TV-blo

ニンゲン観察!モニタリング(12月13日)モニタリング&三代目J SoulクリスマスSP

スポンサードリンク

今回は、人気俳優から人気芸人まで
幅広くモニタリングします!

 

三代目JSBの自宅公開もあり盛りだくさんの
三時間スペシャルです!

 

 

 


<放送概要>

 

・放送日時 12月13日 木曜日  20時00分~23時07分

 

・放送局 TBSテレビ

 

<出演者>

『モニタリング』

・MC ブラックマヨネーズ(小杉竜一吉田敬)

・レギュラー 木下優樹菜小泉孝太郎笹野高史、 NAOTO
       ハリセンボン(箕輪はるか近藤春菜)


『三代目J Soul クリスマス』
 
・出演 三代目J Soul Brothers、オードリー、本田翼

 

youtu.be

 

ムロツヨシとミキのモニタリングで意外な行動&三代目JSBクリスマス企画


まずはモニタリングから。

 

・心霊バスにミキが乗車

 

今人気の兄弟コンビ芸人ミキがあの心霊バスに乗車!


怖さののあまりに大絶叫するようですが、
その極限状態だからこその兄弟愛が見れるようです。

 

あの心霊バスドッキリ、見てるだけでも怖いですよね。


夜の真っ暗な窓に浮かび上がるのとかリアルですし
音響やライトが点滅とかもリアルでびっくりします。

 

実際、自分があんな状態になってしまったらパニックで
早めにさっさと降りてしまうか、もしくは目をずっと瞑ったり
耳を塞いで完全シャットアウトすると思います。


もしくは楽しい歌を大声で歌いますね!


本当、心臓に悪いドッキリですよね。

 

今回はミキのお二人だそうですが、
普段から仲良しの二人なので協力し合って
怖い状況を乗り越えた気がします。


そのやりとりや兄弟愛が見れるというのも楽しみです。

 

・失礼な記者にムロツヨシは?

 

そして、今大人気のムロツヨシさんもモニタリング対象に。

 

ムロさんに取材している記者が失礼な言動の数々に
ムロさんがまさかの行動を取るらしいのですが
一体どやったのでしょうか?

 

予告ではロケ続行のピンチと書かれていましたが
ムロさんは温厚で優しいイメージが強いので


怒ったりはしなさそうなんで、もしかしたら
モニタリングとばれてしまったのではないでしょうか?

 

ムロさんがとても好きなので失礼な方に会った時の
対処法など見てみたいです!


きっと華麗に交わしてくれそうです。

 

お馴染みの原西ゴリラ春菜パンダ
あの有名な木下大サーカスに登場するらしいです。


動物園では、結構ばれる事も多かったと思いますが
もしかして、サーカスならバレないかもしれませんよ。

 

サーカスに出ている動物って本当に人間のような
動きしますし、うまくまぎれたんじゃないでしょうか?


しかし、観客数が2000人なので緊張しそうです!

 

 そして、恒例の驚きの身体能力モニタリングもしますよ。

 

今回は運動オンチな少年が実は体操日本チャンピオンで
スゴ技を連発したら周りの人はどうなるか?というものです。

 

今までもお婆ちゃんに扮した方ががスゴ技をしてみたりして
驚かせていましたが、今回も面白そうですね。

 

・三代目JSBの嬉しいサプライズプレゼント


そして、今回は三代目JSBがクリスマスの
ハッピーサプライズをしてきたようですよ。

 

ファンにはたまらないメンバーの自宅を初公開したり
三代目JSBが大好きなおばあちゃんとUSJでデートしたり
とにかくファン必見の内容です。

 

スポンサードリンク
 

人間観察バラエティモニタリングのTwitterや視聴者の感想

 

<Twitter>

 

 

 

 

 

 


<視聴者の感想>


ムロツヨシ
投稿者:ori*****さん
やっぱおもしれぇ~ww最高っすww

https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/40392/?rid=15386603253477.223e.03508&o=1&s=27

 

ほんとに面白かった!
投稿者:kho*****さん
おじいちゃん おばあちゃんシリーズは最高ですね。
ほんとにお腹抱えて笑っちゃいます。
あれほど変装しちゃうとほんとに分からないものなのですね。
若い人たちが優しくて感動します。

幽霊バスシリーズも面白いですが
ぎゃー!って運転席に逃げ込んだら
運転手さんの手元が狂いそうでそれもコワイ(笑)

あと中学男子くん2人、 残念だったけど 一途な気持ちは尊い
そして人生には あの時振ってくれてありがとう、と
いう事もあるの。
「縁」とか「機」とかあるしね。 これからです がんばって!

 

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/40392/?rid=15326422061017.7669.20395&o=1&s=48

 


今回は、ムロさんのモニタリングが楽しみです。
コミカルな演技からシリアスな演技まで凄く上手な


俳優さんなので、今回のモニタリングではコミカルな
返しを期待してしまいます。


ミキのお二人の兄弟愛もいつもホッコリするので
危機に面した時の愛のパワーも見てみたいですね。