TV-blo

2019-03-18から1日間の記事一覧

プレバト!!(3月21日)ゲストに三浦翔平&金爆・歌広場淳が 初登場・俳句&消しゴムはんこの査定は?

今回は俳句と消しゴムはんこですね。 キスマイの二階堂さんはなんと19回目の俳句の挑戦で今回はプライドを捨ててメンバーに教えてもらったようです。果たして結果は? 消しゴムはんこでは特待生3人が集結し昇格査定です。野性爆弾くっきーの結果はどうだった…

緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦(3月21日)予習復習SP・ 花やしきの池や霧島市の潮遊池など

今回は予習と復習スペシャルです。 浅草の花やしきの池を復活させるために奮闘したり幻の怪物、チョウザメを捜索しますよ。 驚愕の映像をお見逃しなく! <放送概要> 千葉のゴルフ場の池にチョウザメ!花やしきの池は復活する? ・今回の主な内容 ・見どころ …

ヒルナンデス!(3月20日)平野紫耀とロッチ中岡と ロバート秋山が原宿の人気スポットに潜入!

今回はKing & Prince平野紫耀・ロバート秋山・ロッチ中岡が原宿の女子人気スポットに男だけで潜入しますよ。 原宿でのロケは大騒ぎだったんじゃないでしょうか? また、オードリー春日の秘密のラブレターも公開しちゃうみたいです。 他にも富士急で絶叫マシ…