TV-blo

火曜サプライズ(11月27日)有村架純と青木崇高が住吉アポなし旅

スポンサードリンク

今回は有村さんと青木さんが
江東区住吉でアポなし旅をします。


予測ができない面白い旅になりそうです。


<放送概要>

 

・放送日時 11月27日 火曜日 19時00分~19時56分

 

・放送局 日本テレビ

 

<出演者>

・MC ヒロミ、山瀬まみ青木源太(日本テレビアナウンサー)

 

・レギュラー 石塚英彦、DAIGO、オリエンタルラジオ
       京本政樹柳沢慎吾

 

・ゲスト 有村架純青木崇高

 


住吉での男旅は珍道中?有村が高畑とのエピソード告白

 ・青木崇高が旅の最中にハイテンションになっていく?

有村架純高畑充希とのエピソードや方言を披露

 

 

青木崇高さんといえば、とても演技派な俳優さんで
脇役で出演されていても、存在感がとても光る
演技をされています。

 

また、トークなどを拝見していると
フランクな感じでいつも笑顔の印象が残る
とても好きな俳優さんの1人です。

 

プライベートでは、優香さんと結婚されてます。
雰囲気がよく似ているお二人でとてもお似合いです。


そんな青木さんが、今回は住吉でアポなしの旅をします。

 

旅を一緒にするのは火曜サプライズの新しいMCに決まった
ヒロミさんと、オリエンタルラジオの藤森さんです。

 


お笑いのお二方を相手にどんな対応をするのか
とても楽しみです。


青木さんは順応力が高そうなのですぐに打ち解けそうです。


ロケを進行しているうちにヒロミさんと藤森さんに
影響を受けて青木さんも何やらハイテンションになって
しまったようですが、一体どんな風になったのでしょうか?

 

その勢いが余ったからか、俳優さんなのに
プライベート話も色々とお話ししてくれるらしく
もしかしたら優香さんとの結婚生活も聞けるかもしれません。

 

また、俳優さんではないような言動もしてしまうというので
サービス精神旺盛な青木さんから目が離せません。

きっとロケが相当楽しかったんでしょうね。

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

 


そして、途中からは有村架純さんも合流します。

 

女性から見ても本当に可愛い女優さんで、
清純派というにふさわしい方です。


可愛い方は見ているだけで癒されます。

 

今回は、以前ドラマで共演された高畑充希さんとの
仲良し度が分かるようなエピソードも聞けるみたいですよ。


可愛いお二人の可愛いお話し聞いてみたいです。

 

有村さんは兵庫県出身らしいのですが、
トーク番組では方言はあまり聞いた事ありません。

 

今回は、兵庫県の方言も披露してくれるそうです。
もう絶対に可愛いと思います!

 

可愛い方の可愛い方言なんて、間違いないですから。

 

 

スポンサードリンク
 


火曜サプライズTwitterや視聴者の感想

 <Twitter>

 

 

 

 

 

<視聴者の感想>


綾瀬はるか
投稿者:yuk*****さん
ウエンツに好きなタイプを聞かれ、
「ユーモアのある人」と答えていた綾瀬さん。
素敵な答えだなと思うと共に、ご両親を尊敬する姿に
育ちのよさを感じた。それにしても、ユーモアとはハードルが高い。
優しさと面白さと賢さの全てを兼ね備えていないといけないから。
どんな人が彼女を射止めるだろう。

 

(引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/172/?rid=15064297142750.f951.25685&o=1&s=161)

 

豊島区のセビアンを紹介した子。
投稿者:kus*****さん
スカウトした方がいい。

絶対売れる。

 

 

(引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/172/?rid=14997933370292.f951.03719&o=1&s=174)

 

笑い声
投稿者:pgp*****さん
笑い声や はぁー、へー、あははって
桜の人達の合唱入れない方が
気持ちよく見れるんだけどなぁ

 

(引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/172/?rid=14858589822797.304c.15553&o=1&s=228)

 


今回は有村さんの好きなタイプとかは聞けたんでしょうか?
女性からしても気になります。


毎回、街行く人にお店を紹介してもらうアポなし旅ですが
その紹介している素人さんの中にも可愛い方いますよね。


プロ顔負けな感じのコメントをする方もいるようです。


今回は、珍道中っぽい感じになったようですが
取材交渉などうまくできたのかも気になります。


そして、おいしいグルメにはたどり着けたのか期待します。