TV-blo

世界の果てまでイッテQ!(2月3日)イモトの極寒ツアーin中国・北欧で温泉同好会が寒中水泳!

スポンサードリンク

今回は、イッテQでは毎年おなじみの
寒いからこそやる「寒中水泳」など目白押しの企画が
ありますよ!

 

見る方たちは温かくしてみましょうね!

 

 


<放送概要>

・放送日時 2019年2月3日(日) 19時58分~20時54分
・放送局 日本テレビ


<出演者>

内村光良手越祐也(NEWS)、宮川大輔森三中
イモトアヤコ、いとうあさこ椿鬼奴川村エミコ
オカリナ、まひる


<番組内容>

「牛のお乳以外で作ったソフトクリームはどんな味?」
「溶岩で焼肉は焼けるの?」
「クジラの潮はしょっぱいの?」

そんなきみたちの素朴な疑問の答えを探しに、
イッテQ!のメンバーがきみといっしょに、灼熱の砂漠へ、
ジャングルへ、極寒の氷雪地へ、火山、海洋へ・・・と
世界の果てまで旅立ちます!
その先には、どんな”真実”が待っているのか・・・!?

 ※引用元http://www.ntv.co.jp/q/outline/index.html

 

 

 

温泉同好会スペシャルはフィンランドで寒中水泳!イモトアヤコのワールドツアーin中国極寒ツアー


・見ているだけで寒くなる寒中水泳


今回の予告は、この時期に観ると心臓に悪いくらいに
寒そうな映像ばかりでした!

 

温泉同好会では、極寒のノルウェーに行ったのですが
やるのは氷の張られたところを四角に切り抜き、
そこを泳ぐというもの!


他にもタイヤに乗って氷の上を滑ったりと
見ているだけで辛そうです!

 

いや、芸人とはいえ女性の皆さんをあんな極寒の
水の中に入れるとは、スパルタです・・・


女性は身体を冷やしたらダメだとよく言ったものですが
芸人の女性たちはそんなの関係ないんですよね。

 

いや、冷やしたくないんでしょうけど、
もう言われたらやるしかないってことですよね。


”根性”のみですよね。


本当に芸人さんの勇気と根性をこの番組では見せて
もらってます。

 

私、実はたまに感動して泣いてますから!


まひる千尋に?


そして、そんな水の中でガンバレルーヤまひるさんが

「ここで働かせて下さい!」とジブリの映画
千と千尋の神隠し」の千尋になりきってモノマネ

 

いや、こんな氷水の中で働くなんて地獄ですよ!と
言いたくなりますね!

 

なんでも、まひるさんは小さい頃から家族で毎週同じ曜日に
ジブリの映画を見る事が週間だったようで、

 

ジブリ映画の
セリフはほぼ言えるらしいのです。

 

凄いですよね!私もジブリ大好きですがそこまで
覚えてはいません。

 

まひるさんの新たな魅力と面白さも見れそうで
期待したいです!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


イモトさんは、今ドラマにも出ているので忙しいでしょうが
こちらも寒中水泳してました!

 

イッテQのスタッフさん、どれだけ寒中水泳が好きなんですか(笑)

 

スポンサードリンク
 

世界の果てまでイッテQ!”のTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 

 

 


<視聴者の感想>

 

NEWSくんが大好きなママ
40歳 ~ 49歳
女性
昨日も拝見しました。日曜日の夜は家族で見てます。
手越くんのノーチラ生活の企画ありがとうございます。
放送の日を楽しみにしてます。
また内村さんと宮川さんと手越くんの3人の企画も見たいです。
手越くんの企画ありがとうございます。
内村さんスタッフさんいつも手越くんの事ありがとうございます。
これからも手越くんの事をどうぞ宜しくお願い致します。

※引用元https://apps.ntv.co.jp/q/bbs/list-12.html

 


なき
40歳 ~ 49歳
女性
毎週楽しく見ています。前々回の、大好きなあさこさんも
おもしろかったし、前回のQTubeもおもしろかったです!!
中岡さんは、普通の人でも信じてがんばれば成し遂げられる!
っていうことを教えてくれて、勇気が出ます。
でも、お体に気をつけてほしいです。
あとは、温泉同好会、お祭り、みやぞんさん、出川さんの
コーナーも大好きです。
これからも、おもしろくて楽しくて幸せな番組を
楽しみにしています。

※引用元https://apps.ntv.co.jp/q/bbs/list-12.html

 


よき
20歳 ~ 29歳
女性
毎週放送を楽しみにしています!
元々手越くんのファンなので見始めましたが、
イッテQがないとダメな体になってしまいました!(笑)
つらいことがあってもイッテQを見ていると
面白くて元気が出ます( ´▽`)
視聴者を笑わせてくれる企画を作ってくれるスタッフさん、
真剣な姿を見せてくれるイッテQメンバーが大好きです。
これからもずっと応援しています!

※引用元https://apps.ntv.co.jp/q/bbs/list-12.html

 


たろ
10歳 ~ 19歳
男性
僕はイッテQが1番大好きです。
いつもお母さんと一緒に見ています。みんな大好きです。
お母さんが、今度いっぱい鬼やっこさんが出るぞって
楽しみにしていました。
でもふたりとも、イッテQに出てるみんなが大好きです。
これからも楽しみにしてます(^^)/

※引用元https://apps.ntv.co.jp/q/bbs/list-12.html

 


ゆうか
30歳 ~ 39歳
女性
今週もたくさんの笑顔をありがとうございました!
少しどんよりしていた気分も、
番組を見るとカラッと明るい笑いにしてくれ
番組終わりはいつの間にか元気をもらえています。
中岡さんのオーロラ凄かったですね!
一度で良いからこの目で見てみたい…と思うほどの
景色をありがとうございました。
かなり体を張っていて風邪をひいていないか心配ですが、、、笑
みやぞんさんは本当になんでもできるんですね!
一度何もない所でサバイバルをしてみてほしいです。
そして手越くんのノーチャラ生活!!
待ってました!!彼のどんな環境でも笑顔を絶やさず
真面目に取り組む姿勢が大好きなので、
今度はどういう一面を見せてくれるのか楽しみです!!
近日公開との事なので、放送を楽しみに待っています。
これからも皆様お怪我のないようロケ楽しんでくださいね。

※引用元https://apps.ntv.co.jp/q/bbs/list-12.html#

 


真冬に、今回の映像は正直、衝撃映像に近いですが
やっぱり今回も爆笑してしまうんでしょうね!

 

前回の中岡さんの”QTUBE”もやっぱり笑ってしまいました!


しかも、うちの小さい子供も一緒に笑うんですよね!


あの子どもでも分かりやすいリアクションが人気の
理由でしょうか?

 

しかし、本当に怪我だけは気をつけて下さい

 

いつも楽しませてくれるイッテQメンバーに本当に感謝です!