TV-blo

ニンゲン観察バラエティモニタリングSP(10月3日) 自分の旦那が福士蒼汰に見える?!

スポンサードリンク

今回は、なんと3時間スペシャルのモニタリングです!

 

スペシャルということで、ゲストもかなり豪華な顔ぶれ
揃って楽しそうなモニタリングを用意したようです!

 

それでは、今回の番組内容について調べたので
参考にして放送を楽しみにして下さいね!

 


<番組概要>

・放送日 2019年10月3日(木) 19時00分~21時57分
・放送局 TBSテレビ

<出演者>

・MC
ブラックマヨネーズ(小杉竜一吉田敬)

・レギュラー
木下優樹菜小泉孝太郎笹野高史、NAOTO、
ハリセンボン(箕輪はるか近藤春菜)

・ゲスト
福士蒼汰菜々緒中川大志鈴木伸之天童よしみ
松岡茉優上原浩治

 

youtu.be

 

 

夫や妻が催眠術で芸能人になったらどんな反応に?!

 


今回の主なモニタリングはこの3つです。


・もしも催眠術で福士蒼汰菜々緒が目の前に現れたらどうなる?

 

・拾った携帯電話の持ち主が有名人だったらどうする!?
 中川大志鈴木伸之が登場、松岡茉優も参戦して驚きの結果に

 

天童よしみがギャルに扮してカラオケ大会に潜入してひと波乱!
 今どきの曲も見事に歌い上げる!

 


まずは、恒例の「催眠術」シリーズですね!

私、これ大好きなんですよね。

 

偽物の催眠術師が夫婦に催眠術をかけると、相手が芸能人に見えて
しまうというものなんですが、なんとも嬉しい催眠術ですよね!

 

今までも、何人もの夫婦がだまされてきたのですが
どの夫婦も嬉しさを隠しきれない様子でした!

 

中でも私が印象に残っている方は、旦那さんが大好きな
イケメン俳優さんに見えて「このままでいい!」と
目がハートになってメロメロな様子のお嫁さんです!

 

それを裏で見ていた旦那さんの切なそうな顔が忘れられません(笑)

 

結局はネタバレをした後、ちゃんと仲直りはしたようですが
これはちょっと旦那さんには複雑だっただろうなと思います。

 

今回は相手が福士蒼汰さんと菜々緒さんに見えるということで
モニタリングするわけですが、予告を見てみると
福士蒼汰さんが「麻友香、愛してるよ!」なんてセリフまで
言ってます!

 

やっぱり、目の前にいるいつも見慣れた旦那さんが
TVでよく見ていたイケメン俳優に見えたら甘い言葉をかけて
ほしくなっちゃいますよねー!

 

私だったら「いつもありがとう!」とか感謝の気持ちや
元気の出る励ましを言ってもらいたいです!


きっと舞い上がって大変なことになりそうです・・・。

 

その時には出来れば私の大好きな俳優さんでお願いしたいです(笑)

 

今回の夫婦は催眠術が嘘だと知ったときにどんな反応を見せて
くれるのか期待したいと思います!

 


続いては、恋愛ドラマや漫画の世界のようなモニタリングです。


「たまたま拾った携帯電話の持ち主が有名人だったら」、と
いうモニタリングですがこんなことが起きたらすかさず
私は連絡先を交換させていただきます!!

 

しかし、「お礼に連絡先を交換して下さい!」なんて
素人があつかましく言ってきたらきっと有名人も
ドン引きですよね・・・。ヤバイやつになっちゃいます。

 

でも目の前に有名人がいるなんて滅多にないチャンスですから
ここぞとばかりにあつかましくなるのも手かと・・・(笑)

 

でも、それをモニタリングされていたら最高に恥ずかしいので
こんなシチュエーションがあってもこういったことは
しないでおこうと思います。はい。

 

今回仕掛けられた方たちはどんな対応をするのでしょうか!
紳士な対応だけでなく面白い人間性がみたいです!

 

 

そして!

毎回見事な変装姿を披露してくれるコーナーもやります。

 

いつもは本物の陸上選手などスポーツ系の多いモニタリングですが
今回は「歌もの」ですよ!

 

しかも、演歌歌手の天童よしみさんがギャルに変身するというの
ですからそれだけでも見ごたえありそうです!

 

天童よしみさんと言えばCMの
「なめたらアカン~なめたらアカン~」が思い浮かぶますし
その美声で歌ったら結構すぐにばれてしまう気がするのですが?!

 

しかも、予告動画を見るとギャルに変装した天童よしみさんは
良くみるとどう見ても天童よしみ!!


あの個性的な顔立ちはギャルメイクをもってしても
少し隠しきれていないような?!

 

これはばれるのも時間の問題じゃないかと思うのですが
モニタリング結果が楽しみですね!

 

スポンサードリンク
 


”ニンゲン観察バラエティモニタリング”のTwitterや感想

 

 

前回のモニタリングも面白かったです!

 

「旦那さんが美女にサンオイルを塗ってと頼まれたら?」と
いうモニタリングに関しては見ている側もひやひやでした!

 

アレクさんと川崎希さんの夫婦のモニタリングは
「もう誘うのやめてー!」と言いたくなるぐらいでした。

 

アレクさんの積極的な行動は妻にしてみたら
心臓と精神的に悪いです・・・。


川崎希さんの忍耐力には頭が下がります!

 

アレクさん、赤ちゃんも生まれた事ですし、
もう少し落ち着いて下さいねー!

 

そしてチョコレートプラネットの松尾さんに仕掛けた
心霊企画」も面白かったです。

 

チョコレートプラネットの松尾さんだけに
「幽霊が見える」というモニタリングだったんですが、
その場にいた霊媒師がまったく見当違いの事ばかりいうので
松尾さん切れ気味でしたよね(笑)

 

最後の方は、霊媒師をにらみつけるところとか
必死な様子が本当に面白いモニタリングでした!

 

今回もきっと、感動や笑いのあるモニタリングになると
思うので見逃し厳禁ですね!