TV-blo

水曜日のダウンタウン(12月5日)芸人の気まずい状況対処法&エレベーター早着替え&モンスターハウス

スポンサードリンク

毎回、色んな方が様々な説を持ってきて検証しますが、

今回も面白そうな説を検証するみたいですよ。

 

「エレベーター早着替え」など、
どうでもいいけど結果が知りたくなるような
気になってしまう検証がいっぱいです。

 

 

 

<放送概要>

 

・放送日時 12月5日 水曜日 22時00分~23時07分

・放送局 TBSテレビ 

 


<出演者>


・MC ダウンタウン(浜田雅功松本人志)

 

・ゲスト 小木博明(おぎやはぎ)、たむらけんじ
     クロちゃん(安田大サーカス)、狩野英孝
     松尾駿(チョコレートプラネット)、橋本直(銀シャリ)
     尾形貴弘(パンサー)、よしこ(ガンバレルーヤ)
     斎藤司(トレンディエンジェル)、大悟(千鳥) ほか 


          

youtu.be

 


気まずい状況を芸人はどう切り抜ける?&エレベーター早着替えなど

 

・未成年者のカバンから出てきてはいけないものが!

 

まずは、「未成年のカバンからタバコが出てきたら
芸人はどう立ち回る?」という検証みたいです。


想像しただけでも、気まずい状況ですし
あってはならない事ですが、芸人さん達はどうやって
この状況をうまく切り抜けるのでしょうか?

 

まず、チョコレートプラネットの松尾さんは
ノリノリでロケを進行していますが

 

タバコが出てきた途端に「まずい!!」と思ったのか

顔色が変わりスタッフさんに助けを求めてる感じで焦っています。

 

ガンバレルーヤのよしこさんは
「すごい!これはすごいです!」と、もうパニック
なってしまったのか笑顔になって言っています。

 

銀シャリの橋本さんやパンサーの尾形さんは
もうおどおどしてしまい、「やばい、やばい」
言わんばかりです。

 

果たして、皆さんはうまくこの状況を切り抜けれたのでしょうか?

 

・エレベーターで一階に着くまでに着替えれる?


また、「エレベーター早い着替えチャレンジ」という
検証もしたようです。


予告を見ると13階から1階に着くまでに
様々な衣類を着用するらしいのですが、


その着替えの組み合わせも人により違っていて、

 

「カツラ、サングラス、学ラン(上)、学ラン(下)、ローファー」

 

「HOT LIMITスーツ(上)、HOT LIMITスーツ(下)、スニーカー」

 

「シャツ、Tシャツ、短パン、スニーカー」


など表示されていました。


HOT LIMITスーツというのが気になったのですが
もしかしてTMレボリューションの、あの曲のスーツですかね?


だとしたら、着用がかなり難しそうですが。

 

穴だらけで、包帯を巻いているようなデザインなので
どこに腕や足を通していいのか混乱しそうですよね!

 

でも、それよりも誰がそのスーツを着たのかと、
出来上がりが凄く楽しみです!

 

正直、予告だけで笑ってしまいました!絶対見たいです!

 

モンスターハウスのクロちゃんピンチ!

 

また、MONSTER HOUSEでは、クロちゃんが女性たちと
一緒にオンエアを見るのですが、

 

見始めた時は
女性が「楽しみ~!」と言っているのですが


見続けていると、何やらクロちゃんの言動に
「最悪!」と女性が怒っていて


クロちゃん大ピンチになるようです。

 

予想ですが、色んな女性に「一番好き。」だと
言っているのがバレたんじゃないでしょうか?

 

予告では、一番最後に謎の箱が運び込まれる
ようなんですが、一体クロちゃんはどうなるのでしょうか。

 

この番組で、クロちゃんの色んな素性が分かり
驚きと少し恐怖も感じましたが、まだまだクロちゃん
謎が多いというか知られていない事が多そうです。

 

スポンサードリンク
 

水曜日のダウンタウンTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 

 

 

<視聴者の感想>

 

ちょうど一年前に・・・(笑)
投稿者:kui*****さん
ロードを「ちょうど一年前に」だけで歌えるかって
一体どういうことかと思ったら…、いやぁ、爆笑しました。
こんなに面白いものになるとは。お腹抱えて笑っちゃいました。
よくこんなこと思いつくなっていつも感心してます。
子供の算数の問題の実証も可愛かったですね。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/170437/?rid=15434148653258.223e.28651&o=1&s=2


つまらないネタ・・・説
投稿者:iey*****さん
こういうドッキリ面白いよね。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/170437/?rid=15404029074067.79f1.27000&o=1&s=13


カラテカ矢部
投稿者:kgf*****さん
梅干しだけで、よく1週間も。
マネージャーの唆しも商店街の食リポさえもかわし、
生真面目さとプロ根性を見せてくれた。
電波少年の企画モノに使われた中で生き残っただけある。
その他、パンサー尾形とさらば青春の光が、
ちょっと面白かった。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/170437/?rid=15404015524323.c285.19002&o=1&s=14

 

 

毎回、どうでもいいような説なんですが、
何気に日常では試せないようなことばかりなので
見ていて、凄く面白いです!

 

視聴者の方は、クロちゃん企画が好きな方が多いですね!


この番組でクロちゃんはかなりブレイクしたんじゃない
でしょうか?

 

今回はモンスターハウスもあるみたいなので
見てみたいと思います!