TV-blo

1億人の大質問!?笑ってコラえて! (11月7日) カラダWEEK2時間スペシャル!

スポンサードリンク

 

次回の笑ってコラえては「カラダWEEK2時間スペシャル!」

ということで、健康・トレーニング特集になっています!

 

早速番組内容を見ていきましょう!

 

番組概要はこちら!

SPゲスト篠原涼子が健康法を激白!それは「寝る時は○○!」○○な健康法とは一体?

みやぞんのハシゴの旅に小峠が飛び入り参加!

ダブルの旅に日本とイギリスの美男美女兄妹が登場!

テッペンの旅にあのオモシロ美女が挑戦!

笑ってコラえて! (11月7日) Twitterや視聴者の反応

 

 

    番組概要はこちら!

 

www.ntv.co.jp

<出演者>

 

 

 

 

 

 

    SPゲスト篠原涼子が健康法を激白!それは「寝る時は○○!」○○な健康法とは一体?

 

今回のSPゲストは篠原涼子さん!

「オトナ女子」「かき上げヘア」といえばこの人ですよね~。

 

街の人たちからは、

「バラ風呂に入ってそう!」「下着は赤!」

などセクシーなイメージが。

 

そして、本人の口から「寝る時は○○」と、驚きの健康法を激白!

 

 

スタイル抜群の篠原涼子さんは、

一体どんな健康法を実践しているのでしょうか?

 

個人的には、セレブな篠原さんといったら、

カフカな高級ベッドで気持ちよく寝ておられるイメージがあります。

 

 

いろいろな役をこなしている女優さんが、

寝るときにやっている健康法とは何なのか。

 

興味がわいてきます!

 

 

 

    みやぞんのハシゴの旅に小峠が飛び入り参加!

 

みやぞんさんが永田町駅でハシゴの旅へ。

 

そこにバイきんぐの小峠さんが飛び入り参戦!

大爆笑の2人旅が始まる!

 

「娘がみやぞんさんの大ファン」という男性に出会い、

テレビ電話で娘にドッキリを仕掛ける事に。

 

さらに、新婚ホヤホヤの夫婦に遭遇!

 

奥さんが普段口にしない旦那さんへの想いを、

みやぞんさんが即興で歌にして披露!

 

本音のラブソングにご夫婦大感動!

 

スタジオの菊地亜美がもらい泣き?!

 

このラブソングは必聴!

 

 

ということで、みやぞんさんに加えて小峠さん。

 

笑い声に包まれたにぎやかな旅になりそうです!

 

 

みやぞんさんといえば、

絶対音感で音楽のセンスが抜群なんですよね~。

 

そんな彼が、奥さんの思いをラブソングにします。

 

旅の最後は、しっとりとした気分に浸れそうです…!

 

 

 

    ダブルの旅に日本とイギリスの美男美女兄妹が登場!

 

ダブルなんだけどその一方が日本人の旅

 

今回は、イギリス人の父と日本人の母を持つ美男美女の兄妹を発見!

 

なんと2人とも、自転車競技BMXのオーストラリア代表だった!

 

BMXのワールドカップに、2人が挑む!

その結果は?

 

そして!2人に待っているのは、映画のような驚くべき結末?!

 

ドキドキハラハラのレースは見逃せない!

 

さらに、兄妹2人がスタジオに登場!

 

兄妹が日常的に取り組む厳しいトレーニングをゲストが体験!

 

 

兄妹揃ってBMXの代表選手で、

その上ワールドカップに挑戦するみたいです。

 

これは、熱い展開になるに違いありません!!

 

 

2人がいつもやっているトレーニングも、

相当ハードなものなんでしょうね。

 

レーニングを体験したゲストがどんなリアクションをするのか、

今から楽しみです!

 

兄妹が美男美女という点も見逃せません!!

 

 

 

   テッペンの旅にあのオモシロ美女が挑戦!

 

今回はいつもと違う!

 

テッペンの旅に挑戦するのは、モノマネ女王の福田彩乃さん!

 

日本二百名山の一つ、埼玉県 「武甲山」のテッペンを目指す!

 

登山の最中、毎日のように武甲山に上っているという驚異の70歳、

スーパー山男に遭遇。

 

彼が登山を続けているのはなぜなのか?

 

スーパー山男が登山にこだわる理由は驚くべきものだった!

 

さらに、前代未聞の事態が発生?!

 

果たして

モノマネ女王は無事テッペンの旅を終えることが出来るのか?

 

 

おなじみのものまねタレント、福田彩乃さんが、

テッペンの旅で登山に挑戦するようですね~。

 

そして道中で出会うのは、70歳のおじいさん。

 

70歳になっても元気に登山する姿には憧れます!

 

私も元気なオールドライフを過ごしたいですが、

運動嫌いなので難しいかもしれません…!!

 

 

 

    笑ってコラえて! (11月7日) Twitterや視聴者の反応

 

 

 

 

 

 

視聴者の方々は、

ゲストの横山だいすけさんのことが気になっているご様子。

 

横山さんといえば、NHKの『おかあさんといっしょ』で

歌のお兄さんを務めていた方ですね。

 

 

ダンスの経験が長い横山さんからは、

興味深い話が聞けるかもしれません!

 

 

次回の笑コラは2時間スペシャル!!