TV-blo

世界の果てまでイッテQ!(11月11日)カレンダープロジェクトSP

スポンサードリンク

手越祐也がペルーで「ナスカの地上絵」に挑戦して
ガンバレルーヤもフィリピンで人魚に挑戦します。

 

 

 

番組概要


・出演者


内村光良手越祐也(NEWS)、宮川大輔森三中、イモトアヤコ、
いとうあさこまひる(ガンバレルーヤ)、よしこ(ガンバレルーヤ)

 

 

youtu.be

 


手越祐也がナスカの地上絵を描き、ガンバレルーヤは人魚に


・手越画伯の絵でナスカの地上絵


ガンバレルーヤは人魚になって宙に舞う

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


手越君の絵の腕前をこの番組で初めて見たときには

恐怖と笑いが一緒にきました。

 

今は、味のある可愛い絵を描くな~なんて
思ってなごんでます。


見た目のかっこよさと、あの絵のギャップが可愛いです。

 

そんな手越画伯がなんと、ナスカの地上絵に挑戦です


ナスカの地上絵はけっこう単純というか簡単そうに
見えますし、絵のテイストがどことなく手越画伯と似ているような
気もするので案外いい感じなんじゃないでしょうか!

 

どんな仕上がりになるのか楽しみです!


そして今回も「仔猫ちゃん!」は聞けるのでしょうか!

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- 

 

今が旬のガンバレルーヤカレンダープロジェクトでフィリピン
に旅立ちます。

 

人気の芸人さんだけあって、今回も体張って
頑張っているみたいです。

 

予告ではジンベイサメと一緒に泳いでいるようでしたが、果たして
どうなったのでしょうか。


そして、思いもよらないハプニングもあるみたいですね。

 

よしこの顔芸にきっと今回も笑っちゃいそうです!

 

世界の果てまでイッテQ!Twitterでの視聴者熱は

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと手越君は誕生日みたいですね!


イッテQでさらなる魅力が増している手越君にこれからも
目が離せないです。

 

王子的な感じも私は好きですね!


もう彼のキャラは誰にもマネできません!

 


ガンバレルーヤにも注目されてます。


一度見たら忘れられない外見してますもんね!

今回はどんな顔が見れるのでしょう。


とりあえず、予告だけでちょっと笑いました!


カレンダープロジェクトは人気企画のようで待ち望んでいる
視聴者も多そうですよね。


私はお祭り男の宮川大輔もとっても好きです!


キラキラが見れるとちょっと嬉しいです(笑)

 

イッテQはどのコーナーも大好きなので、これを見て月曜からの
活力をもらおうと思います!