TV-blo

水曜日のダウンタウン(12月19日)家族がよく似た別人になっていたら&モンスターハウス

スポンサードリンク

今回も、毎回凄い反響のモンスターハウス
様々な検証を見ていきます!

 

 

 

<放送概要>

 

・放送日時 12月19日 水曜日 22時00分~23時07分

 

・放送局 TBSテレビ


<出演者>

 

・MC ダウンタウン(浜田雅功松本人志)

 

・ゲスト 今田耕司川島章良(はんにゃ)、
     クロちゃん(安田大サーカス) 他 

 

youtu.be

 

 

家族がよく似た別人に?新メンバー加入でモンスターハウスはどうなる?


・日本最重量の女性はお姫様抱っこできる?


今回も、色々な説を検証していくみたいですが
まずは「日本最重量の女性をお姫様抱っこできるか?」です。

 

予告で、その女性は200キロオーバーと話しているのですが
お相撲さんくらいはあるようです。

 

改札を通り抜けるにもギリギリな感じですが
お姫様抱っこは成功したのでしょうか?

 

正直、お姫様抱っこの結果よりもこの女性の健康の方が
気になってしまいますが・・・。

 


・嫁と子供がよく似た別人に

 

そして次の検証は、はんにゃの川島さんが対象らしく
「朝起きて嫁と子供がよく似た別人になってたらまだ夢かと思う説」
です。

 

これは、正直無理あると思うのですが、
かなり寝起きが良くない人ならあり得るかもしれません。


私の周りにも寝起きが凄く悪すぎて、起こすのが
苦痛レベルの人がいました。


予告を見ると、その用意された別人の方が
なかなか似ているのでパッと見は分かりません。

 

寝起きのボーっとした頭だと判別しづらいレベルですが
妻と子供を間違うのはあってはならないですよね!

 

しかし、予告で妻と入れ替わった方に抱きついているので
川島さんは間違ってしまったのでしょうか?


検証結果が気になります。
お嫁さんの心情も複雑ですよね。

 


モンスターハウスでまた騒動?


そして、毎回世間がざわつくモンスターハウスですが
今回も波乱の予感です。

 

前回、クロちゃんが女性を一人脱落にしたのですが
その女性と入れ替わりで新しい女性が入ってきたのです。

 

しかも、その女性が「クロちゃんの大ファンで、緊張してます!」
なんて言ってしまったものだからクロちゃんの目の色が
前回変わっていたんですよね。まさに獲物を狙う獣の目でした。

 

しかも、クロちゃん好みの可愛らしい女性でした。

 

今回は、その女性の歓迎会などするようですが
さっそくクロちゃんは手を出そうとしているっぽいです。

 

もうあきれてものも言えませんが、一体どうなるんでしょうか?


そしてクロちゃんに想いを寄せる女性たちはどういう行動を
するんでしょうか。

 

正直、毎回鳥肌が立つくらい恐怖とおぞましさがあるんですが
なんだか気になって見てしまうコーナーなんですよね。

 

そして何気に、このモンスターハウスを見ている
浜田さんが可愛くて個人的には好きなんです。


今回も波乱の予感でなんだかんだ見逃せません!

 

 

スポンサードリンク
 

水曜日のダウンタウンTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 

 


<視聴者の感想>


タイトル通りに…
投稿者:ow*****さん
モンスターハウスのクロちゃんのクジ引き後の狂気ぶり!!
タイトルのモンスターハウスの意味が初めて分かった気がする…。
映画「シャイニング」観た時と同じ感覚になった(^^;)
観たくないけど観ちゃう感じだ(^^;)

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/170437/?rid=15440193273448.6a0f.06907&o=1&s=18


新機軸
投稿者:tak*****さん
いやあ、笑った笑った!
ホントどっきりってよく考えたね、放送作家

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/170437/?rid=15288974594843.5d3c.05150&o=1&s=79


たむらけんじへのドッキリ
投稿者:iey*****さん
こういう本性見えるのが面白い。

※引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/170437/?rid=15107842321861.7669.29691&o=1&s=140

 

 

毎回、モンスターハウスを放送後には
かなり色々な反応があるようですね。

 

視聴者の方が言うように、
映画のシャイニングを観たときと似たような感覚でした。

 

モンスターハウスは、恋愛ありきだとは思うんですが
個人的には、ホラー要素が強いです。


人間の狂気を見た気がします・・・。

 

見ちゃいけないのに見てしまう心理で
今回も私はがっつり見ます!