TV-blo

2018FNS歌謡祭(12月12日)第二夜

スポンサードリンク

今回の第二夜豪華アーティストたちが
豪華な音楽の祭典を聞かせてくれます。

 

今回はお台場のフジテレビから
ライブ感が感じられるエネルギッシュな生放送です。

 

 

 


<放送概要>


・放送日時 12月12日 水曜日 19時00分~23時22分

 

・放送局 フジテレビ

 

<出演者>

 

・MC 森高千里渡部建加藤綾子

 

aiko E-girls 池森秀一(DEEN)×DAIGO NGT48
FNSスペシャルユニット(AKB48乃木坂46欅坂46・IZ*ONEから
集まったメンバー) 大塚愛 KAT-TUN 神田沙也加 Kis-My-Ft2
鬼龍院翔(ゴールデンボンバー) King & Prince 劇団4ドル50セント
CHEMISTRYTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE ジェジュン
ジェニーハイ GENERATIONS from EXILE TRIBE 城田優 陣内孝則
Superfly Sexy Zone TARAKO DIVA(ジェニファー・エリアンナ・ダンドイ舞莉花)
DEAN FUJIOKA Toshl Dream Ami ナオト・インティライミ
中河内雅貴 中川晃教 新妻聖子 西野カナ乃木坂46
爆チュー問題 濱田めぐみ B.B.クィーンズ 平野綾 V6
フェアリーズ 福井晶一 星野源 三浦大知 Mrs.GREEN APPLE
モーニング娘。’18 ももいろクローバー矢崎広
山崎育三郎 ユナク(超新星) 吉本坂46 和田アキ子 WANIMA

 


平成最後となるスーパーアイドルソングや豪華メドレーの数々


・アニメ「ちびまる子ちゃん」の企画

 

今回も、豪華すぎるアーティストの皆さんが集結しますよ。

 

まずは、アニメのちびまる子ちゃん企画として
爆チュー問題が初登場します。

 

なんだか懐かしいですね。


知らない人もいるかもしれませんが、爆笑問題のお二人が
ネズミの恰好をしているのですがコミカルに楽しませて
くれそうです。

 

他にもB.B.クィーンズさんとと鬼龍院翔さんは
「おどるポンポコリン」「走れ正直者」を披露してくれます。
めちゃくちゃ嬉しいです。

 

自分の子供時代を思い出して楽しみたいと思います!
きっと西城秀樹さんも見守っててくれそうです。

 

何より嬉しいのが、ちびまる子ちゃんの声優をやっている
TARAKOさんも歌声で参加してくれるようです!


ご本人は登場するんでしょうか?


昔はメディアによく出ていたのですが、ある時から
あまりテレビには出なくなったのでお姿が一目見れれば
嬉しいのですが。

 

・スーパーアイドルソングを豪華メンバーが披露


また、秋元康さんがこの番組のために「スーパーアイドルソング
なるものを書き下ろしたようで、その楽曲を

 

AKB48乃木坂46欅坂46・IZ*ONEの4組の中から24人のメンバー

で構成されたスペシャルユニットで披露しますよ。

 

今、一番勢いのあるアイドル達によるユニット、見逃せませんね。

 

・ミュージカルメドレーにも期待

 

ミュージカルメドレーでは、俳優でも活躍する山崎育三郎さん、
陣内孝則さんなどがヒットミュージカルから名曲ナンバーの
数々を披露しますよ。

 

山崎さん好きなんですよね。
俳優としてもですが、歌声も素敵ですよね。

 

生田絵梨花さん(乃木坂46)神田沙也加さん、そして
音楽番組出演は珍しい城田優さんも参加します。

 

・数々のベテランアーティスト


星野源さんは、は名曲の「アイデア
新曲「Pop Virus」をテレビで初披露してくれます。

 

星野さんの曲はとっても楽しくなってしまうので好きです。
恒例の挨拶も見たいですね。


いつまでもキュートなaikoさんは20周年のメドレー
披露してくれます。「カブトムシ」聴けると嬉しいです!

 

・この日限りの見逃し厳禁なコラボ企画


和田アキ子さんと三浦大知さんがこの日限りの共演をしたり
Toshlさんとジェジュンさんは尾崎豊さんの名曲をカバーして
披露してくれます。これは楽しみですね。

 

Toshlさんは最近は色々な方とコラボしたりして
活躍の場を広げていますよね。

 

・豪華なクリスマスメドレー


クリスマスメドレーでは、Kis-My-Ft2Sexy Zone
そしてKing & Prince、DEAN FUJIOKAE-girls乃木坂46
クリスマスシーズンの夜を盛り上げる曲を披露してくれます。

 

きっとホワイトクリスマスにぴったりな曲をプレゼントして
くれそうですね。

 

スポンサードリンク
 

FNS歌謡祭のTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 


<視聴者の感想>

 

ありがとうございました!
KinKiKidsと久保田さんのコラボ、落ち着いていて
とてもとても素敵でした!初披露がFNSで嬉しかったです。
また、フミヤさんと剛くんのコラボも、とても優しく
素晴らしい歌声のハーモニーでした。
フミヤさんが作られたここだけの特別なハマりにやられました。
ミュージカルコーナーは、各作品で尺を取られていて
うれしかったです。キンキーブーツが特に画面からも
そのメッセージ性が伝わってきて高揚しました。
(あき・女・40's)

※引用元https://www.fujitv.co.jp/FNS/_basic/resp/index-1.html


すごく楽しかったです
KinKiKidsのファンです。毎年楽しみに観ています。
今年も最高だったので、感想を送らせていただきます。
ナイツテイルは、お話に沿った歌になっていたので、
短い時間でもその世界観をすごく楽しめました!
萌音ちゃんの飛び入り参加で、みんなで歌っていたのが
すごく可愛かったです!!KinKiKidsは、久保田利伸さんとの
貴重なコラボありがとうございました。
新曲初披露で2人の歌声を聴くことができて、ファンにとっては
本当に嬉しい機会となりました。
藤井フミヤさんと堂本剛くんのコラボも本当に素敵でした!!!
アナザーオリオンを聴けただけでも幸せだったのに、
街まで披露していただいて、本当に感動しました!!!
光一くんの、ヘアカット後もありがとうございました笑
(あおまる・女・会社員・20's)

※引用元https://www.fujitv.co.jp/FNS/_basic/resp/index-1.html

 

 


第一夜の放送もかなりの反響でしたよね。


やはり普段は絶対に見れないコラボ企画
俳優さんが出演してくれるので、とても特別な
番組だと思います!

 

今回も新鮮なコラボに目が離せません!


私はちびまる子ちゃん企画がとても楽しみです!