TV-blo

ホンマでっか!?TV(12月19日)さんま今年のベストバイ発表&結婚できない女NO1決定戦の2時間SP

スポンサードリンク

今回は結婚に向いていない女性のNO.1を決めたり、
さんまさんが買ってよかったものを紹介しますよ。


今回は2時間スペシャです!

 

 


<放送概要>

 

・放送日時 12月19日 水曜日 21時00分~22時48分

 

・放送局 フジテレビ
 

<出演者>

 

・司会 明石家さんま

 

・進行 加藤綾子

 

・パネラー 磯野貴理子島崎和歌子マツコ・デラックス
      ブラックマヨネーズ (吉田敬小杉竜一)



[ホンマでっか!?人間性診断~結婚に向かない女性No.1決定戦~]

〈ゲスト〉 久本雅美、LISA(m‐flo)、山本舞香、橋本マナミ
      渡辺直美
 
〈評論家〉 池田清彦(生物学)、植木理恵(心理)、堀井亜生(法律)
      門倉貴史(経済)、澤口俊之(脳科学)

 

 

[2018明石家さんまのホンマでっか!?ベストバイ]

〈ゲストパネラー〉 山本舞香

〈評論家〉 武田邦彦(環境)、植木理恵(心理)、和田由貴(節約)
     伊本貴士(AI・IoT)、門倉貴史(経済)

 


一体誰が一番結婚に向いていない女性?さんまのベストバイも必見

 


・独身女性の中で誰が結婚に一番向いていない?

 

今回は、
「ホンマでっか!?人間性診断~結婚に向かない女性No.1決定戦~」
題して独身女性の5人に評論家の先生が色々な質問をして
誰が一番結婚に向いていないかを決定します!

 

ゲストは、久本雅美、LISA(m‐flo)、山本舞香、橋本マナミ、
渡辺直美さんです。

 

「結婚に向かない」なんて決定されても
いい迷惑な気もしますが、勝手ながら
私も予想してみようと思います。

 

まずは久本雅美さん。


いつまでも、若々しくてはつらつとしていますが
結婚には向いているのでしょうか?


正直、家庭的なイメージがあまりないですし、
芸人一筋な感じがするので結婚とは少し遠い所にいそうです。

 

LISAさんも最近はよくバラエティーに出ていますよね。
かなり気の強い方だと思っていて乙女な部分もありそうですが
個人的には肉食系女子って印象があります。


アーティストとしてもまだまだバリバリやっておられるので
結婚はあまりイメージできませんね。

 

橋本マナミさんは、「愛人」というイメージが強いので
家庭的な感じはないですが、

 

普段は健康的に自転車などを
こぐのが好きだそうで、もしかしたら結婚したら変わるタイプ
なんではないでしょうか?

 

渡辺直美さんは、海外でも人気があって世界中を駆け巡っている
感じなのでまだ今の時点では結婚には向いてなさそうです。


あと自炊がちょっと苦手なイメージがあるんで、そこは
結婚するにはマイナスかな?と思います。

 

山本舞香さんは、以前この番組で出たときにかなり気の強い
方だといじられていましたね!

 

あれが本当だとすると
妥協も必要な結婚には向いてなさそうですね。


以上が私の予想ですが、一番向いていないとなると
多分久本雅美さんなんではないでしょうか?


独身歴も長いので、それが何よりの証拠な気がします!

 

・さんまのベストバイは?


そして、今年もさんまさんのベストバイを発表するようです。

 

私は、このコーナー凄く好きなんです。

 

さんまさんのイメージはいつもおしゃべりしている
おしゃべりモンスターで、

 

もうお笑いしか興味がなさそうですが
このコーナーの時だけは、少し私生活が垣間見えるんですよね。

 

気に入った好きな食べ物だったり紹介してくれるんですけど
さすがはお金持ち!っていうものもあれば

 

コンビニで買えるような
凄く手頃な値段のものも紹介してくれるので

 

親近感が持てて
ちょっと嬉しいんですよね。

 

今回も、さんまさんのお気に入りが知れるので楽しみです。

 

 

スポンサードリンク
 

ホンマでっか!?TVTwitterや視聴者の感想


<Twitter>

 

 

 

 


<視聴者の感想>


えーろう先生面白過ぎました
えーろう先生の浮気する人は落ち着きがないや、
芸術的な感覚に秀でているなどのお話はなんとなく納得できて
面白かったです。
特にさんまさんとえーろう先生のやり取りに釘付けになり
笑いが止まりませんでした。
(サトリーヌ・女・個人事業主・30's)

※引用元https://www.fujitv.co.jp/honma-dekka/_basic/resp/index-1.html


大爆笑で免疫力アップしています(^^)
昨夜のさんま師匠とえーろう先生のトーク
大大爆笑しました(爆)あんなにいろいろなことが学べながら、
あんなに面白く楽しく愉快になれて、こんな楽しい番組は他にない‼️‼️
番組を見終わって、心身もなんだかスッキリしていて
いやーほんっとにスッゴいなーと思いました‼️‼️
風邪も一気に治りました(*^-゜)vThanks!
えーろう先生サイッコー‼️‼️出演者のみなさん、
サイッコー‼️‼️これからも楽しみにしています(*^ー^)ノ♪
(みちょ・女・主婦・40's)

※引用元https://www.fujitv.co.jp/honma-dekka/_basic/resp/index-1.html

 

今回の、さんまさんのベストバイのコーナー
一年通してのまとめのようなものなので楽しみです!


自分でも手の届くものがあれば買ってみたいです。

 

結婚に一番向いていないのは誰なのかも気になります。
決定された方の反応にも注目ですね!