TV-blo

2018-12-26から1日間の記事一覧

第69回NHK紅白歌合戦(12月31日)「夢を歌おう」ゲスト&ウラトーク

毎回、その年に活躍された方々がゲスト審査員として招かれるようなので 今回の紅白歌合戦のゲストについて注目していきたいと思います。 そのゲストを知れば、今年の芸能界の総まとめが出来るかもしれませんね! そして、ウラトークについても調べてみました…

第69回NHK紅白歌合戦(12月31日)「夢を歌おう」

最近の紅白歌合戦は、年配の方だけでなく若者の方にも楽しめるように作られていますよね。 放送中も歌以外の色々な事で楽しませるのが面白くそこが見どころでもあると思いますよ! 今回は、司会者たちに注目してみます。 <放送概要> 去年の司会も好評だった…

第69回NHK紅白歌合戦(12月31日)「夢を歌おう」

今年の締めくくりはやっぱり紅白歌合戦という方も多いのではないでしょうか? 今年もとても幅広いラインナップになっていますよ。 また、副音声は紅白ウラトークチャンネルとなっていてサンドウィッチマンと渡辺直美さんが 楽しいトークを展開するみたいなの…

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(12月31日)大晦日年越しSP!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時

今年もやってきた毎年恒例の笑ってはいけない24時間です! 今回はトレジャーハンターです。 いったいどんな笑いが待っているのか今回も楽しみに6時間半見てみたいと思います! <放送概要> 今年のテーマはトレジャーハンター!一体どんな刺客が待っている…

所さん!大変ですよ(12月27日)「10人に1人!?怖~い病気 体が大変スペシャル」

今回の所さん!大変ですよは 所さんも罹ってしまった怖い病気を含め 「10人に1人!?怖~い病気 体が大変スペシャル」ですよ。 番組概要 所ジョージを突如襲った「胆石」による激痛。発症の原因は意外にも生活リズムにあっ た!? 木村佳乃が気になる「認知症…