TV-blo

ザ!世界仰天ニュース(2月19日)女性警官を狙った爆破事件 ・帰ってこない愛する夫の謎など女子パワー炸裂2時間SP

スポンサードリンク

今回は、ゲストに斎藤工さんを迎えて
スタジオトークも盛り上がりそうですよ。


また、新人の女性警官を元セレブが狙った
爆発事件など、気になる事件が沢山です。

 

 

 

 
<放送概要>

・放送日時 2019年2月19日(火) 21時00分~22時54分
・放送局 日本テレビ


<出演者>

・MC 笑福亭鶴瓶中居正広
・ゲスト 斎藤工中江有里宇野樹枡田絵理奈
     ミッツ・マングローブ陣内智則ガンバレルーヤ

 

youtu.be

 

子供を望んでいるカップル、出産したのは彼氏の方だった!?

 

・今回の主な内容

 

 今回の主な内容はこちらになります。

 

[なぜ新米女性警官は狙われた]
2014年、ある警察署の新人女性警官を狙った連続爆発事件が
起きた。警察署の駐車場や大型量販店、大型スーパーの
駐車場など、全てがその警察署の管内で起きた。
捜査が進むにつれ明らかになった犯人は、
突然の転落人生を歩んだ、元セレブ女性だった。
その信じられない驚きの犯行理由とは。
そして事件の真相が明らかになる!

[ある宗教2世の悩み]
ある宗教の信者である母親に育てられた娘。
幼いうちから母親と一緒に、いくつものお宅を訪ね、
布教活動を行っていた。
その教えには、様々な制限があった。
クラスで応援に参加することは禁止。
校歌や国歌を歌うことも禁じられた。
ずっと母親の言う通りに生活してきた娘だったが、
次第にそれが苦しさに変わっていく。
ほかに友人たちのように”普通のくらし”を手に入れたい・・・
そう思った少女はある行動に出る。その時、母は・・・。

[子どもを産むのはオレだ!!]
2017年、産婦人科を訪れたあるカップル。
妊娠しているのは・・・なんと彼氏のトシヤ!!
トシヤは女性として生まれたが、心と体の性が一致せず、胸の
切除手術を受け、男性として暮らしていた。
やがて、パートナーと話すうちに、子どもが欲しくなったトシヤ。
しかし、同性同士で子どもはできない。
そこで驚きの方法でトシヤは妊娠、出産した!

[帰ってこない愛する夫のナゾ]
ロシアに幸せな新婚生活を送る夫婦がいた。
ある日、いつもどおり夫の帰りを待つ妻だったが、
夫は帰ってこなかった。
すると妻は自分の母親に「夫はもう帰ってこない、
あなたたちは離婚した」と告げられた。
どういうことだか理解できず、泣き出す妻。
しかし・・・実は妻はある病により脳に記憶がとどめられない
状態になっていたのだ。
一体夫はどこへ?記憶がなくなる前、彼女に何が起きていたのか?

 ※引用元http://www.ntv.co.jp/gyoten/index.html

 

・気になるところ

 

私が気になるのは、同性同士のカップが子供を
産んだという話です。

 

当然、同性だと子供を作ることは出来ないですから
どうやって妊娠したのか気になります。


そして、パートナーがその真実を知ったときに
どういった気持ちになったのかも気になります。

 

今はパートナーといっても色々な形があるので
そのすべての人が幸せな生活を送ってほしいと思ってます。

 

今回のこのお話は、またその一歩先をいく
お話しのようなので気になります。

 

もう一つ気になるのは、記憶をとどめられない妻の話です。

 

映画でも似たようなお話しはいくつか見た事がありますが
現実にも起こっている話なんですよね。

 

そんな病気になり、恐怖や不安と戦うと同時に
愛する夫がいなくなるという状況で妻は大丈夫
だったのでしょうか?


そして、そんな妻を置いて
夫はどこに行ってしまったのか気になります。

 

スポンサードリンク
 

 ”ザ・世界仰天ニュース”のTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 

 

 

 

<視聴者の感想>

 

ベジ
30歳 ~ 39歳
会社員

アレルギーSP、アナフィラキシーショックの怖さを感じました。
ひとりの時になっていたら今日の人達も皆んな命が助かったとは
限らないと思いました。
いつも食べてるから、とかこれは大丈夫という思い込みは
怖いと思います。自分の体を知っておく事、そしてそういう
可能性がある事を知っておく事が必要だなと思いました。
スタジオトーク、楽しかったです。
村上弘明さんと中居さん、鶴瓶との昔のエピソードに笑いました。
面白かったです。

 ※引用元https://apps.ntv.co.jp/gyoten/bbs/list-18.html#

 

 

アッシー☆
50歳 ~ 59歳
女性
会社員

毎週、興味深く視聴しています。
先日のパニック障害やアレルギーのように、
聞いたことはあるけれど、実際は?と思っている病気を、
鶴瓶さん、中居さんがMCの番組で取り上げて下さるのは、
大変意味があると思います。
「ヘルプマーク」や聴覚、視覚障害の方の「助けて」の合図を
知らない方がとても多いので、ガイドヘルパーとして、
ぜひスタジオで紹介してほしいです。ご検討下さい。

 ※引用元https://apps.ntv.co.jp/gyoten/bbs/list-18.html#

 

 

ぎょうてんだいすき
50歳 ~ 59歳
女性
その他

ザ!世界仰天ニュース」応援しています! 
「仰天」が大好きです。
毎週鶴瓶さんと中居君に会いたいです。
ザ!世界仰天ニュース」と中居君を守り支えてください。
ザ!世界仰天ニュース」をこれからも続けてください。
お願いします!

 ※引用元https://apps.ntv.co.jp/gyoten/bbs/list-18.html#

 


女性警官を狙った爆破事件もとても怖いですよね。
犯人は元セレブだったらしいですが、
なにか女性警官と接点があったのでしょうか?

 

女性は執念深いともいいますし、
少しの事がトラブルの火種になったのかもしれませんね。

 


ゲストは斎藤工さんですね。
とっても好きな俳優さんです。


最近ではCMでよく見かけますし、
映画監督としても活躍されていますよね。

中居さんとのトークも楽しみです。