TV-blo

今夜くらべてみました(11月7日)トリオTHEド庶民VSお嬢様軍団 第2弾!

スポンサードリンク

次回は、ド庶民VSお嬢様軍団らしいです。

 

いつの時代も、悲しいことに貧困の差はありますよね。
そんな切ない話もこれを見て笑い飛ばしましょう!

 

番組概要


出演者


・MC


 徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃(HKT48)


・トリオ THE ど庶民


 藤田ニコル、佐藤仁美、平野紫耀(King&Prince)※登場順


 ・お嬢様ゲスト


 山本ソニア、三田羽衣、コルファー 羽鳥 ジュリア、えり、前川侑那、福田萌子井口綾子

 

番組の内容

お父様は開業医!建築会社経営!超大物歌手!など幼少期からセレブな生活をおくってきたお嬢様たちにド庶民ゲストが吠える! 

 


このシリーズは今回で第二弾です!

前回も好評だったようですね。

 

 


幼少期からセレブな生活をおくってきたお嬢様たちにド庶民ゲストが吠える!

 

平野紫耀は子供の頃5円玉をよく食べていた!?』

 

藤田ニコルは幼少期セミほじってた!?』

 

『一方のお嬢様は「3歳の頃からシャネルが好き」』

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


今回の魅力は何といっても今、大人気の平野紫耀くんですよね!


と、いうかハッキリ言いますと私個人の趣味なんですけど!
あの天然な感じのトークと歌や演技の時のギャップが最高です。

 

のっけから、かなりヘビーなタイトルですが
5円玉を食べていたって・・・それも天然なのかと思っちゃいます!


これを聞くかぎり、庶民という枠を外れている気もしますが…。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

藤田ニコルのエピソードもかなりキツそうです。


セミをほじってどうしていたのか?
やっぱり食していたのか、ちょっと気になります。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

一方のお嬢様軍団のエピソードは、聞いただけでも
イライラしちゃいます(笑)

 

「3歳の頃からシャネルが好き」って

 

一体どんな生活なんでしょう。

 

こんな生活していたら金銭感覚狂いますよね!
ちょっと羨ましいのが本音ですけどね!


今回のゲストの佐藤仁美さんも指原も、お嬢様達にブチギレ寸前って
ことですが、これ、大体の庶民はぶち切れですよね!


ふざけてるとしか思えない裕福さでしょうね。

 

今夜くらべてみました(11月7日)Twitterや視聴者の感想はどう?

 

 

 

 

 


いつも、後藤さん突っ込みが笑えてしまうこの番組です。


私、好きなんですよね~後藤さん。

本当突っ込みマシーンです!


こんなにトーク回すの上手な人ってなかなかいません。

 

この番組は指原さんのぶっちゃけトークも見どころの一つ!

 

しかし、今回は何といっても平野君ですよね!
ネットでは平野君ファンが盛り上がってますよ。

 

私もとっても楽しみです!


貴重な幼少期が少しでも知れるいい機会なので是非観てみようと思います。