TV-blo

有吉弘行のダレトク!?(11月6日)没メニューレストラン&スナック有吉

スポンサードリンク

今回は、人気のファミリーレストランのガストの「没メニューレストラン」や
人気タレントの木下優樹菜の裏の顔が暴露されるかも?しれない
「スナック有吉」です。

 

 

番組概要と出演者

出演者


・司会 有吉弘行


・アシスタント  高橋真麻


・ゲスト 青山テルマ木下優樹菜山崎弘也(アンタッチャブル)、石塚英彦
     土屋アンナ朝日奈央池田美優

 

youtu.be

 

ガストの没メニューを復活販売!
スナック有吉では青山テルマ木下優樹菜の裏の顔を暴露!

 

「没メニューレストラン」では 

人気ファミレスチェーン“ガスト”の
没メニューを紹介しますよ。


定番を覆す没メニュー4品で復活するのはいったいどれ?

 

 

「スナック有吉」では、木下優樹菜青山テルマが来店!


食べたい一品を有吉がふるまいます。
親友同士だからこそ知る、裏の顔も告白!


予告を見る限り、やはり没メニューとなっただけあり、
衝撃的な食材が登場するようですね!


あの石塚英彦も困惑したような?驚きの表情を浮かべてます!


スナック有吉では

青山テルマ親友木下優樹菜の裏の顔を暴露して
自分で好感度を下げちゃうかも?!

 

親友の裏の顔を暴露して好感度下げるなんて、青山テルマっぽいです。


でも、暴露されて「ショック~」なんていう有吉さんなので、
もしかしたらヤンキーイメージとは逆の裏の顔かもしれませんね。


慌てて弁解している所も気になります。

 

有吉のダレトク!?の視聴者の感想やTwitter反応は?

 

 

 

 

 

 

 

 


過去の「没メニューレストラン」でも

かなり意外な組み合わせがあったので
今回も期待ですね。


そのメニューが採用されたとして食べるかどうかは分かりませんけど!

 

「スナック有吉」ではゲストの赤裸々な部分も語られそうですよね。


今回は仲良しの二人だけあって、色んな裏の裏の顔が語られそうです。


青山テルマは、裏の顔がそもそもなさそうですね。
どんな話が聞けるか期待します!