TV-blo

ニンゲン観察モニタリング(10月24日)国分&渡辺が コス摩呂ロケに参戦でダメ出しの嵐!

スポンサードリンク

今回は、2時間スペシャルでの放送となります。

 

国分太一さんや渡辺直美さんなど豪華なゲストを
迎えてのロケなど盛り沢山な内容を紹介します!

 


<放送概要>

・放送日時 2019年10月24日(木)20時00分~21時57分
・放送局 TBSテレビ

<出演者>

・MC ブラックマヨネーズ(小杉竜一吉田敬)    
・レギュラー 木下優樹菜小泉孝太郎笹野高史
NAOTO、ハリセンボン(箕輪はるか近藤春菜)
・ゲスト 国分太一渡辺直美 ほか

 


『モニタリング』10/24(木) もこみちと課外授業!!&コス麿呂に国分太一と渡辺直美が参戦!!【TBS】

 


コス麿呂がバレまくりで国分の猛烈なダメ出し!

 

今回の内容の主な内容を順番に紹介していきますね!

 

まずは・・・

『国分&直美が一般サプライズ訪問!
コス摩呂がバレまくって危機?!』です。

 

こちらは人気コーナーですね!

 

ブラックマヨネーズ小杉さんが彦摩呂になりきって
食レポをするコーナーなんですが、国分太一さんと
渡辺直美さんが今回は参加します。

 

今回は浅草でグルメロケを行ったようですが
コス摩呂がかなりバレバレだったようで、
その後の会話で反省会のような雰囲気に・・・。

 

国分太一さんは「コス麿呂ひどいとこあったよ何個も」
ときつめのダメ出し、渡辺直美さんも「最悪でしたよ」
とキツイ一言を小杉さんに投げかけます!

 

小杉さんも「最悪?なんでやねん!」とキレ気味に!

 

いったい、どんなバレバレのダメダメなロケだったのか
楽しみですね!

 

また、浅草のロケ以外にも一般宅のお邪魔して食事を
頂いたようでコス麿呂節を披露するも、一般の方に
軽くあしらわれているコス麿呂

一般の方との絡みも面白そうです!

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+


続いて、
『もこみちが石川県で絶品地元食材で子ども達に
給食考案』です。

 

速水もこみちさんといえば、朝の番組の料理コーナーで
その料理の腕前を披露して今や、その料理の腕前は
かなり有名になりましたよね。

 

その速水もこみちさんが先生になり、魚が得意でない
子ども達のために石川県輪島市に行って美味しすぎる
給食を作ってあげるという企画です!

 

予告では子供たちも満足気な様子でしたよ!

 

石川県といえば、魚が本当に美味しくて私も一度
お寿司を食べに行ったのですが、新鮮で最高に美味
でした!

 

あんなに美味しい魚を使って料理上手な速水もこみち
さんが料理してくれるなら絶対間違いなく美味しい
でしょう!

 

贅沢な給食になりそうな予感です!

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

そして、『息子の彼女が訳アリだったら?超大食い美女』
のコーナーですね!

 

今回はお蕎麦を大食いしてしまうらしいのですが
予告では今にも倒れそうなお蕎麦の器が!

 

タワーのように積まれていく様子を唖然と見つめる
男性と、毎回相手が口をあんぐりしてしまうくらいの
大食いを披露してくれる三姉妹です。

 

今回もその食いっぷりに驚くでしょう!
本当に、どんな胃袋をしているのか毎回不思議です。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

他にも、『運動音痴な子供が実は天才アスリートだったら!?』

というアスリートのドッキリ企画もあるらしいので楽しみですね!

 

日本体操界を背負う次世代のスターが凄い技を見せて
くれるので必見ですよ。

 

スポンサードリンク
 


”ニンゲン観察バラエティモニタリング”のTwitterや感想のまとめ

 

 


毎回、モニタリング夢のように嬉しいドッキリ企画
用意してくれますよね!

 

一般の方の新鮮で嘘のないリアクションを見ていると
こちらも幸せになることが多いです。

 

幸せなドッキリという感じで、ドッキリが分かったあと、
驚きだけでは終わらない感動や温かさもあったりする
ので素敵ですよね。

 

個人的には、馴染み深い食材を一流のレストランで
出したら気付くのか?という企画が好きです。

 

人間って本当に雰囲気に騙されやすいんだな、と
人間の単純さに笑ってしまいます!

 

今回のモニタリングも見ごたえ十分だので
楽しみにしていましょうね!