけしが「あれはデジタルで動いてるんだから」と返し、会場を笑わせた。

バラエティー番組をやりたかったという岩田アナは、「たけしさんが暴れても大丈夫ですか?」と聞かれると「はい! 所さんがいるので」とニッコリ。

初回収録の際には“顔面クリームパイ”の洗礼を受けた岩田アナ。「初回だったので、服もスタイリストさんと相談して選んで気合を入れて臨んでいたんですけど、5分でジャージーになるという…。

ありとあらゆる顔面の穴にクリームが入ってしまって、後処理が大変でした。芸人さんの気持ちがすごく分かりました」とほんわかと返す岩田アナに、所は「きっと平和に育ったいい子ですね。番組が柔らかくなりましたよね」と笑顔を見せていた。

 出典:

所ジョージ&ビートたけしも絶賛する入社1年目の岩田絵里奈アナウンサー「緊張する瞬間も」(2/2) | NewsWalker

 

所ジョージ&ビートたけしも絶賛ということなのですから、安心して観られるものまねなのでしょうね。期待大ですね!

 

  • だいすけお兄さん&三四郎も驚き!北極と南極でハンパない発見をした美人日本人研究家

ハンパない発見より、美人日本人研究家のほうが興味があります!

 

出演者は

 

予告動画

公式youtube

www.youtube.com

元軍人のドSトレーナーによるハンパないダイエット番組を紹介

魚!サラダ!水!と叫ぶ元軍人に腕立て伏せをしながら言い返す女性

“あんた頭イカれているんじゃない?”

“その通り、俺は頭がイカれているんだ。”

 

篠原涼子西島秀俊も大爆笑!

 

どんなハンパないダイエットをさせているのか

とても興味が湧いてきます。

 

 

そして、フィリピンのハンパない通学路を通う子どもたち。

“滑るから気をつけて!”

なんとそこは海の中。

彼らは一体なぜこんな場所を、、、?

 

服を頭の上に抱えて水の中を進む子どもたち、これが通学路なの?

日本では考えられないようなハンパない通学路、早く観てみたいですね。

 

次回のまる見えはハンパない2時間スペシャル!

 

 

世界まる見え!テレビ特捜部(10月29日)ツイッターや視聴者の感想

 

 

 

 

視聴者の感想  (引用元 https://tv.yahoo.co.jp/review/173/)

 

    • カウントダウンの音いらない

    投稿者:zok*****さん投稿日時:2017/7/27 12:13

    大好きでいつも楽しみにみています。

    でも衝撃映像までのカウントダウンの音がうるさくて内容が入ってこないのが残念!

    音無しでも充分楽しめると思います。

     

    • たけしさんのオープニングコーナー

    投稿者:aya*****さん投稿日時:2017/2/27 18:52

    個人的には面白い。

    芸人さんは大変だけど。

     

    • たけしの冒頭の「つかみ」は

    投稿者:ymf*****さん投稿日時:2018/9/17 19:24

    いかにたけし自身の小道具を使う芸は真っこと、もう芸が何もないことを証明している。所だけでいいんじゃないか。

     

    • 高額で買い付けた映像の垂れ流し(笑)

    投稿者:gan*****さん投稿日時:2018/9/17 20:18

    海外から馬鹿みたいな高額で買い付けた映像の垂れ流し(笑) この局の高額を貰っている局員は何をやっているの? CM時間多すぎ。1/3以上がCMって...視聴者を馬鹿にしてるのか? 視聴率下がるのも当然の事(笑)

     

    • うーん…

    投稿者:kya*****さん投稿日時:2016/7/11 20:35

    税関といいラスベガスのやつといい海外の人気番組に頼りすぎでは?割と好きな番組だけど最近他力本願感が拭えないのが残念