TV-blo

2018-12-09から1日間の記事一覧

しくじり先生 俺みたいになるな!!(12月14日)南海キャンディーズ&金子恵美・宮崎健介夫妻の2時間SP

今回は、2組の先生によるスペシャルです。 コンビの2人ともが大ブレイク中の南海キャンディーズと、 不倫で世間を騒がした宮崎健介さんと金子恵美さん夫妻の過去の失敗談からしくじらないための教訓を学びます。 <放送概要> コンビなのに共演NGだった南海キ…

ダウンタウンなう(12月14日)本音でハシゴ酒に薬丸裕英と小芝風花が来店

今回は、本音でハシゴ酒に薬丸裕英さんと小芝風花さんがきたようです。 お酒が入った場でいったいどんなぶっちゃけトークが聞けるのでしょうか? <放送概要> 薬丸の同期が暴露話&小芝が浜ちゃんに・・・ ・小芝風花がまさかの行動!? ・薬丸が今回話したい…

金曜ロードSHOW!(12月14日)「ホーム・アローン」

今回は、平成のイチオシの名作クリスマス映画、ホームアローンです。 懐かしい名シーンや、ドキドキハラハラすること間違いなしの映画です。 最後には素敵な感動が待っています! <放送概要> 平成の歴史に残るクリスマスの名作映画『ホームアローン』 ・映画…