TV-blo

ザ!世界仰天ニュース(6月4日)ダイエット企画イケメン仰天チェンジSP

スポンサードリンク

 

 

今回はダイエット企画!

 

イケメン仰天チェンジSPです!

 

 

放送概要

 

・放送日 2019.6.4  21:00〜21:54

 

・放送局 日テレ

 

 

 

《出演者》

 

MC

笑福亭鶴瓶中居正広

 

ゲスト

永作博美富田望生若槻千夏カズレーザーメイプル超合金)

横澤夏子朝日奈央

 

アシスタント

久野静香(日テレアナウンサー)

 

 

youtu.be

 

 

 

今回の放送内容

 

 

新企画「イケメン仰天チェンジ」!

体重100kg超えの4人の男子達が、

大減量に成功して超イケメンに仰天チェンジ!

 

(1)玉木宏が好きだとフラれー60kgの大変身!

 

(2)「クロちゃん似はいらない」と言われ、

面接落ちた男性が-42kgの大変身!

 

(3)大好きなカリスマ歌姫のTシャツが着られなくて-60kg!

 

(4)一目惚れした女子に裏でディスられ-40kgの大減量!

▽ショックを受けた男子達が驚きのチェンジを遂げます!

 

 引用元→ https://tv.yahoo.co.jp/program/58955365/

 

 

今回の企画は、新企画だそうですね。

 

イケメン仰天チェンジなんて面白そう!

 

まず1人目は、好きな人に玉木宏が好きだと言われた人。

 

これは切ないですよね。

 

本当に好きな人に、自分と全く違う人を好きって言われるのって

なかなか傷つくんですよね。

 

でも、体が大きい人が好きな人はいるけど、

大きすぎると恋愛対象にはならないかな…。

 

あくまでわたしの意見ですが…

 

だけどこれは現実として、受け止めるしかないんです。

 

これをきっかけに-60kgはすごいですよね。

 

最初どれくらいあったんだろう。と

興味ありますが…

 

そんなに悔しかったんだとその人の気持ちがわかりますよね。

 

 

次に、面接に落ちた男性ですよね。

 

クロちゃんには失礼ですが…

 

こんな風に言われて面接落ちたらきついです。

 

職業にもよると思いますが、

そんなことを言う会社があってもいいのかとも思います。

 

これも現実ですね。

 

わたしは接客業をしてますので、

そんな大きい人がきたら断ってしまうかもしれない…。

 

そして自分がその人の立場だったら、

悔しすぎるので痩せたいって思っちゃいます。

 

差別と言われたら差別だけど、

見た目って重要でそれが原因で

うまくいかないこともたくさんあるはずです。

 

この男性が脱クロちゃんになったのか楽しみですね。

 

 

次は、大好きな歌姫のTシャツが着られなくて

-60kgした男性です。

 

これはすごい。

 

その歌姫がすごく好きなんですね。

 

女性だったら、服が着られなくて。とか

オシャレができなくて痩せるっていうのは理解できますが…

 

男性でこの理由で、60kgも痩せちゃうなんて

むしろ見習いたいぐらいです。

 

わたしも数年前よりも太って、

今まで着ていた服が着れなくなってしまったので、

めちゃめちゃ尊敬します。

 

この人を見たら、自分も頑張れそうな気がします。

 

 

最後は、一目惚れした女性に裏でディスられた男性です。

 

これも1番最初の男性と同じで、

女性関係ですね。

 

直接言われるよりも、裏で言われた方が

余計に傷ついてしまいますよね。

 

何を言われていたのかはわからないけど、

この男性は相当悔しかったはずです。

 

でも、女性のことは悪く思わないでほしいなあ。

 

むしろそんな風に言ってくれたからこそ、

こんなに仰天チェンジすることができたはずです。

 

その女性には感謝ですね。

 

 

今回の新企画はとても面白そうですね。

 

今までは、女性が仰天チェンジする番組が

結構あって男性が…って言うのは

あまりなかったような気がします。

 

そしてみなさんの痩せ幅がすごすぎます。

 

-60kgって細身の男性1人分痩せるって考えたら、

なかなか真似できないなと思います。

 

どんな理由があっても、そこまで自分の意思で痩せた方々の

強い気持ちは尊敬できますよね。

 

これを見たら、自分も元気をもらえそうだから

ぜひ見たいと思います。

 

スポンサードリンク
 

 

Twitterと視聴者の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 視聴者の感想

 

 

投稿者:sak*****さん

 

小暮のストーカー事件。

相手の配送会社へ苦情を入れるとか、親にもっと早く相談するとか、

店長や他の店員に相談するなどをしていたら、

悲劇が避けられたかもしれない。

或いは何らかの対策が立てられたかもしれない。

とにかく一人で解決しないこと。一人で抱え込まないことが大事。

何より、毅然とした態度をとること。

尤も、まだ18そこらの女の子ではそこまでの

考えが及ばなかったのかもしれない。

接客業だととかく自分に優しいと勘違いする客が中にはいる。

立場上強く言えないところもある。

従業員の立場が強ければ変な客(この事件では客ではないが)に

ストーカーされることもないのに。

何れにしろ、小暮が早く捕まることを願う。

 

 

 

投稿者:ppn*****さん

 

世界仰天ニュース..

20:30分頃

扇風機おばさんの件

哀れだねぇ!

美人依存性、だったのだろうね。

深く深く、心を病んでいたのでしょう。

お悔やみいたします。

・・(*- -)(*_ _)

 

 引用元→ https://tv.yahoo.co.jp/review/113/?&o=1&s=11

 

 

 

 

この仰天ニュースは、今まで色んな事件や

仰天チェンジ、仰天ネタをたくさんやっていました。

 

中には感動する話や、心が痛くなるような話

色んな内容がありましたね。

 

見ていると、色んな情報も知ることができて

毎週楽しみにしています。

 

 

その中でも今回の新企画は、

実に興味深いのでめちゃめちゃ楽しみです。

 

この方達と同じように悩んでいる方は、

一度見てみたら勇気ざ湧くかもしれませんね。

 

 

どんな理由があっても自分で行動することが

1番大事ですよね!

 

そんな彼らを見習ってわたしも頑張ろう。

 

放送がとても楽しみです!

 

みなさんもぜひ見てみて下さい!