TV-blo

ダウンタウンなう(12月14日)本音でハシゴ酒に薬丸裕英と小芝風花が来店

スポンサードリンク

今回は、本音でハシゴ酒
薬丸裕英さんと小芝風花さんがきたようです。

 

お酒が入った場でいったいどんな
ぶっちゃけトークが聞けるのでしょうか?

 

 

 

<放送概要>

 

・放送日時 12月14日 金曜日 21時55分~22時52分

 

・放送局 フジテレビ


<出演者>

 

・MC ダウンタウン(浜田雅功松本人志)

 

・「本音でハシゴ酒」お店案内人 坂上忍

 

・ゲスト 薬丸裕英小芝風花

 

 

薬丸の同期が暴露話&小芝が浜ちゃんに・・・

 


小芝風花がまさかの行動!?

 

 ダウンタウンさんと飲める日が来るなんて!」
ニコニコ顔で嬉しそうにはしゃいで話す小芝さん。

 

女優さんらしいのですが、
私はちょっと知らなかったので調べてみました。


1997年4月16日、大阪府堺市生まれ。
オスカープロモーション所属。
2011年11月13日、女優・武井咲のお姉さん&妹キャラクターを
決める「ガールズオーディション2011」
(イオン、オスカープロモーション共催)にてグランプリを獲得。
12年7月、武井咲主演による連続ドラマ「息もできない夏」
(フジテレビ)で女優デビュー。
多数のCMでも活躍している。
13年4月、角野栄子著作の児童文学作品であり、
89年にスタジオジブリにより劇場アニメ化された
魔女の宅急便」の実写映画(14年春公開予定)にて、
主人公のキキ役に抜擢された。

 

※引用元https://kotobank.jp/word/%E5%B0%8F%E8%8A%9D%E9%A2%A8%E8%8A%B1-
190852#E7.9F.A5.E6.81.B5.E8.94.B5mini

 

魔女の宅急便のキキ役をやってた方なんですね。

 

他にも出演ドラマなど調べてみたら
私も観ているドラマが多かったので


知らず知らずのうちに目にしていたようですが、
気付いていませんでした。

 

これを機に注目してみたいと思います。


かなり楽しみな様子でダウンタウンさんの到着を
待っている様子の小芝さんですが、

 

お酒はお母さんが大好きなので

その影響か小芝さんも好きみたいですね。

 

到着までに2杯飲んだようですが
かなりニコニコと上機嫌なのでスタッフさんが聞いてみると


「お酒飲むと楽しくなっちゃうんですよ。」
上機嫌です。きっと楽しいお酒が飲める方なんですね。


本番では、まさかの浜田さんを思いっきり
ビンタしていてびっくりしちゃいました。


一体なにがあったんでしょうか?
前後の事情分からずにあの映像は衝撃すぎます!

 

しかし、なんの事情であれ浜田さんをあんな
勢いで叩くとは怖いもの知らずですね・・・。

 

叩かれた浜田さんも唖然でした。
ちゃんと和解できたんでしょうか?

 

 ・薬丸が今回話したいのは?


予告の動画で、すでに「ろれつがまわらない。」
話していた薬丸さんですが、

 

ダウンタウンさん達が
来るまでに飲み過ぎたんでしょうかね?

 

そして本番前に「この番組はお金の話好きなんですが。」
とスタッフさんに言われて

 

「全然大丈夫ですよ!逆質問したいもん!」

とお金の事情をダウンタウンさんや


坂上さんに聞きたいようですが

その話はできるのでしょうか?

 

さすがに放送では流れないでしょうけど。
皆さんきっとお金持ちなんだろうなあと想像しておきます。

 

また、早見優さんや松本伊代さんらの同期が薬丸さんの
暴露話をして思わずお手拭きをどこかに投げつけていましたが
どんな話を暴露されたのでしょうか?

 

シブガキ隊裏話も聞けるようですよ!

 

スポンサードリンク
 

ダウンタウンなうTwitterや視聴者の感想

 

<Twitter>

 

 

 

 

 

<視聴者の感想>


後藤真希と高橋ハーフ姉妹
今更ですが、ゴマキが約2年半活動休止しながら、
裏方のお仕事してたり、出身地の江戸川区からモー娘(むす)の
メンバーのデビューから卒業するまでや、最近、結婚した話
(ばなし)は面白かったっていうか、意外とためになったり
しましたし、高橋ハーフモデル姉妹は、姉のメアリーが
1人っきりでダウンタウンのお二人たちと呑んでる最中に、
新婚ホヤホヤの妹のユウが乱入して、メアリーの恋愛ダメ出し
トークが面白かったです。
(めちゃヲタ・男・その他の職業・)

※引用元https://www.fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/_basic/resp/index-1.html


浜ちゃんのどつき、毎回最高や!
昨日の放送拝見しました。岩城滉一さんが身に付けていた
腕時計のブランド名をお教えください。
シンプルで素敵な時計でした。
毎週素敵なゲストとギリギリトーク、本音の引き出し方、
まわい等最高です。毎週金曜日の夜は毎回楽しみにしております。
これからも拝見し続けていき応援しています。
(かんちゃん・男・会社員・50's)

※引用元https://www.fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/_basic/resp/index-1.html


ハシゴ酒
大迫傑さん良かったです。日本バスケ界のホープ八村累選手も
いつか出演して欲しいです。
(男・その他の職業・)

※引用元https://www.fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/_basic/resp/index-1.html

 

松本明子さんとダウンタウンさんの共演が楽しかったです
松本明子さんとダウンタウンさんの共演が新鮮でとても
楽しかったです。番組内で放送された過去の映像で、
想像以上に熱烈なボディタッチをされていた松本明子さんに
驚きました。当時27歳のダウンタウンさんは男前な松本さんは
もちろん、爽やかで可愛らしい浜田さんに思わず声を上げました。
貴重な映像を放送していただきありがとうございました。
松本明子さんが告白されたご家庭での姿に衝撃を受け、
「靴下は履いてますよ」という謎の弁明に大爆笑しました。
今度は飲み仲間として松本明子さんにご出演いただきたいです。
(しろ・女・会社員・30's)

※引用元https://www.fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/_basic/resp/index-1.html

 


今回は、薬丸さんとダウンタウンさんや
坂上さんのトークに目が離せなそうです。

 

薬丸さんと坂上さんは番組で共演していますし
何かぶっちゃけたトークをしてくれそうです。


しかし、小芝さんに浜田さんがビンタされた映像
想像以上にびっくりしてしまいましたが、本当に謎です。

 

何かの再現だったとしてもちょっと強すぎて心配に
なるくらいでしたから。


叩いていた小芝さんも若干焦っていたので
無事に事なき得たならいいのですが。


毎回みんなが話しているときに
結構な量をパクパク食べてしまう浜田さんが
とても可愛くて好きなので今回も見れると嬉しいです。