TV-blo

嵐にしやがれ(12月8日)梅沢富美男記念館&櫻井がゆく!&隠れ家ARASHI

スポンサードリンク

8今回はゲストに今ブレーク中の梅沢さんが登場します!
他にも隠れ家ARASHIなど、面白そうな企画が沢山です。

 

 

 

<放送概要>

 

・放送日時 12月8日 土曜日 21時00分~21時54分

 

・放送局 日本テレビ

 

<出演者>

・嵐(大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤)

 

・ゲスト 梅沢冨美男、松丸亮吾、吉村崇(平成ノブシコブシ)

 

梅沢冨美男が怒り爆発?&謎解きクリエイターとは?

 

・梅沢冨美男の怒りエピソード

今回は、今、若者からも人気の梅沢富美男さんか登場します。

 

昔は強面なイメージだったんですが
最近はバラエティにも沢山出るようになってきて、
私の中では、かなりイメージ変わりました。

 

強面だと思っていましたが、今はお茶目なオジサンです。
キレ芸と言ってよいのかは分かりませんが、


あのイジられた時のキレ方とか話っぷりが
本当に面白くて一気にファンになりました!

 

CMではレモンの被りものまでして
茶目っ気たっぷりに演じていますしとても好感の持てる方です。

 

福島県福島市出身。
1939年に旗揚げした剣劇一座「梅沢劇団」の創設者にして
戦前・戦後まもなくの大衆演劇隆盛期のスターであり、
浅草「常盤座」などの劇場を満員にした花形役者の
父・梅沢清と娘歌舞伎出身の母・竹沢龍千代の間に
8人兄弟の五男(7番目)として生まれる。

生まれた当時、阪神タイガースの主力選手だった
藤村富美男に因んで「富美男」と名付けられた。
1歳7ヶ月の時に初舞台を踏む。

 

※引用元https://ja.m.wikipedia.org/wiki/梅沢富美男

 


梅沢さんと言えば、今ではバラエティでの
活躍が目立ちますが大衆演劇女形役者のイメージも強いです。

 

女形に扮した梅沢さん、とても綺麗ですよね。
また、歌手として「夢芝居」を歌う姿もよくお見かけします。

 

今回は、そんな梅沢富美男さんの
どんなお話が聞けるのでしょうか?


予告では、

 

「いい加減にしろよ!」
「俺のセリフ1ページなくなってる。」
「こんな番組出たくないから殺してくれ!」
「まさか殺すと思わないじゃない。」

 

などと、穏便では無さそうなセリフが飛び出していましたが、
その真相が気になります!


しかもしっかりオチもつけているようで本当可愛い方です。

 

バラエティーにすっかり慣れていますね。

回りくどい言い方をせず、単刀直入にものを言う方だけに
色々な修羅場がありそうです!

 

 

・松丸亮吾の謎解きに松本潤もノリノリ


また、子供に大人気らしい松丸亮吾さんが
隠れ家ARASHIに登場します。

 

恥ずかしながら、私はまったく松丸さんを知らないので
調べました。

 

 松丸亮吾のプロフィールと経歴
名前:松丸亮吾(まつまる りょうご)

生年月日:1995年12月19日

出身:千葉県市川市

職業:東京大学工学部在学中

 

松丸亮吾さんは、東京大学謎解き制作集団アナザービジョンに
所属しています。
最近は、テレビでもよく見かけるようになりましたね。
「今夜はナゾトレ」でイケメンとして注目されていますしね!

その他、「モニタリング」や「お願い!ランキング」、
「頭脳王」、「99人の壁」などたくさんのテレビ番組に
出演しています。

そのおかげもあって、
著書「東大ナゾトレAnother Visionからの招待状」は、
大ヒットで!
なんと今まで85万部も売れたのだそうです!

これからも、そのイケメンさと頭脳を武器に、
より一層テレビで活躍されることになるでしょう^^

 

※引用元https://poire122.com/ryogo-matsumaru/

 

 

 東大ですか!
それはかなり頭の良い方ですね。


しかも本まで出しているんですか!

 

調べたところ、お兄さんはメンタリストのDaiGoさんらしいです。


言われてみたら、顔もそっくりですし
名前も兄弟っぽく似ていますね。

 

お兄さんも、とても頭脳派で頭の良い方ですもんね。


今回は、松丸さんの謎解きに松本潤さんと吉村崇さんが
挑戦するらしいですが、松本さんはかなり楽しかったらしく、

 

「謎解き楽しい〜!」と予告でノリノリです!

 

松本さんのハイテンションも楽しみに観たいと思います。


櫻井さんの「櫻井がゆく!」はまだ詳細が分からないので
観てのお楽しみですね。

 

スポンサードリンク
 


嵐にしやがれTwitterや視聴者の感想

 

<Twitter>

 

 

 

 

 

 


<視聴者の感想>

 

記念館
投稿者:chi*****さん
子どもの頃に見ていた作品が話題に出て興味深い記念館でした
著名な方なのに 手塚先生への憧れ F先生の才能 A展の
スタッフさんへのねぎらい
特に奥様への感謝の絵は人柄を感じさせるものだったと思います

大野君も親交のある方がゲストだったけど
振られるまで嵐の一員としているも好感が持てました

大野君の実験は 体を張っている中岡さんという事もあって
過激になったのか?
ネットでとなるとインパクトが必要なのか?
例えば 釘を落とすのも 研究された技術で安全性の
高い物なのだろうがこの技術を日常ではこのように
いかされているというのがあれば 安全性を感じられるかも
短い時間では無理なのでしょうが 怖い 危険という印象を
強く感じてしまうのかも
装置が 簡単な作りに見えるのもあるのかも
最初の実験の火を使う時のかぶり物 大丈夫なのかという形状

大野君 空気砲の輪の下の部分にロウソクの火が
あたるように調整していて冷静だな
中岡さんは 体を張るロケが多いせいか
大野君の補助をする姿に優しさを感じました

記念館は 優しい雰囲気で あの蒸し料理は試してみたいです

 

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/627/?rid=15437904630696.223e.28594&o=1&s=1

 

 

前回の隠れ家ARASHIに出ていた尾上菊之助さんの
真面目さに、わたしは一気にファンになりました。

 

今回は、大好きな梅沢さんのトークを楽しみ、
新しい企画の櫻井さんに期待して
謎解きを松本さんと楽しんでやろうと思います!