TV-blo

火曜サプライズ(11月20日)アポなし旅&60分1本勝負

スポンサードリンク

今回は俳優の坂口健太郎さんと女優の川栄李奈さんが
川崎市溝の口アポなしのグルメ旅


そして、DAIGOさんと石原良純さんと長島一茂さんは
制限時間60分で穴守稲荷をぶらり旅します。

 


放送概要

・放送日時 11月20日 火曜日 19時00分~19時56分


・放送局 日本テレビ


<出演者>


・MC ヒロミ、山瀬まみ青木源太(日本テレビアナウンサー)


・レギュラー 石塚英彦、DAIGO、オリエンタルラジオ


・VTRゲスト 坂口健太郎川栄李奈石原良純長嶋一茂


・スタジオゲスト 犬飼貴丈

 


坂口と川栄が人気の溝の口でアポなしグルメ旅


・坂口が得た情報の真っ白な絶品カレーうどん


今回、アポなし旅は常連という坂口健太郎さんと
火曜サプライズ初登場川栄李奈さんが


住みやすいと人気の街、「溝の口」でグルメ旅をします。

 

毎回、アポなしという事で街の人達に情報を得て
美味しいお店などを発見していきますが
今回はどんなお店が見つかったのでしょうか。

 

まず、坂口さんがアポなし旅は常連という事で
手慣れた様子で聞き込みをすると
「白いカレーうどんがあるという情報が得られたようです。

 

カレーといえば、茶色が定番だと思うのですが
白いというのはどういう事なんでしょう?


そして、その白いうどんは食べる事が
できたのでしょうか?おいしいのでしょうか。

 

他にも、○○のせ放題の衝撃パスタという気になる
内容もありました。


〇〇とは、どんなものでしょうね。
私なら、ウニとかいくらだと嬉しいですが。


その内容も期待したいと思います。

 

坂口さんは猫舌らしく、今回は可愛いフーフー姿も
見れるらしいです。

 

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪

 

・初登場の川栄のAKB時代のエピソードとは


川栄さんは、初めての火曜サプライズ出演らしいですね。


今だから言えるというAKB時代の貴重なエピソード
聞けるらしいので楽しみにしたいと思います。


AKB時代もバラエティー番組にはよく出ておられましたが
おバカキャラ」としてよく出てましたよね。


今では女優の力をメキメキと延ばされていますよね。

 

今も昔も魅力ある方なのでトークも楽しみです。

 

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪

 

また、今回は新MCに就任してから初めて、一人で
ロケの進行を任されたという青木アナウンサーにも
注目です。

 

かなり緊張していたようですよ。

 

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪

 

・DAIGO、良純、一茂は穴守稲荷で天ぷら店発見


それから、別のコーナーでは
DAIGOさん、良純さん、一茂さんが60分という
時間制限がある中、穴守稲荷をぶらり旅したようです。

 

最近は良純さんと一茂さんはバラエティ番組で
よく出ていますよね。

 

しかも二人コンビで多い気がします。
面白いおじさんコンビですよね。

 

この旅は60分と、かなり短い時間ですが
おいしそうなてんぷら屋を見つけたみたいです。
美人の看板娘も登場するみたいです。

 

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪


スタジオには人気ライダー俳優犬飼貴丈さんが
登場します。

 

スポンサードリンク
 


火曜サプライズTwitterや視聴者の感想

<Twitter>

 

 

 

 

<視聴者の感想>

見るときと見ないときがありますが。

投稿者:mai*****さん
今回は桃李くんの番宣につき、アポ無しロケで
しかも桃李くんが交渉するので、すごく
楽しみにしてました。
ウェンツ vs 桃李
言葉遣いの違いが歴然として対比差が半端なくて
笑ってしまった。w
桃李くんは、きちんと話し方を知っている人なんですね。

日南かつお炙重と漁師飯、炙りかつおお茶漬けで
出汁をかけたあとに「いらっしゃいませ~」
と桃李くん。嬉しさを何気ない言葉にするこの
素朴感が好き。
フレンチレストラン(フォーマル)で、よくその服装で…
とは思ったが、カジュアルにしなくて正解ですね。
いったことない感丸出しで、面白かったです。
ココ、週刊誌撮れないんじゃない?
という目の付け所に、桃李くんも目から鱗だったでしょう。
芸能人でもない自分も、おぉぉ!ナルホド!と納得。
盲点ですよね。でもTVで言っちゃったけどww

芸能人の豪邸訪問。つまらなすぎて、観ずに飛ばしました。

桃李くんのところは楽しかったです。
信成くんもなかなかでした!

 (引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/172/?rid=15175499624120.4b44.16913&o=1&s=100)

 


松田龍平ウエンツ瑛士
投稿者:zzz*****さん
の掛け合いがおもしろく、特にウエンツの突っ込みが楽しかった。
普段から二人は仲良しなんだろうか?見ていてほのぼの。

 

(引用元https://tv.yahoo.co.jp/review/detail/172/?rid=14284021779677.741f.28152&o=1&s=394)

 


今回はどんな美味しいものに巡りあったんでしょうか?

普段は知れない関係性などが垣間見れる番組ですね。


初の1人でロケ進行の青木アナウンサーにも
注目してみたいと思います。