TV-blo

ダウンダウンなう(11月23日)山口もえが赤裸々告白&チョコプラ&ハナコ

スポンサードリンク

今回は上野に行き、「本音でハシゴ酒」です。


山口もえさんが結婚生活について色々聞かれたり


大ブレーク中のチョコレートプラネット
ハナコがあばれまくりの1時間です。

 

<放送概要>

・放送日時 11月23日 金曜日 21時55分~22時52分

 

・放送局 フジテレビ


<出演者>

 

・MC ダウンタウン(松本人志浜田雅功)

 

・プレゼンター 坂上忍

 

・ゲスト 山口もえハナコ、チョコレートプラネット

 


山口もえの結婚生活&チョコプラハナコが大暴れ?

 

山口もえのラブラブな結婚生活事情

チョコプラハナコダウンタウンとどう絡む?

 


いつもこの番組は、芸能人の素の部分が出てくるので
見ていて面白いです。

 

「本音で」と付いているだけあって赤裸々のトーク
盛り沢山ですよね。


こんなことまで話していいの?と心配になるくらい
色んなトークを皆さんされていますが、ダウンタウンを前に
色々と聞かれると本音を話してしまうのかもしれません。

 


1人目のゲストは、2015年にお笑いコンビ爆笑問題
田中裕二さんと再婚したことでも話題になった山口もえさんです。

 

去年にめでたく女の子を出産されたということですが
田中さんとの結婚生活も赤裸々に話してくれるそうです。

 

なんでも、坂上さんに何やら聞かれてるようですが
照れながらも正直に答えているみたいです。


どんな結婚生活を送っているのか興味あります。

 

収録前のインタビューでは「楽しみ半分、緊張半分」と言っていて
ダウンタウンさんは怖くないけれど何を聞かれるのか
ドキドキだと語っています。

 

ダウンタウンさんや坂上さんは、直球の質問してきますから
緊張もしますよね。

 

「放送できる話しだけしたいなと思ってます。」と
話していますがどんな話が飛び出てくるんでしょうか?

 

山口もえさんといえば、少し天然なイメージなので
思わずポロッと何か口を滑らしてしまいそうです!

 

 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*


そして、2018年のキングオブコントで見事に
優勝したハナコが登場します。

 

そのコント、拝見しましたが久々にコントで笑いました!
これは優勝かな?と思ったら見事に優勝でした!


トークの方もなにやら面白そうなのですごく楽しみです。

 

松本さんに「モノマネもできるよな?」と無茶ぶりされてますが
勢いでやっちゃってる感じがこの時点でもう面白くて
はやく見たいです!

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 


そして最近色々な番組に出ているチョコレートプラネット
登場します。

 

チョコレートプラネットといえば、長田さんが和泉元彌さんの
モノマネ、松尾さんはIKKOさんのモノマネで知られていると
思いますが、キングオブコントでも3位という成績を残していて
コント師としてもしっかりやっているようですね。


お笑いをやっている方々なら、ダウンタウンさんとの共演は
夢の夢だと思うのですが、彼らはどんな爪痕を残せるのか
期待したいです!

 

スポンサードリンク
 


ダウンタウンなうTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 

 

 

 


<視聴者の感想>

 

毎回楽しみにしています

一番好きな番組です。
桜新町にはいつ来てくれますか⁈
(さく・女・主婦・40's)

 

(引用元https://www.fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/_basic/resp/index-1.html)

 

 

ありがとうございました!

本音ではしご酒、ジェジュンを呼んで頂き
ありがとうございました!
浜ちゃんにツッコミを入れられる度に嬉しかったです(^^)笑
ダウンタウンのお二人、坂上さん、山崎アナの優しさで
ジェジュンもすごく楽しそうで私も声を出して笑ってました!
また是非よろしくお願い致します(^^)★
(Jあす・女・20's)

 

(引用元https://www.fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/_basic/resp/index-1.html)

 

ハシゴ酒のジェジュンさん

めちゃくちゃ、楽しく観せて頂きました!
山崎アナとジェジュンさんの掛け合いも爆笑でした!
浜ちゃん、まっちゃんが優しくて面白くて、
皆さんの素敵な部分が、よ~くわかりました!
ジェジュンさん、出演ありがとうございます!
大好きなジェジュンさんが、め~っちゃ面白かったです!
(わか・女・会社員・40's)

 

(引用元https://www.fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/_basic/resp/index-4.html)

 


チョコプラハナコの出演を待ち望んでいる視聴者の
方も多いようですね。


私も、この二組のフリートークをじっくり見たいです。

 

そしてダウンタウンさんの優しさもわかる番組で
見ていて嬉しいです。

 

私は、浜ちゃんの人が話しているのにモクモクとご飯を
食べてしまうところが大好きです。


マイペースな人だな、と癒されます!


次の店に入る時、お決まりの
「スタッフが入る前に扉を閉める」所も毎回和みます!

 

今回は、ゲストのどんな一面が見れるのか楽しみです。