TV-blo

TOKIOカケル(11月28日)有村架純と猫好き対決&23区23時のオンナたちin足立区

スポンサードリンク

今回は、有村架純さんをゲストに迎えて
長瀬さんとの「猫好き対決」です。


お二人がどんな姿を見せてくれるのか楽しみです。

 

そして、23区23時のオンナたちのコーナー
ありますよ。

 

 

 

‹放送概要›

 

・放送日時 11月28日 水曜日 23時00分〜23時40分 

 

・放送局 フジテレビ


‹出演者›

 

TOKIO長瀬智也松岡昌宏城島茂国分太一

 

・ゲスト 有村架純

 


猫好きはどっち?有村架純VS長瀬智也


・大好きな猫を巡りベストショット対決

 

今回のゲストは、有村架純さんです。

 

ドラマ、映画、そしてCMなど活躍の場をどんどん拡げている
彼女と今回やる企画は「ネコ大好きだもん対決!!」です。

 

企画名そのままの内容のようで、猫が大好きな有村さんが
TOKIOで1番猫好きの長瀬さんと、どっちがより猫好き
色々対決するみたいです。


長瀬さんが猫好きなのは、聞いたことがありました。

 

飼い猫は女の子で「みーちゃん」と言うらしいです。


なんとも女の子らしくて可愛い名前です。
ワイルドなイメージの長瀬さんが付けたとは思えない名前です。

 

そのみーちゃんですが、後からフルネームがないのは
かわいそうだということで、「ミツコ・デラックス」
名付けたらしいです。


マツコ・デラックスさんをイメージするので
ぽっちゃり猫ちゃんかな?と勝手に思いました。

 

みーちゃんの種類はノルウェージャンフォレストキャットという
種類で、長瀬さんが一目惚れだったそうです。


その溺愛ぶりは周りが心配するくらいらしいので、
かなりゾッコンなんでしょうね。

 

私も猫を飼った経験がありますが、
あの猫のツンデレが堪らなくすごく可愛くて
メロメロになるのがよく分かります。

 

有村さんが猫を飼っているかは分かりませんでしたが、
前にインスタグラムに撮影で一緒だった猫とのツーショット
アップして話題になったようです。

 

・23区23時のオンナたちin足立区


そして、「23区23時のオンナたち」足立区
女性たちに話を聞きにいきます。

 

私はこのコーナー好きなんです。

 

夜も深い時間なので、色々な女性の人生
垣間見えて面白いです。

 

夢に向かって、夜遅くまでバイトしていた人や
結婚式の帰りに自分の彼氏との危機を話す人、
色々な女性が赤裸々に話してくれます。


人生の分岐点ともいえるような瞬間に立ち会えることもあり
頑張っている姿が凄く元気をもらえて、私も頑張ろうと
思わせてくれます。

 

今回はどんな女性が登場するのか楽しみです。

 

スポンサードリンク
 

TOKIOカケルTwitterや視聴者の感想


Twitter

 

 

 

 

 

‹視聴者の感想›


来週も楽しみです!
毎回、必ずリアルタイムでテレビの前に座ってます。
来週も楽しみです。有村架純ちゃんと長瀬さんとの
猫愛対決なんてラブリー過ぎます。
吉岡さんの時も、とても面白くて時間が経つのも忘れてました。
本格的に寒くなって来ましが、スタッフの皆さん、
お風邪などにお気を付け下さいませ。
(さつき・女・20's)

※引用元https://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/_basic/resp/index-1.html

 


23時中野区のオンナ
ごめんなさい…久々にリアルタイムで観覧してました。
毎日、仕事と子育て…疲れて放送は寝てることばかりで、
いつも録画を休日に見ています。
でも21日放送は…夫婦喧嘩でモヤモヤして眠れず見ていました。
居酒屋バイト帰りの20歳の大学生さんの話に、
すごく感動して涙が出ました。
精神疾患の彼氏のために無償の愛で頑張っている…
くだらない夫婦喧嘩でモヤモヤしてる45歳の私は
恥ずかしくなりました。
松岡さんの『無償の愛!』って言葉に、
思わず『うん!無償の愛!素晴らしい!頑張れ!』と
小さな拍手をしてました。
今夜は眠れず、リアルタイムで放送を観ていたことで
私も元気をもらいました!
無償の愛を捧げられる私になりたいって
ホッコリさせて頂きました。
早起きは三文の徳!夜更かしも三文の徳!ですね(笑)
(りんりん・女・その他の職業・40's)

※引用元https://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/_basic/resp/index-1.html

 


今回も、可愛い方と猫との癒しの画が見れるといいなと
思いますが、個人的には長瀬さんのようなワイルドな方が
猫にメロメロで目が細くなっている姿に癒されます。

 

そんな可愛い長瀬さんを見れる事を期待したいと思います。